« 七 五 三 | トップページ | さんぽっぽ~ »

2013年11月22日 (金)

ドライブ日和♪金峰山

今日ヮ久々いい天気だったから 2ワンとちょこっとドライブ♪

Photo


遠くから見ても山の色合いはまだまだだったから もうちょっと紅葉にはかかりそう~

Photo_2


夜景以外できたのは久々ポー 今日は珍しく車を下に停めて散歩っぽ~

Photo_3


Photo_4


歩いてたら ポカポカ・・・( ̄▽ ̄)

Photo_5

Photo_6

スコーンっと見渡せて 清々しいポー( ̄▽ ̄) 沢山歩きで来てる人がいたぬ~

ちょうどお弁当タイムの人たちもいて 邪魔にならないように 2ワンと景色を満喫~

Photo_7

ん・・・そうしたら うまく写真・・・撮れないな~~・・・。

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

有明海も久々見えてるぬ~~~( ̄▽ ̄)shine

Photo_12


モードちがうとこなってたから 暗くなってしまったぬ・・・しかもデジカメ電池切れ間近~

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17


だいぶん人も減ってきた~♪ 

Photo_18

Photo_19

Muuuたん散歩なるとヘラヘラ(* ̄ー ̄*) 行きの車から ルンルン顔だったポー♪

Photo_20

Photo_21

鳥の声に反応(シンクロ)(*^m^)

Photo_22

年々さびれてきちゃってるけど たまに来ると気持ちいいポー

夜はカップルだらけになっちゃうしな~~( ̄▽ ̄)ぷへdashってんだい

Photo_23

Photo_24

Photo_25

前は少年のキャンプ場って メタ くら~~い場所が 家が・・・

変わるもんだな~~

Photo_26

目立たない・・・昔にくらべて道も広くなって(途中まで) 行きやすくなった♪

Photo_27

Photo_28

Photo_29

Muuuたん・・・顔周り・・バカが・・・(ひっつきむし)

Photo_30

もうちょっとしたら 熊本も秋の色づきが見れるかな~?notes

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 七 五 三 | トップページ | さんぽっぽ~ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o 海が見えてロケーションが良い場所だねぇ!

紅葉まだまだ楽しめてイイよなぁ~

2ワンも良い顔しとるね( ̄ー ̄)ニヤリ

こっちは、最近 空気が乾燥していて 散歩後は momoの足が静電気でグレーになっとりますぜww

投稿: Night♂walker | 2013年11月22日 (金) 07時11分

☆MoMoちゃんパパママしゃん☆

今からようやく紅葉が近づいてる感じてす♪(*´ω`*)

一気に寒くなってきて確かに静電気…バチバチです。
乾燥でカサカサっしゅ。
Muuuの毛も静電気で浮いてます(笑)( ̄∇ ̄*)

投稿: 朱韻 | 2013年11月22日 (金) 15時58分

わぁ~、自然の中のお散歩いいなぁ~♪
我が家、大好きなんです(*^-^*)
眺めも最高だねん♪
MuuuたんもPi→にゃんも気持ち良さそう♪
我が家も紅葉を見にお出かけしないなぁ~☆

投稿: メルママ | 2013年11月22日 (金) 23時43分

☆メルくるママさん☆


メルたん記念日おめでとうでしゅ♪\(^o^)/

山に景色見にふらっと行ったら気持ち良かったです~
メルくるちゃん達の海辺の散歩姿も久々見たいなぁ~♪(/ω\*)あ、、、今から極寒になっちゃいますね(; ̄ー ̄A

自然での散歩ゎワン大好きですね~(*´-`)紅葉もメルくるちゃん地方見頃かなぁ?

投稿: 朱韻 | 2013年11月23日 (土) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54013454

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ日和♪金峰山:

« 七 五 三 | トップページ | さんぽっぽ~ »