« WP in 相模湖⑤ | トップページ | 久々のJJ »

2013年11月15日 (金)

おまけ

Photo_22


帰りは SA寄っては 何かと記念撮影

Photo_23

Photo_24


観光も出来ないでバタバタだったから 何となしに撮っておかねばね~~( ̄▽ ̄)

帰りにようやく 充電器買って携帯生き返った・・・ふう・・・。

ナビで最初 たま家に到着 5時あたりだったけど 休み休みむかったから 7時に到着。

仕事前に 迎えにいけてよかった~~

Photo_25

「 Pi→にゃ~~~ん!!!!ただいま~~~!!」

じたばた 大喜びのワン達。

たま家 丸々2日間お世話になりました!!!

合間に 送られてきてた 写メ&動画 楽しそうだった上  電話して呼びかけても 疲れて寝てるって・・・ワシが淋しい瞬間は あったけど、いじけてないで 楽しく過ごしてくれてて安心♪

帰りに広川SAランで休憩♪

Photo_26

Photo_27

Photo_28

Photo_29

Photo_30

Photo_31

Photo_32

疲れてるはずのMuuuも Pi→にゃんにあってから やたらへらへら~~

いつも そんなそぶりないのに、やっぱり居ないと淋しいよね(*^m^)

帰ってからも いつもワシにべったりなPi→にゃんは Muuuたんにべったり  クスン

相模湖から 合間30分だけ仮眠していがい 寝てなかったな~~( ̄▽ ̄)

その30分も 何でか シートベルトに体育座りで寝てた・・・。

ちょっと前の 5日の業者の展示会。今年は春&秋

カラー剤のまとめ買いをここでしたから 染め直し&カットしないでWPに参加になってしまった。。。

んで、試供品&安おもちゃをお土産に↓

Photo_33


Photo_34

Photo_35

Photo_36

Photo_37

珍しく オモチャに反応して 遊んでたMuuuたんだったけど、気づけばPi→にゃんが両方持ってた・・・。( ̄▽ ̄)

今回は シザーとか買ってないけど 思いのほか結構予算オーバーしてしまった・・・。汗

展示会は 先生達にも会って またまた結構買い込んでたな~・・・。

若杉くんは明日16日 お店オープンヽ(´▽`)/おめでとう~

近いから差し入れもってのぞきにいって、またまたFbでつぶやいてしまおうんしし

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

« WP in 相模湖⑤ | トップページ | 久々のJJ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Pi→にゃんお留守番お疲れちゃん♪
ママちゃん&Muuuたんとの再会嬉しいね!!

いっぱい甘えん坊しゃんしてねん(*^^)v

来年は、一緒にWP楽しもうね~ヽ(^o^)丿

p.s.やっぱり桃太郎さんと一緒に記念撮影しちゃうよね(笑)
  うちも昔撮ったよ~ん♪

☆あずきちゃんあいちゃんママ☆

いやぁ、男の子のが甘えん坊でてがかかって(/ー ̄;)

今回はお互いに淋しかったのか久々会ったらはしゃぎまくりでした♪( 〃▽〃)
帰ってから…たま家のたまが、しょげまくってたみたいで(;´д`)

Muuuたん、何だかあずきちゃん大好きみたいでしつこくしてすいませんでした(;゜∀゜)
パパさん、あいちゃん抱っこの頑張りましたね♪( 〃▽〃)
抱っこのあいちゃんも川湯でした!
気にかけてもらって本当有難い限りです(///∇///)
行った先にあずきちゃんとあいちゃんに会えると思って本当活力になりました!
来年は熊本名物をもって参加しますね♪(*´ω`*)
ウマウマワシ&ワンありがとうございました♪

Pi-ちゃんお帰り~(笑)
aiちゃんでなくMuuuちゃんにべったり…寂しいね(* ̄m ̄)プッ
寒くってMuuuちゃんの温もりがよかったのかな?
たまちゃんともたくさん遊べて良かったみたいね(*^^*)
動画や写メ送ってくれると元気にもなれるし安心できますね♪
ウェス☓マル・・・(*´ェ`*)ポッ

わんばんこ!

30分しか寝なかったんだ!恐るべしw

知り合いのオッサン 軽自動車で埼玉から北九州の実家に帰郷した時は 20分休んだだけって聞いたけどw

夜のSAの照明でも Muuuチャンの耳は目立つねぇ~

来年は 尻っぺたもピンクに染めて参加もイイかもよププッ ( ̄m ̄*)

全身ピンクのウエスってのも見たい気分もするなぁ。。

ところで質問!Pi-ちゃんの犬種って何?

それとリンク貼らしてもらいましたわ、ヨロシクっす。。

☆ひよこママ☆

(/ー ̄;まさか、ワシにくっつかないなんて思いもしなかったから本当落ち込みましたよ
( ;∀;) ワン達のがお互い居ないと淋しいのかもですね。
たまは、Pi→にゃん帰ってからしょけしょげで、ヒュンヒュン泣いてたみたいです。
マル×ウェス 川湯でした!(///∇///)


☆MoMoちゃんパパさん☆

知り合いの方もすごい体力(;゜∀゜)ワシには無理だぁ~
来年( ̄0 ̄;)尻っぺも(汗)そ、それは。。
昔は耳レインボーだったけど、可愛くないから一色になって今のが型になってます。
Pi→にゃんは、ジャックラッセル&シュナの掛け合わせです(* ̄ー ̄)足の長さはジャック(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、ワシこそリンク勝手にしようと思ってました(笑)毎日ポチっとしてますよー~d=(^o^)=b

やぁっと旅行記完結ですね。怒涛の更新もお疲れ様でした。
え、30分しか寝てなかったの? かなりのハイテンションになっていたのかな? 事故とかなくてホントよかったです。
パパは無理かなぁ。

とっても楽しいウェスパーティでしたね。Pi→ちゃん、いつも一緒のMuuuちゃんがいないから寂しかったのでしょう。
でも、ママにくっついてくれないのは、それはそれで人間側が寂しいですよね
たまママも途中で様子を連絡されていたのなら、aiさんも安心だったことでしょう。

桃太郎ご一行像、結構怖かったでしょ。毎回顔が怖いと思いつつ、つい写真を撮ってしまいます(笑)

☆信歩さーん☆

もー、本当久々くっつこうって、あたしが思ってたらワシには来ないで…( ;∀;)かなり淋しかった~(*ToT)(´;ω;`)
距離は長かったけど…楽しみにしてたオフ会だったから、きつかったけど、嫌じゃないきつさだったかもしれないです♪(*´ω`*)
パパさん、毎回本当すごいなぁ。。
たまは、しょけしょげで、可哀想だったけど、またいっぱい遊んで もらって許してもらわなきゃ(笑)

桃太郎…散歩してたら目の前に現れて(;゜∀゜)確かに、ビクっとなりながら写真撮りました(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
次回は色々下準備して参加目指します~d=(^o^)=b

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« WP in 相模湖⑤ | トップページ | 久々のJJ »