« 楽しかったにゃ~~・・・ | トップページ | WP in 相模湖② »

2013年11月12日 (火)

WP in 相模湖①   デジカメ分

朝、3時過ぎに たま家に Pi→にゃんをお願いして Muuuと いざ出発!

メガシャキ いったい何本飲んだろう~?過去最高本数間違いないぬ( ̄▽ ̄)

メガシャキ&フリスク(缶の) ガンガン体に入れて 日本上陸していったポー

合間 合間 かなりSAで Muuuたんの散歩寄っては 足洗ってをしたけど 徐々茶々ばんで・・・・。( ̄◆ ̄;)

Photo

Photo_2

 知らないSAは 新鮮♪ 新鮮♪

Photo_3

疲れさせて 寝かせる予定が・・・中々寝てくれない~~~

Photo_4

Photo_5

Photo_6

中々 景色を楽しめなかったけど 唯一 お城が見えたから パシャリ。

ちっさくて わからね~~~( ̄▽ ̄)たはは

携帯は充電切れて 電池式買って充電したけど 全然やったし、カメラは2個持っていったけど、バッテリー切れたら嫌だから 行きはほとんど写真撮らなかったな~・・・。

Photo_7

夜の休憩したSAで 会った ムック・シン・チョコ・・・う・・・・

名前覚えるの苦手だから。。。この先一切書かないのだ・・・・・。

間違って失礼ちゃん しちゃうから・・・・( ´・ω・`)汗・・・・はう

Photo_8

ワシ 高速降りて 最初にここのトンネル通過してから 迷子になってた・・・・。

正面ゲートから地図もらって説明うけても 間違ってたし・・・・うううう・・・。

何とか 目印のトンネル&看板 見つけて 会場入りできたポー

Photo_9

ブースのとこを 見ながら(チェック♪チェック♪)

Photo_10

Photo_11

早い時間に 買えるぶんだけ買って♪ 

後から混んだりして 買えないとショックやし~~

Photo_12

Photo_13

((w´ω`w)) スリングから見えてる メガネが目印♪

Photo_14

うちの子は 長旅で終始 眠そう・・&疲れ気味(´~`)。゜○

Photo_15

陽がでると ポカポカ陽気~♪   ウトウトしちゃうね~~~

Photo_16

昼食時間には メタ 暑くて 頭がチリチリしてたポー

Photo_17

夜中の雨は心配したけど 雨のお陰でちょっと寝れたし♪

こんだけ 晴れてくれたら 合格だよね~~へ(´∀`ヘ)へ))うしゃしゃ

うーん 鼻たれになって 疲れ風邪かな~・・・(´・ω・`)ショボーン鼻炎薬全然きかね~

残りも頑張って更新せねば~ふんがdash

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 楽しかったにゃ~~・・・ | トップページ | WP in 相模湖② »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

そっ。。。それは多分。。。

小牧城よぉーーーーー^^
清洲城かも。。。
犬山城では無いと思う。。。

でも名古屋城ぢゃ無い事は確かです^^
今度名古屋城見に来て下さいな♪
家から5分ですよぉ^^

っていったい何処から来たのーーーアハハ♪

投稿: kanabee | 2013年11月12日 (火) 15時52分

☆ふぅちゃんママさん☆

(;゜∀゜)えー! 違ったぁぁぁぁ~は、恥ずかしい…
かなり、わぁいわぁい名古屋城って浮かれてました
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
名古屋城近いなんて羨ましい~(*´∀`)♪

ちなみにワシ熊本からっしゅ(笑)
全く土地勘なくて…アハハ( ;∀;)次回は間違えないで、あ、あれは!って分かるくらいチェックしときましゅ!
(///∇///)

投稿: 朱韻 | 2013年11月12日 (火) 16時35分

オフ会の様子はじまりだ~♪
確かに名前はその場では忘れないと思ってても…
更新する時って忘れてるの多いのよね^^;
ウェスだまりってなかなかみれないから続きも楽しみ♪
同じ白い子だからものすごワクワクするし
ららにソックリな子が写真にいたのでびっくり!
パパにも教えなきゃ♪
Muuuちゃんお疲れやったけどお顔がワクワクして見えるよ^^
ママが楽しいと子にも伝わるんやろね!

投稿: ひよこママ | 2013年11月12日 (火) 17時37分

☆ひよこママ☆

もー、名前が(; ̄ー ̄A絶対間違えちゃうから あえて書かず後から白犬さん達のblog拝見しながら覚えていくっしゅ(;^_^A

移動中、Muuuだけだと本当手がかからなくて楽でした(笑)
こいでPi→にゃんいたら (/ー ̄;)絶対大変だったかはず。
ららちゃんに似てるこに会いに来年(笑)どーですか?にしし♪

投稿: 朱韻 | 2013年11月12日 (火) 18時27分

コメント遅くなってしまいましたが…

遠くからいらしていたんですね~
WPでは有難うございました

ウチの3ワンまで撮ってくれて有難うございます
実物より可愛く撮れてます(笑)

また来年
お会いできたら嬉しいです♪

投稿: KaO | 2013年11月19日 (火) 06時32分

☆K aO さん☆

オフ会ではお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ早速買ったの飾ってます♪むふ♪ ③ワンちゃんお利口だったし、実物のがもっと川湯でしたよ!!
ウェスパーティー初めてでドキドキでしたが、楽しく過ごせました♪\(^o^)/来年も張り切って参加するのでよろしくお願いします♪(///∇///)

投稿: 朱韻 | 2013年11月19日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53912052

この記事へのトラックバック一覧です: WP in 相模湖①   デジカメ分:

« 楽しかったにゃ~~・・・ | トップページ | WP in 相模湖② »