« ぬほほーん | トップページ | なかよち~ »

2013年11月28日 (木)

今年初のイルミネーション




うう・・・ちゃぷい・・・ちゃぷすぎる~~crying

今日ヮ休みをいいことに 3時半まで だら寝しちまった我が家・・・。

ワンコカイロでぬくぬくだったのね~~ん((w´ω`w))

夕方眼科行ったら近視が出てきてるって言われた・・・うう・・・アレルギーの目薬も倍もらって今年は終わり♪

んでオヤツ買いに~

Photo

Photo_3

我が家の 近場にある 「マドレーヌ」

オフ会の話ししたり、ダ○エ○君家が頼んでくれたのもメタ喜んでたポー♪

ワシヮケーキを久々購入♪

ここは じいたんが好きだったケーキ屋さんだったぬ~ワシヮ果樹ばっかで 家族買うケーキ屋さんばらばらだったから(笑) 誕生日でお世話になってたかな~(じいたんの)

Photo_4


時間まで 車内でウマウマ♪ 1個て言えず2個ゲットして 食いまくったポー

んでちょうど時間なったから ビューンっと・・・

Photo_5


Photo_6


Photo_7


500円払って ドライブスルーの 再春館のイルミに来たっしゅ

雨だから 少ないかと思ったら 意外に同じ狙いでか?まあまあいたっしゅ~

今日ヮナンバー語尾偶数だったから ワシの車オッケーだったのね~ん

Photo_8


Photo_9


Photo_10


運転しながら&雨で 中々撮れない~~(汗)

Photo_11


Photo_12


警備員の人が 前の車の人に「止まらないで すすんでくださ~い。」って言ってた~

言われるのわかってたから ワシはスローで 止まらないで進んでたもんね♪

( ̄▽ ̄)shine

いやでも、お金払って見に来てるから ちょこっと止まって撮るくらい・・・。

Photo_13


Photo_15


Photo_16


右みて、左みて、デジカメで撮って、ケータイで撮って・・・雨に濡れたらふいて・・・バタバタ

Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


電飾いっぱい綺麗だポーo(*^▽^*)o

Muuuたん顔 出しっぱなしで 結構濡れてた・・・wobbly

Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


( ̄▽ ̄) 気分上がるのね~~~ん♪

Photo_26


Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30


2ワンも ルンルンhappy01

Photo_31


Photo_32


去年まで 1色の紫だったトンネルが レインボー・・

ワシ的には 1色の方が 好きだったかも~~~

Photo_33


Photo_34


片手伸ばしながら撮ったから不安だったけど 割かし撮れてて良かったcoldsweats01

Photo_35


Photo_36


Photo_37


今年で 20周年アニバー♪  運転しながら 片手で撮ってたから ワンのとこで 文字が重なって写ってるの気づかなかった♪

1周終ってparking停めて下のイルミを撮りにrun

Photo_38


Photo_39


Photo_40


Photo_41


雨でメタ寒かった~~ 阿蘇ヮ雪snow降りだしたし、いよいよ寒さがましてきそう・・・。

また年内に 晴れたときにこなければ~~~

帰って 枝豆頬張って♪ 

この季節毎回 コタツ悩んじゃうな~~~いや。。掃除面倒だし、コタツで寝そうだし、、留守中心配だしな~・・・うーん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ぬほほーん | トップページ | なかよち~ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

今年も行って来たんですね
再春館のイルミ素敵です♪
写真~雨とは思えないほど
綺麗に撮れてますね!
Pi→君Muuuちゃんも見てるねぇ~^^
これで私も行った気分になれました
素敵なイルミありがとう( ^ω^) 

投稿: ペーターママ | 2013年11月28日 (木) 22時23分

☆ぺーちゃんママ☆

いやぁ~雨で…( ;∀;)レンズ濡れちゃ吹いてで大変でしたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
けどやっぱり見たらテンション上がりますね~(^◇^)
冬は寒いけどイルミネーションキレイだったり楽しみもありますよね♪(*´ω`*)
ぺーちゃんママのイルミアップも楽しみしてますね♪\(^o^)/

投稿: 朱韻 | 2013年11月28日 (木) 22時57分

再春館のイルミいいですね~♪
数年前に来た時は多すぎて入れなくって(TT)
今年は熊本県民だし近いし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぜーったいに見に行こうヽ(=´▽`=)ノ
PiーちゃんもMuuuちゃんも楽しんで見てるね!
この寒さを窓開けて見たのに驚きよっ
風邪ひきさんに気をつけてね^^
ホント素敵なイルミをありがとう♪

投稿: ひよこママ | 2013年11月28日 (木) 23時24分

わぁい、あの29Qマドレーヌのお店だぁ!!
美味しかったわん(*^^)v
近くなら、いつでも食べれるね♪いいなぁ(#^.^#)

ドライブスルーのイルミ最高やねヽ(^o^)丿
寒くても雨でも全然気にしなくていいもんね♪♪
すごく綺麗に撮れてるね~!!

広島も雪が降ったよ・・・寒すぎるよね(ーー;)
体調に気をつけてね!!

投稿: あずきマム | 2013年11月28日 (木) 23時35分

☆ひよこママ☆
にゃぁぁ中は暖房でぬくぬくしながら窓あけてました…(*´-`)
雨が邪魔して…( ;∀;)今日しか休みと偶数会う日がなかったから気合いで、いってきたでち♪\(^o^)/
今年ゎひよこ家から近いからビューんですね♪((o( ̄ー ̄)o))
年中鼻たれたから、鼻炎じゃか、風邪じゃかんからん状態っしゅ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
本当ゎ、雨じゃなかったら誘いたかったんですが、語尾もわからんかったし雨だしで誘いきらんかったでち…( ;∀;)

☆あずき、あいちゃんママ☆

ぬほー、マドレーヌが白犬会で配られてたのを話したら喜んでました♪\(^o^)/ この調子で犬の飼い主さんが喜ぶのが増えたらいーなぁ♪((o( ̄ー ̄)o))くふふ
ダニエルママしゃましゃまです♪\(^o^)/
ドライブスルー確かに寒さにはいーかも!今気づいた(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ 車だとワンと写真とか出来ないからつまらんと思ってたけど、確かに雨にも困らないから良かったのかも(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
広島も雪が( ; ゜Д゜)年内島根は難しいかなぁ…帰りは広島に寄り道位考えてたのはになぁ…( ;∀;)

投稿: 朱韻 | 2013年11月29日 (金) 00時17分

おっ!このマドレーヌ、我が家も頂きました♪
イルミネーションが綺麗だねん♪
車で移動しながら見れるの?
お天気が悪くても大丈夫だねん(*^ー゚)b
イルミを眺めるMuuuたんとPi→にゃんの
後ろ姿がメチャクチャ可愛い~(≧∀≦)♪

投稿: メルママ | 2013年11月29日 (金) 16時41分

☆メルくるママしゃん☆

マドレーヌ♪この勢いで種類増えたらなってお店であげあげしてきました(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
イルミネーション再春館のドライブスルー形式の場所で車で移動しながら観賞です(*´-`)雨が邪魔したけどキレイでした
2ワンも食い入って見てた?から楽しめたかなぁ~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: 朱韻 | 2013年11月29日 (金) 19時11分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

再春館って なんか聞いた事が有ったから検索したら あの再春館なんだねぇw

500円払って 車から見る しかも止まってはダメってのも辛いよね!ゆっくり見たいものねぇ

ニュースで放送してたけど金峰山で雪が降ったんだってね!寒いわけだぁ~

投稿: Night♂walker | 2013年11月29日 (金) 22時50分

☆MoMoちやんパパママしゃん☆

(笑)あの再春館~(^◇^)他県でも知られてるんだね~(゜m゜;)
本当金払ってゆっくり見れないのは辛いっしゅ~(。´Д⊂)

てか金峰山のニュース流れたりするをしゅか!??
そっちがびっくりっしゅ(゜m゜;)

投稿: 朱韻 | 2013年11月30日 (土) 02時46分

再春館のイルミ、もう始まったんですね。
いつも行ってみたいね、といいつつ、語尾が偶数の日だったり奇数の日だったりとかでついつい行きそびれて終わってしまいます。
土日は入れないくらい多いみたいだし。

それにしても、窓全開での撮影は寒かったでしょ?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

投稿: 信歩 | 2013年11月30日 (土) 17時57分

☆信歩しゃん☆

語尾のナンバーのが面倒ですよねー…( ;∀;)
近くても休みと語尾が合わなかったりで結局年に一回行けるかな…?位です…(*´-`)
週末クリスマスシーズン近くなると混みますねー…(´д`|||)カップルやら。カップルやら…カップル(T-T)ぺっ
雨でワイパーしながらだから、窓開けての(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ晴れてたら良かったをんですがタイミング合わなかったしゅ

あ、日曜日気張って参加しまぴ♪遠出のプロとお喋り楽しみしてます♪((o( ̄ー ̄)o))

投稿: 朱韻 | 2013年11月30日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54085356

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のイルミネーション:

« ぬほほーん | トップページ | なかよち~ »