« おまけ | トップページ | 寒くなったポー »

2013年11月17日 (日)

久々のJJ

今日は いいお天気だったので 久々JJに出勤してきたポー( ̄▽ ̄)sun

Photo

コンビ二から一緒だった ななちゃん♪

ワクチン翌日だから安静にね。 パパさん神主の仕事でこの時期大忙し(祭り)

ちょっとの合間をぬって遊びにきたポー

Photo_2

1個あけて 個別のスペースに 初JJのボーダー&パピーゴールデンの子達が入って2ワン さくごしカケッコ♪

Photo_3

Photo_4

ケイしゃんも久しぶり~~~ヽ(´▽`)/

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

みんな 新しいお友達に くぎづけ~~~(*^m^)

Photo_9

あんまり関心がないこは 無邪気に通過~~~happy02

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Muuuたんも ご機嫌しゃ~~~ん♪

片道 1時間かけてくるだけ あるよね~~happy01 やっぱ大好きなお友達との時間は最高でしゅよ♪

Photo_13

遅れて つくねも到着~~~ ママが東京帰ってたから 一緒にJJメタ嬉しそうだった~~

Photo_14

つくねの 世話焼きさんをしてるMuuuたん・・・この日も つくねにペロペロして

「落ち着いて~~」って言ってたらしい・・・つくねママ曰く

んでPi→にゃんとつくね久々ヤイヤイカケッコしてた~♪(撮り損ねたsweat02

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Muuuたん サッカーボールは無理だよ・・・飛んできたら逃げるくせに・・・。

Photo_18

たえちゃん&ランちゃんが爪きり言ってる間に ママさん買い物してきてくれたじょ~

初めて見た!!

しっとり ほんのり甘くて美味しかった~~((w´ω`w))

んで、ワン達にもって↓

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

Pi→にゃん 遠いから前に行かないと・・・( ̄◆ ̄;)あう・・・

Photo_24

Photo_25

Photo_26

子供と ワンの ショットって何で癒されるんだろう~~

Photo_27

ミミィちゃん ワシのウマウマに 「ちょうだい」ビームheart01

Cimg3586_600x800

あ・・・他にも(*^m^)ぷぷぷ

Photo_28

Photo_29

Photo_30

大好きなののちゃんに ヤイヤイ遊んでもらってたPi→にゃん♪

気づけば 凜ちゃん、蓮ちゃんも参戦(*^ω^*)ノ彡 シュナに囲まれた!!

Photo_31

この間来てから・・・Muuuたん 葉っぱ食べるようになってるし・・・

タンポポ よくないって聞いたから やめさせないとsweat02あ・・でも茎がダメっていってたかな?

Photo_32

Photo_33

Photo_34

Photo_35

今日もほのぼの楽しかった~~我が家はワシが仕事あるから お先においとま~

Photo_36

そうそう・・・ラン行く用意してたらMuuuたんにヘアピン やられてた・・・sad

ポンポン系毎回やられてる。。。オモチャも毛のあるやつしか興味ないし・・・もはや本能・・・。るるる・・・crying

Photo_38

オニューのウエスクッションまで・・・ 

Photo_39

んでもって、早めに届いてびっくりしたじょ~~この間買ったシール♪

もったいなくて すぐには貼れない((w´ω`w))うひひ

あ・・・リンク貼らせてもらいます(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« おまけ | トップページ | 寒くなったポー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

(@^-^@)っこんちゃ♪

Muuuちゃん カートに鎮座している姿と歩いてる姿にか見ませんでしたけど 画像から想像したら かなり走るのも速い感じがしましたよ~やはりWPでは長旅の疲れが出ていたのかにゃ?

本来は 私の想像した活発な女の子なのかなぁwww

そして おやつを待つPi→にゃん の座った姿 最高に笑えましたww  

ところで、Pi→にゃん ウエスト 何処イッタぁ~~~~~??o(*^▽^*)o

投稿: Night♂walker | 2013年11月17日 (日) 09時34分

☆MoMoちゃんパパ☆

(^^;)間違いなく…活発です(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
散歩は犬ゾリ出来るんじゃ…って位力強い時もあるし。
ランだとデカワンに混じって走り回るのが大好きだし…(; ̄ー ̄A
泥んこ姿しかランでは周りが知らない位( ;∀;)
カートだとボーっと乗ってるけどsweat02
さすがにオフ会は疲れMAXてました。(/ー ̄;)
Pi→にゃん、ウェスト…ジャックの型といっとこうかなぁ。
はたまたワに似て♪(///∇///)

投稿: 朱韻 | 2013年11月17日 (日) 10時39分

Muuuたん、楽しそう~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ Pi→にゃんの
オヤツのポーズ、可愛いっ♪
大好きな仲間との時間は特にイイお顔してるね(*^-^*)

遅くなっちゃったけど、↓コメしましたぁ~(*'-'*)エヘヘ

投稿: メルママ | 2013年11月17日 (日) 19時00分

☆メルくるママしゃん☆

仲良しメンバーは気が知れてるから安心して見てられます♪(*´ω`*)久々で余計楽しそうでした( ̄∇ ̄*)ゞ

てか、ワシも欠かさず見てたけどきっとメルママさんコメント多いから忙しくさせるだけかと思って遠慮してました(笑)
忙しいのにコメントありがとうございます( 〃▽〃)

投稿: 朱韻 | 2013年11月17日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53957073

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のJJ:

« おまけ | トップページ | 寒くなったポー »