« 久々のJJ | トップページ | まったりんこ~ »

2013年11月17日 (日)

寒くなったポー

今日ヮ朝から雨だった熊本地方・・・

2ワンも雨で散歩・・・ないな・・・的な?空気でオソ起き~~

休み前ヮ特にDvD三昧な朱韻なので 余計ワン達も寝不足( ̄▽ ̄)ぷくく

早く「グリム」続き出ないかな~~~・・・

今日ヮお昼から 年賀状注文しに行ったり(プリンターほたってるので)sweat02

後は 原チャ通勤のワシの上着買いに行ったり~~( ̄▽ ̄)

帰ってお腹一杯になってから(馬刺し最高) やっとこ散歩行ってきたポー(雨やんでたからね♪)

Photo_40

Photo_41

今日ヮ久々夢タウン周辺を散歩~~ いや~~寒い寒い・・・

街灯多いとこは懐中電灯いらないから 助かる~~♪

Photo_42

Photo_43

2ワンはまだ 寒いって感じてないかも~~

しかし ボチボチPi→にゃん剃ってカットしないと・・・モヶってる・・・。

冬は2ミリでいかねば・・・寒いしね・・・。うん・・・。sweat02

Photo_44

毎回似た服になってる・・・gu多かったな~~日頃帽子族なワシだけど店内ヮ暑くて悩んだぬ。。けど、もうぬげない・・・( ´;ω;`)ブワッ

しかしショップの姉ちゃん達もほとんど帽子っこばっかだった~~

暑くないのかね~~ 着てる脂肪の厚さの違いかのう~~( ̄▽ ̄)かかか

Photo_45

こんなんも売ってあったぬ~~ウエスって書いてあった(買ってないけど)

WPから1週間たってる~~早い~~ような・・・すごい前に感じて 早く次回のWPが待ちどうしいような・・・

んな 事いってる間に クリスマスや正月~~1年って早い~~sweat01

寒くなってるから イルミのスポットチェックと思って雑誌買ったり・・・

寒い冬を楽しくのりきらねばヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

色んなブロガーさんのとこにMuuuたん載せていただいて感謝感謝でつshine

拝見して 載ってると 我が家もちゃんと そこに居たんだよって実感して すごい嬉しいです((w´ω`w)) ぽっ

ファイトいっぱーつ↓ポチと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 久々のJJ | トップページ | まったりんこ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

夜のお散歩の友w ワンコに付けるヒカリモノ!首に巻くLEDの点滅するベルトとか 使ってないのん? あれ付けると 注目されるし散歩が楽しくなるんだよねぇ(◎´∀`)ノ うちはピンクのを使ってマッスル (*^-゚)vィェィ♪

投稿: Night♂walker | 2013年11月18日 (月) 00時31分

☆MoMoちゃんパパ☆

ぬほーん、何個も買って…(; ̄ー ̄A何個も電池切れ…sweat02 うちも光る首輪にレインボーのをつけてたポー
冬はチカチカ族が集まって(笑)ワンコイルミ~(*´∀`)

懐中電灯も警備員が使うやつを持ち歩いて(汗)
ウンコ探し係してたり(汗)(; ̄ー ̄A 他のお友達のやら。

都会はネオンもキレイなんだろーなぁぁぁ~(*´∀`)
パパさん、ママさん、夜の町が似合いそうやぁ~d=(^o^)=b

そいやワシ、オフィシャルサイトのアルバムの、MoMoちゃんもしっかり保存してるのねん♪
カートから上向いて笑ってるのがお気に入り~(*´∀`)川湯

投稿: 朱韻 | 2013年11月18日 (月) 00時47分

熊本も寒くなりましたね~
お天気をみてJJにもいってたんだぁ!
Pi-ちゃんMuuuちゃん楽しんだだろうな♪
光の森にお散歩行く理由って街灯だったんだ
てっきりお買い物もするからだと
お店もたくさんあってアチコチ寄りたくなります
ほとんど食べ物やさんだけど(* ̄m ̄)プッ
着てる脂の多さじゃ誰にも負けんぞ~
みんななんで汗かかんのか不思議よね?

投稿: ひよこママ | 2013年11月18日 (月) 01時41分

☆ひよこママ♪☆

アハハハハ♪街灯が狙いってより気分で♪(///∇///)
前の家とか、県劇悩んだけど♪本当お店沢山あると色々欲しくなるから見ないようにしてますよ(*ノ▽ノ)
コップありがとうございました(*´ω`*)
全くインク?飛び散りとかなかったよ~(汗)本当安かったの!? しばらく大事にしたら 使って行きたいと思います♪(*´ω`*)ありがとうでち~
本当店内みんな暑くないんだろうかぁ。。頭湯気だちそうだったよ!外でたら一気に寒いし( ;∀;)
うちも温か鍋~色々しなきゃ♪(*´ω`*)

投稿: 朱韻 | 2013年11月18日 (月) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53965289

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなったポー:

« 久々のJJ | トップページ | まったりんこ~ »