« WP in 相模湖③ | トップページ | WP in 相模湖⑤ »

2013年11月14日 (木)

WP in 相模湖④

先週イルミの準備してたと思ったら 今週はキラキラ 

近所の幼稚園は 「きよしこの夜」の練習してたり♪

もうちょっとしたらクリスマスモードっしゅね~~( ̄▽ ̄)xmas

つづき~~~

Photo


Photo_2


Photo_3


全身虎さん(笑)大人気~!! ばりゃさんのパパさんかな?オソロで虎さんの格好川湯だったポー

Photo_4


んで、Muuuたんもって カートイン(汗) あ・・・そっちは・・・

Photo_5


アリスちゃんにメタ ガルガルされて( ̄▽ ̄)Muuuたん目を合わせないように奥でチーン・・・。 写真撮れないし ハラハラするので 救出coldsweats01

Photo_6


虎の格好だけでなく ポーズもサービス満点のパパさんnote大人気でしたね

記念の1枚が増えました♪

Photo_7


Photo_8

陽も出てきたし いっぱい お友達と 挨拶しとかなきゃだね~((w´ω`w))

Photo_9

Photo_10


ウエスの特徴だよね~~happy01 まずは顔から(鼻先)挨拶~

基本 オチリ  におにおからだけど  ウエスは 顔からずいっと挨拶してる♪

合わない子は こっから喧嘩になるけど この犬種って独特♪

Photo_11

Photo_12

Photo_13

みんな 川湯だにゃ~~~c(>ω<)ゞふんがふんがっheart04

Photo_14

Photo_15

Photo_16

会いたかった メル&くるみ ちゃん家に会えました♪

パパさん 足の怪我心配してたけど 大丈夫そうで良かった~~happy01

Photo_17


いつも見てた笑顔が目の前にヾ(´ε`*)ゝ

Photo_18


Photo_19


気づけば囲いができて まるで記者の方々に囲まれてるようでした(*^m^)

また来年会えるの楽しみにしてましゅ♪

Photo_20


んで、待て大会にエントリーしてたので 出てみたけど 今回 おもちゃで動いてしまった・・・。  うーん 密かに自信あったのにな~( ̄▽ ̄)

Photo_21

Photo_22


(◎´∀`)ノ MoMoちゃん♪  午前中は 地面ゆるかったから カートだったけど、やっと地面落ち着いて おしゃんぽ中♪

Photo_23

Photo_24


Photo_25


何か ポワッとした 空気感が 親近感(* ̄ー ̄*) 

Photo_26

Photo_27


あずきちゃんも降りてて またしてもMuuuたんロックオン・・・。何かいいにおいしてるんかも・・・catface 

Photo_28


みんな競技頑張って メダルゲットしてた~~!!!

すごーい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ     オフィシャルので確かパパさんが あいちゃん抱えて走ってたはず♪ 

来年はメダルゲットできるように 我が家も特訓しとかなきゃだな~~♪happy02

つづく・・・・ぬほ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« WP in 相模湖③ | トップページ | WP in 相模湖⑤ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ウェスウェスウェスだらけ~♪
昨夜サイトの写真たよー!
aiちゃん待て大会にでとってびっくりした
初参加で初出場^^
来年はメダルゲットしてね!
黒い子もみかけたのでPi-くんも来年は参加だね♪
さすがにうちはまじったらバレバレになるわぁー
まるちゃんオフ会誰か開催してケロ
抱っこして走る競技の写真みんなの笑顔に
やっぱりワンちゃんの親御さんは素敵とおもったのであります(*´∀`)

投稿: ひよこママ | 2013年11月14日 (木) 17時57分

☆ひよこママ☆

もー夢のウェス祭りですよ~d=(^o^)=b
九州じゃこんなに集まれないから本当 気後れしちゃう感じでした♪( 〃▽〃)
待て大会(; ̄ー ̄Aキチキチだと結構いい成績だったりしてたから、期待してでたら、まさかのとこで動いちゃった(;゜∀゜)あぅあぅ…
オフィシャルアルバム♪( 〃▽〃)飼い主さん達の楽しそうな笑顔が素敵ですよね!ワシももっと変顔やなく、マシな顔で写るように日頃から姿勢ただして笑顔でいなきゃ(; ̄ー ̄A
マルっこは全国になったら数がすごそう!
けどまた好きな犬種の集まりは、楽しさも何倍も凄いでしょうね♪d=(^o^)=b

投稿: 朱韻 | 2013年11月14日 (木) 18時45分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

動きの有る ストーリー仕立ての日記 イイね(* ̄0 ̄)ノ

momoとお揃いの服来たワンコのショット 1枚も撮れなかったんだよねぇ~ここで見られてラッキーだぁw

でで君って名前だったかなぁ 折角飼い主さんが来てくれたんだけど momoさん ガゥガゥしたんで驚いて行ってしまったんだよなぁ~一言 二言会話して名刺も渡せずじまいさ(@Д@;

投稿: Night♂walker | 2013年11月14日 (木) 21時07分

☆MoMoパパママしゃーん☆

ぬほ!ワシャ、お二人の記憶力にただただびっくりですよ!
ワシャただはしゃぐばっかりで(; ̄ー ̄A

MoMoちゃんのガウンちょまだまだ川湯なもんしゅ。
うちの息子は(Pi→)タマタマあるこに ウラウラ吠えて…( ;∀;)なんで留守番でしたが。

来年はワシもちゃんと名刺配らなきゃ(/ー ̄;)鞄に入れっぱなしだった(笑)…( ;∀;)

投稿: 朱韻 | 2013年11月14日 (木) 21時21分

WPお疲れさまでしたぁ~♪♪
すごいもう記事アップ終了やね・・・
私はようやく今日から開始ですぅ(汗)頑張らなきゃねp(^^)q

遠路はるばる行った甲斐があったねヽ(^o^)丿
それにしても、初参加とは思えへんくらい、
たくさんの白犬さんと写真撮ってるww
お名前も覚えてるしスゴイわん(*^^)v

Muuuたんとあずきしゃんラブラブやったね^m^
気が合うのかな(笑)

パパさん頑張って走って2位取ったどぉ!!
8.95kgのあいは、さぞや重たかったやろね^^;
Muuuたんもマテマテ頑張ってたけど、強豪揃いで残念やったね・・また来年ガンバ!!

投稿: あずきマム | 2013年11月15日 (金) 17時23分

☆あずきちゃん。あいちゃんママ☆

あずきちゃんあいちゃん癒し系てすねー?2位すごいヘ(≧▽≦ヘ)♪
あいちゃん、Muuuたんと大きさ変わらないのに足長さんだからスリムに見えて羨ましい~( ;∀;)
今日から、あずきママしゃんのアップ見ながらホクホクします♪( 〃▽〃)画像保存せにゃん(笑)

投稿: 朱韻 | 2013年11月15日 (金) 20時01分

会えて嬉しかったです!!(≧∀≦)♪
Muuuたん、ピンクのお耳が可愛かったぁ~♪
まさか会えるとは思ってなかったから
参加するって聞いて喜んじゃいました!
今度はP→にゃんにも会えるといいな☆
遠くからだったから大変だったね。
でもおかげで会うことができて良かったぁ~♪
また会えるといいな(*^-^*)
本当にお疲れさま☆

投稿: メルママ | 2013年11月17日 (日) 18時57分

☆メルくるママしゃん☆

(///∇///)もー、やり取りしてる、メル家&あずき家とは絶対会わなきゃ!!って張り切ってたけど、多すぎて…(; ̄ー ̄A目が回ってました~( ;∀;)
耳ピンクで目印なって良かったぁ…(^^;)
メルくるちゃんホワホわで気持ち良かった~(*´∀`)川湯で♪想像通り♪(*´ω`*)
来年も頑張って参加するから会えるの楽しみしてます

投稿: 朱韻 | 2013年11月17日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53931638

この記事へのトラックバック一覧です: WP in 相模湖④:

« WP in 相模湖③ | トップページ | WP in 相模湖⑤ »