« WP in 相模湖④ | トップページ | おまけ »

2013年11月15日 (金)

WP in 相模湖⑤

自分のお土産で唯一買ったのが 大好きな 野沢菜♪

うーん やっぱうまい( ̄▽ ̄) 味付けも ワシ好みnote

つづき・・・

Photo

MoMo家に いっといでって言われて勇気もって 写真撮らせてもらいにいってきたっしゅ

( ̄▽ ̄) ドキドキしたのねんsweat01

ふうちゃん♪ ママちゃんと表彰のアップも素敵だったね~~heart02

Photo_2

後姿↑ ワシ好みの 色合い((w´ω`w)) 川湯 

Photo_3


カートの中から ずっと大人しくしてたの見てたよ~  こちらも川湯なピンクフリル♪

ワンちゃんもお洒落ながら ママさん方も綺麗で 緊張したポー( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_4

ウロウロしてたら(*≧m≦*)heart04

寝ちゃってる~~~ もう すごく 川湯で たまらんかった~~

Photo_5

じゃんけん大会で や 抽選会(入場番号)  みんな じゃんけんで盛り上がってたポー

ワシほとんど あいこ・・・で早々ダメばっかり・・・クスン・・・

Photo_6


パピーの ニイナちゃん♪ 朝の列から前後でメタ話しやすいママさん♪

みんなに 回し抱っこされてたけど 嫌がらず大人しかった~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

来年 成長して益々川湯になってるんだろうねhappy01

Photo_7


ぬは~~~ん!!

Pi→にゃんに似てて どーしても写真撮りたくて 撮らせてもらったポー

いや、Pi→にゃん。。。ってより目力的に たま かな~(*^m^)

Photo_8


Photo_9


Photo_10


ひめちゃん♪ 白雪姫が目印で どこいても すぐみつけれたよ~~

だいぶん疲れて眠そうなとこを 写真とらせてもらっちゃったcoldsweats01ありがとでしゅ

Photo_11


Photo_12


(*^m^) かわい~~にゃ~~~

夕方になってくにつれて 淋しく、名残惜しくなってきちゃcrying

Photo_13

このバック・・・バックもデジらせてもらって そそそって近づいて(怪しい)

フクママしゃんで あってたlovely しかもネイルも 愛犬3ワンちゃんを描いてて素敵やった~

Photo_14

お疲れな2ワン・・・ため息ながらも・・・

Photo_15

「 ドヤ!!!キメ!!!」  っと カメラ向いてくれました( ̄▽ ̄)sweat01 

来年は 元気なうちに写真撮らせてもらおう・・・うん・・・そうしよう・・・

Photo_16

Photo_17

ブログでは拝見してたけど、 ラサ・アプソの犬種に会えるなんて♪

きてよかった!! 生きてるうちに 中々お目にかかれない犬種でつよ~

そもそも 身近でウエスすら少ないし・・・クスン・・・。写真撮らせてくれてありがとうでし!

んで最後は♪

Photo_18

Photo_19

KiZ SHOPのお姉しゃんと記念撮影♪

毎年 会うたび はるばる九州まできてくれてたから 今回ワシが行けて良かったっしゅ

いや~~本当毎回 遠いとこきてくれて感謝感謝です!

来年はFCIとかぶらないといいな~~♪

Photo_20

Photo_21

終わりは名残おしい~~さみち~~~気分になっちゃった(´・ω・`)ショボーン

ジェニ・ニコ家&アリス家 ウマウマや色々お世話になりましたshine

なが~~い道のりだったけど 参加して本当に良かったっしゅheart01

また 来年 今年以上に 沢山のウエス&飼い主様に逢えるのを楽しみにしていますshine

ぬほほ~~~い

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« WP in 相模湖④ | トップページ | おまけ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ついに最終回かぁ…(´;ω;`)
もうウェスのみんなに会いたくなってるでしょ(* ̄m ̄)プッ
早く1年過ぎるといいね~
だけどね年取ってるから益々体はつかれるかも~(笑)
次回はゆっくりと時間をとっていく計画しなきゃね^^
運転手にお父さんが来てくれたら大丈夫か!
うちもどっか遠くに旅に行きたくなったよ
お正月休み長そうだけど寒いけん無理やし^^;
みんな可愛い子ばっかりでキレイな素敵な保護者の方
素敵な人達との出会いよかったね♪

投稿: ひよこママ | 2013年11月15日 (金) 04時06分

ぃっぱぃのワン仔頑張って撮れてるねぇ~
すごぉ~ぃ♪
あたしは声掛けて貰ったりしたら撮れるんだけど
毎回次女犬が煩いから
離れた所にポツーンと席取ってるから
なかなか他のワン仔さんと交流難しくて
写真少ないんですよねぇ^^;
ギリギリでは無くもっと早く挨拶出来てたら良かったのに;;
来年ふうが元気に参加出来たら
その時はまた宜しくです♪

投稿: kanabee | 2013年11月15日 (金) 05時40分

☆ひよこママ☆

本当あっという間だったなぁ、って振り返り…( ;∀;)キュンキュンしてます。あぅあぅ。
また来年もきっといくだろうし(///∇///)待ち遠しいです。
正月休み♪( 〃▽〃)お出掛けには寒いけど、長めの休みがあるなら お出かけしたくなっちゃいますね!
前に神戸にマルっこの集まりでいってた位だから(#^.^#)なぁ~
うちも久々御朱印集め復活しなきゃ♪( 〃▽〃)

☆ふぅちゃんママさん☆

あの写真!すごく良かったぁ~(*´∀`)
何か ギュッて胸が熱くなりました!!
写真(;゜∀゜)帰る間際に近づいてやっとですよ。
ふぅちゃんママも来たときから目立ってたから♪写真撮りに行きたかったけど、まごまごしちゃって…( ;∀;)
MoMoちゃんちに感謝だなぁ~(*´∀`)ふふ
来年もふぅちゃんが無理がないなら是非会いたいです!

投稿: 朱韻 | 2013年11月15日 (金) 09時15分

ウエスティパーティーではお声掛けいただいてありがとうございました!

Muuuちゃんとっても目立ってて
お声掛けしたかったのですが
小心者なので…嬉しかったです!

ねむねむひめさんはお昼のお外ではお決まりなので
今度も眠顔かもしれないです笑

またお会い出来ますように!

投稿: あやぱん | 2013年11月17日 (日) 01時19分

☆ひめちゃんママさん☆

こちらこそ、疲れてるときに写真お願いしちゃってすいません!!ありがとうございました(*´ω`*)

ひめちゃんすごい目立ってたから、わたしこそ写真…写真…声かけたいけど。。って思いながら帰る前には!!って思って勇気だしました(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
ワシも小心者で…
来年ゆっくり写真撮らせてくださいね♪\(^^)/

投稿: 朱韻 | 2013年11月17日 (日) 01時36分

フク母です。
フック&ジーンのお写真ありがとうデス。
それに・・・ 私の爪まで・・・。お恥ずかしいっ。

ピンクのMuuuちゃんとお友達になれて嬉しかったです♪
また是非おめにかかりましょ♪

またちょくちょくお邪魔致します。

投稿: フク母 | 2013年11月20日 (水) 01時29分

☆フク母しゃま☆

ウェスパーティーでは怪しく近づいて…(///∇///)
爪メッタ素敵てした♪
見かけるたび 沢山の方々といたりだったから中々近づいていけなくて。どのみち怪しぃ…( ;∀;)あは
帰ったら来年まで。。と思って近づいてしまいました。
ワシも読み逃げはかりじゃなく(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ 今度からコメントしますね♪ 1年後また怪しく近づいていきましゅ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: 朱韻 | 2013年11月20日 (水) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53938043

この記事へのトラックバック一覧です: WP in 相模湖⑤:

« WP in 相模湖④ | トップページ | おまけ »