« 長旅じゃったぁ。 | トップページ | WP in 相模湖①   デジカメ分 »

2013年11月11日 (月)

楽しかったにゃ~~・・・

ウエスパーティーから 早 一日たってしまったっしゅ~~

行きは ぎりぎりまで悩んで・・・悩んで・・・夜仕事終るまで悩んで・・・

終ってダッシュで帰宅して出発

木曜から金曜に変わってから3時間しか寝てなくて(昼からウロウロしてて)

いや~~たどりつくか心配だったけど 何とかなるもんっしゅ( ̄▽ ̄) かはは

帰宅して 荷物整理♪

Photo

お邪魔してた 山本パパから じゃんけん商品や色々 くれて☆

メタ感謝~~ 山本家は去年の最年長犬のお宅っしゅ(*´ェ`*)大事にしましゅ~~

Photo_2

んで、買ったのや 最初に頂く戦利品モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

後からステッカーも送ってもらうっしゅ♪

フードボール買うまでメタ苦労した・・・混んでて中々支払いたどり着けなかったポー

手帳に予定うめていくの楽しみだな~~~もはや半分グッツの為といっても過言ではないぬ。。。

Photo_3

Muuuたんも寝ないで頑張ったね~~☆

長旅で帰ってシャンプーされて(笑)

Photo_4


てへ~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

遠方賞ももらったし 頑張った甲斐があったっしゅ♪

受付17番♪ 迷子になったばっかりに・・・汗

Photo_5

頂いた 名刺しゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。嬉しい~~

ギリギリになって 写真撮らせてもらいに 行ったり(゚ー゚; てへ

みなワン 勝手に読み逃げしてて知ってるから 内心の声といったら・・・

「ンパー!!!!!!」って 暴れてポー

想像以上に パパさんママさん素敵な方々ばっかりで 本当会えて嬉しかったっしゅ!

背中を押してくれた・・・いや・・・悪魔のささやき?で

「 行っちゃえ 行っちゃえ。」って押してくれた ひよこママ♪行って良かったぬ!

ありがとう~~

ちょっとづつ 写真整理して更新しなければ・・・

はしゃぎ過ぎて ちゃん撮れてない。。汗

来年の課題もいっぱい出来たし  思い出し笑いしながら 頑張ろう☆

・・・・肉離れして 足いちゃい。。。クスン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 長旅じゃったぁ。 | トップページ | WP in 相模湖①   デジカメ分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンバンコ!

早速アップしましたねぇ~

私はまだ画像をPCに取り込んだだけ 日記更新するのも面倒くさくて 眠いしぃ~

確かにフードボール買うのに時間が掛かったよね(爆)

ずーっとあそこに居たのを真近で見てたから ワカルゥ~

受付17番だったんだぁ 我が家は21番でしたよ~

また 続きの日記を楽しみに読ませて貰いマッスルw

投稿: Night♂walker | 2013年11月11日 (月) 21時38分

☆MoMoちゃんパパママ☆
いやいや(笑)面倒っちゃダメっしゅ!ワシこそ楽しみ待ってるのに(о´∀`о)ぬは
買い物(; ̄ー ̄A ごったがえしに入るの苦手で、本当一番身近で見られてた(/ー ̄;)たはぁ
MoMoちゃんの川湯な姿見るの楽しみしてるからファイトっしゅ~d=(^o^)=b

投稿: 朱韻 | 2013年11月11日 (月) 21時52分

伝わる伝わる伝わるぅー!!!!!
もnおすご楽しかったのがぁ~(*´∀`)
これがマルじゃったらと思うと耐えれない(笑)
また来年も決定だね♪
ウェスちゃんの品ってあまりないから珍しいのたくさんだったでしょ?
遠方賞…そのまえに『はるばる』ってうけますね(o^-')b グッ!
ウェスのパパ&ママさん達も素敵な方ばかりみたいで
同じ子を持つ同士なんかいいよね~
オフ会の様子を思い浮かべながらニヤニヤして写真整理してねっ
悪魔の囁き…aiちゃんのお父さんには内緒ね~叱られるわっ(* ̄m ̄)プッ

投稿: ひよこママ | 2013年11月12日 (火) 00時27分

☆ひよこママ☆

アハハ\(^^)/本当背中おしてもらってなかったら、きっとしょぼーんって感じでしたよ(笑)
感謝感謝でち!
父たん、行くて決めたら、気を付けてなぁ~って感じでしたよ。自分も行きたかったみたいだし(笑)
本当普段集まれない白犬ちゃんらが わんさかしてて、パラダイスでした。
その場にいるだけでも幸せで(///∇///)
来年が今から待ち遠しい~
今度 ゆっくりしゃべりまくります♪d=(^o^)=b聞いてね♪

投稿: 朱韻 | 2013年11月12日 (火) 10時52分

遠路はるばるお疲れ様でした!(^^)!
ピンクのお耳。。。
私のデジイチにも確か写ってたワン。
今年はご挨拶できなかったけど、
来年よろしくです<(_ _)>
本当にお疲れ様でした。

投稿: ダニエルママ | 2013年11月12日 (火) 15時40分

☆ダニエルママさん☆

ぬほ毎回blog拝見してます(///∇///)照

遠かったけど行った甲斐ありました!

本当来年お話出来たら嬉しいです(*´ω`*) はふぅ

来年こそダニエルくんモフモフ出来るよー今から来年の計画たてながらにやけます( 〃▽〃)

投稿: 朱韻 | 2013年11月12日 (火) 16時29分

こんばんはdelicious
ブログへのコメント&リンクありがとうございます。オフ会お疲れさまでした。
熊本から運転お疲れさまでした。私には絶対できません。
フードボール狙ってたんですが、こんな可愛いお色もあったんですね~行ったときには、すでに数個しかなくて買い占めました(笑)
ピンクのお耳のMuuuちゃん目立ってました。可愛かったです。

投稿: ルナミー母 | 2013年11月18日 (月) 18時00分

☆ルミナーママさん☆

お疲れ様でした!(///∇///)でだし頑張ってお店チェックして買い物挑んだけど(笑)中々買うまでに時間かかりました。
早い時間に皆さん買われてたから、なくなるのも早かったかもですね(汗)買い占め(笑) 素敵♪(*´ω`*)
来年も参加予定なのでよろしくお願いします♪\(^o^)/
勝手にリンク(///∇///)す、すいません。よろしくお願いします

投稿: 朱韻 | 2013年11月18日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53904308

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったにゃ~~・・・:

« 長旅じゃったぁ。 | トップページ | WP in 相模湖①   デジカメ分 »