« WP in 相模湖①   デジカメ分 | トップページ | WP in 相模湖③ »

2013年11月12日 (火)

WP in 相模湖②




今年の ウエスティ パーティ は 11月10日(≧∇≦)ンパー

何と 九州インターと同じ日( ̄▽ ̄)sweat01あう・・・

毎年楽しみなFCIだったけど、それ以上に ウエスのオフ会楽しかったし♪

来年は同じ日になりませんように・・・人( ̄ω ̄;) お願い・・・

しゃて、もう1個のカメラの分

Photo_18

Photo_19

ボーっと、、、眠そう(。・w・。 )

Photo_21


Photo_22


Photo_23


Muuuたんのでかさに びっくりしたのか。。( ̄▽ ̄) そそそって逃げちゃう(笑)

う~ん 白犬パラダイス♪

ワシ幸せ~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Photo_24


真っ白 ホワホワ~~

前夜の雨の後で 地面がぬかっちゃうからね~~ヾ(;´Д`A

んでもって((w´ω`w))ぐふふ~~

Photo_25

Photo_26


あずきちゃん&あいちゃん 家に会えたっしゅ!!

行きのやり取りも支えになりました~~ありがとうございましたshine

Photo_27

Photo_28


Photo_30

Photo_31


一緒に撮ろうとしてるのに・・・sweat02 Muuuたん・・・はじゅかしいぞdash

2ワンちゃんもだし、パパさんママさんもメタ 想像以上にいい人で メタはしゃいでしまったlovely

Photo_32
Photo_33

Photo_34


なつっこくて Muuuたんに挨拶にきてくれたじょ~

Photo_35


Photo_36

写真撮ってもらってるのに Muuuたん邪魔してるポーsweat02 

後々このママしゃんのご好意で 席にお世話になったり 本当オフ会の間 お世話になりっぱなしでした~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。感謝感謝でち!

Photo_37

↑注意事項や、流れが貼ってあっるっしゅ♪

Photo_38


メタ楽しそうに歩いてたポー♪

Photo_39

Photo_40

Photo_41



Photo_42

みなワン様々に 川湯な姿や仕草で たまらん(/ー\*)

この後 おいでおいでって言葉に 甘えてお邪魔すると・・・・

Photo_43


「ぬわ~~~~~!!!。」

レジャーシートとかかと思いきや しっかりテーブル、椅子もバッチリsweat01

んで、あったかい豚汁や(共食いや・・・) にんにくの利いたウマウマから揚げ、んで、ビールで乾杯をしたりとbeer

想像してなかった展開っしゅ(*´v゚*)ゞ

Photo_44

Photo_45

メタベビーフェイスで 川湯~~

Photo_46


Photo_47

ごっちゃごちゃ~~~(笑) 

こんなに白犬でカートいっぱいになったりも 九州ではないから 貴重な経験shine

Photo_48

Photo_49

どこ行っても・・・Muuuたんデカイな・・・飼い主そっくり♪(*^m^)ぷふ

Photo_50

Photo_51

どのワンも、どの飼い主さんも メタいい顔してるポー☆

今日は鼻水も止まったし♪復活復活♪

後は足の痛みがおさまれば 完全復活~~ぬいぬい♪

つづく・・・

ポチッと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« WP in 相模湖①   デジカメ分 | トップページ | WP in 相模湖③ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

わーっ(*´艸`*)
ウェスちゃんもみんなお顔違うね~♪
なんかいいね♪
素敵なパパさんママさん達で助かったね
私からもこの場を借りてお礼を言っちゃうよ^^
一人で参加って勇気いるものねー
しかしどの子も愛されてる感があるわぁ
こんな姿見てると幸せになれる♪
続きも頑張ってちょ(*^^*)

投稿: ひよこママ | 2013年11月13日 (水) 01時24分

☆ひよこママ☆

いやぁ、本当皆さんイー人たちで、愛情深い方々ばっかりてした~(*´∀`)
ウェスも顔が様々で(///∇///)たまらなかったです!

何かキチキチの撮影会の参加し初めの頃を思い出しました~
また、全国からたから、喋りも様々だし、楽しかったです。
続き(; ̄ー ̄A頑張りましゅ。

投稿: 朱韻 | 2013年11月13日 (水) 07時01分

Westie Party! YUKOです。

遠く熊本からご参加ありがとうございました。
心配していた天気も白犬のキセキは続いていました。

来年も開催できるようがんばりますので応援よろしくお願いします。

投稿: YUKO | 2013年11月13日 (水) 12時54分

☆YUKOさん☆

お疲れ様でした!目印見てたおかげでたどり着くことができましたぁ!(笑)
規模が大きい分大変だったと思います。本当ありがとーございました(*´ω`*)楽しい時間を送ることが出来て、行って本当に良かったです!
また来年も頑張って参加したいと思います♪d=(^o^)=b

投稿: | 2013年11月13日 (水) 15時17分

無事に会場に到着よかったね~心配してたんだぁ^^;

思いがけず、一番最初にMuuuたん発見!!嬉しかったぁ♪♪
お買い物して、振り向いたらピンクのお耳の子がポツン・・
思わず「Muuuたん♪」って声かけたら、
「何でしゅか♪」って見てくれてメチャ感激しちゃったヽ(^o^)丿

想像以上に良い人だなんて、ありがとね(#^.^#)
なんだか恥ずかしいわ~ん(^^ゞエヘエヘ
朱韻ちゃんも、想像通りの元気ギャルちゃんでしたよ(*^^)v

そうそう、途中で気になって会場を見渡したら、
しっかりオレンジのイスに座ってお仲間入りしてたし(笑)
優しくしてもらえるのって、
きっと朱韻ちゃんの人柄なんやろね~安心しちゃった♪♪

また来年も会おうねヽ(^o^)丿ありがとうございましたぁ!!

投稿: あずきマム | 2013年11月15日 (金) 17時38分

☆あずきちゃん。あいちゃんママ☆

(///∇///)もー!!本当~想像以上でしたよ!!
すごくそれで倍感激しました!
あずきちゃんもあいちゃんも優しい川湯な子で、これまた想像以上(///∇///)
会場で仲良くなったママさんのご好意で居場所も提供してもらって…白犬繋がりの暖かさに感動するばっかりでした♪
やっぱり熊本からってのがインパクトですかね( ̄∇ ̄*)ゞ

来年もあずきちゃん。あいちゃんに会えるの楽しみしてます!

投稿: 朱韻 | 2013年11月15日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53915936

この記事へのトラックバック一覧です: WP in 相模湖②:

« WP in 相模湖①   デジカメ分 | トップページ | WP in 相模湖③ »