« WP in 相模湖② | トップページ | WP in 相模湖④ »

2013年11月13日 (水)

WP in 相模湖③

メタ ポカポカ陽気が続いて・・・ぷくぷく・・・sleepyネムネムな日がつづいてましゅ・・・。ぐう・・

しゃて気張って更新!ふんがdash つづき・・・

Photo


正午の 集合写真の時間です!!

着替えさせていこうと思ったら 山本パパに 行くよって言われ わたわたスタンバイしに。

今までの流れがわからないから ついていくので精一杯( ̄▽ ̄)

無事?前列に座ることも出来て 見渡すと すごい人!人!

前に写ってるのが カメラマンの皆様☆

Photo_2

撮っておいでって言われて 向かったけど・・・間に合わなかった~

Photo_3

Photo_4

Photo_5

うっかり 顔かくし忘れてたポー・・・( ̄▽ ̄)かはは~

こんな感じで集合写真も終わり(オフィシャルのタブレットに早速夜な夜なダウンロードしたぬ)

Photo_6

Photo_7

お~~よもぎちゃん。雑誌買ってよく見てたよ~~♪

気づけば10歳超えてたんだね~~

ウエスは年齢感じさせない 川湯さのままだから このまま川湯なまま次回も会えるの楽しみにしてるね~~note

Photo_8

じゃじゃじゃ~ん 最年長賞! ちょうどブース回ってるときにお話ししてたから もしやって思って見に行ったら 案の定だったポー!!

Photo_9

メタメタ素敵な顔してました((w´ω`w))

目は あんまり見えてないけど 鼻はしっかりしてるって言ってたよ~

Photo_10

Photo_11

自然なしぐさを・・・って思ってパシャパシャしてたけど、、、顔が撮れてないのが多くて 帰ってカメラチェックして凹んだな・・・クスン

まだ 参加最初で 写真取りに行く勇気が足りなくて・・汗

図体でかいけど 小心者(゚m゚*)ぷっ

しゃて。。。仕事あるから 一気に更新できないけど 楽しかった気分のまま早くアップせねば・・・。ずぼらだから スイッチ入らないと パソひらかず タブレットだけになってしまう・・・。

つづく・・・ぬいぬい!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« WP in 相模湖② | トップページ | WP in 相模湖④ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

こんなこんな大規模なオフ会夢です(*´∀`*)
17歳のワンちゃん元気に長生きしてほしいです♪
鼻がきけばパパママのにおいをちゃんと感じれて幸せなはず^^
家族であったかしてこれからも生活してほしいね
aiちゃんものすごきばって更新してる♪
お陰で内容忘れないうちにアップできるし見てる方は楽しい^^
あららぁ~
喰っちゃえ喰っちゃえ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私くらい図体でかくならないと行けないのかも~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
後ろの人のじゃまになるけどね私(;・∀・)ハッ?

投稿: ひよこママ | 2013年11月13日 (水) 18時03分

頑張りましたねhappy01
楽しそうnote良かったね~~
行った甲斐があったね
FCIは ドロドロ べちゃべちゃでしたよ
前の日の雨 突風でテントが飛んで開始が
11時くらいになりましたよ

投稿: あいまま | 2013年11月13日 (水) 21時00分

☆ひよこママ☆

本当17歳のこ、温厚で優しい子でした。見えてないの?って感じだったけど、きっとにおいで確認してたんでしょうね~(*´∀`)すごくほっこりしむしたよー。
他にも15歳以上の子達が表彰されてて、うちも頑張ろうって気合いが入りました♪
いやいや、オフィシャルサイトの写真見たら以外にワシ出没してて…背中のごつさに(笑)(/ー ̄;)まさか写ってるなんて…
来年はもっと着痩せ目指して写る予定でし。…痩せる気なし…アハハ( ;∀;)


☆あいちゃんママ☆

いやぁ~本当頑張ったなぁってしみじみ。体が後々くたくたになって遠さを再確認しました(;゜∀゜)
Fci結構大変だったみたいで(;´д`)雨後のドックショーはみんな余計大変だったでしょうね。
来年は日程かぶらないといーなぁ~(*´∀`)
あいちゃん足回り大丈夫でしたか?(;゜∀゜)

投稿: 朱韻 | 2013年11月14日 (木) 01時09分

スマホからはコメできないので、読み逃げ続いてましたsad
ホント、ドライバーaiさんだけ、ということだったのと、日程的にかなりの強行軍だったので心配していましたが、無事に帰ってこられたのでホッとしました。

ウェスがここまで一堂に集まることってなかなかないでしょうから、aiさん的には確かにテンションアゲアゲupupだったことでしょう。来年はもう少し日程に余裕を持たせて、会場でもっとゆっくりできたらいいでしょね。(&道中)

ドッグショーは午前中から行った組はかなり大変だったみたいです。足回りもですが、向こうのスタッフの対応とかで。
わが家はすもちゃんちと愛ちゃんちと午後からだったので、足回りだけ気をつけました。

風邪はどうですか? ゆっくり体を休めてくださいね。

投稿: 信歩 | 2013年11月14日 (木) 07時27分

☆信歩さーん☆

ありがとーございました(*´ω`*)無事帰還しましたぁ(笑)
本当行きたい気持ちと、勢いなかったら、たどり着けなかった気がしめす…( ;∀;)

投稿: 朱韻 | 2013年11月14日 (木) 12時07分

☆信歩さーん…☆
書いてて途中で反映されちった。くすん。

いやぁ、パパさん、いつも遠出運転感心しめしたぁ!
距離が(笑)
来年は富士山眺めたり、神社巡り出来るよう計画がんばります\(^^)/
風邪も火曜日にはピタリと止まり復活です。(///∇///)
また今度ゆっくり喋りまくたいと(笑)
パパさん、サイボーグ2号(^o^)v

投稿: 朱韻 | 2013年11月14日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53923202

この記事へのトラックバック一覧です: WP in 相模湖③:

« WP in 相模湖② | トップページ | WP in 相模湖④ »