« 撮影後のJJ | トップページ | 撮影会後のJJ »

2013年10月20日 (日)

OW☆in 吉野ヶ里→土日

土曜&日曜と 佐賀の吉野ヶ里で撮影会だったから連チャン参加してきたポー

Photo


土曜日は 天気が微妙で行くの悩んだけど 午後からの参加で行って来ました♪

早速 ルーク君&ゆずちゃんに会えた☆

んで、初めて会ったシュナのお母さんが 最初お母さんだけできて メタPi→にゃんを気に入って 撫で回してくれてたポー♪

ペロペロされながら「うん♪ うちのこになる~?。」っとか言ってた(汗)

後から飼ってるシュナの子連れてきてくれたよ~♪

Photo_2

Photo_3

背中ワニカットっぽくしてるらしかったけど、羊さんに見えちゃった(;´▽`A``

Photo_4

撮影時間きたから さっそく撮ってもらいに♪

Photo_5

終った頃に お友達が迎えにきてくれたじょ♪

Photo_6

遺跡をバックにパシャっとな~~~

Photo_7

移動しながらブースのとこで 前にJJに来てた シェパ君☆

メタお利口でかっこよかった~~~♪

Photo


雨も降ったりやんだりで 屋根のとこに移動してたお友達と合流

ビーズやカゴ教室してたポー♪

ワシヮ広げてたお菓子を食べながら雑談♪

Photo_9

移動で結構歩かせたけど 物足りないらしく 退屈してた我が家のワン

朱韻は夜仕事の為 途中でぬけて帰宅~

夜な夜なシャンプーしたりで翌日再度 吉野ヶ里へ~~~

日曜日のがやっぱり多くて駐車場も奥だった~~

ちょうど 団長ママさんもいて 一緒に移動して会場に向かったポー

Photo_10

たまの撮影風景 ハロウィン♪

Photo_11

我が家の♪ 前日と違って いい天気  いや、、暑かった。。。

Photo_12

暑くて たま カートに涼み入り(笑) 待てレースにエントリーもあって なるべく歩かせたり

Photo_13

団長くんに アピってみたけど、うまく逃げられちゃった~~( ´艸`)プププ

Photo_14

合間 健ちゃんママのとこにも立ち寄って リードのリメイクお願いしたじょ~~

んで お昼に焼きソバ食べて 2ワン散歩って 待てレースが始まったポー

Photo_15

奥から チャーリー・すもも・つぼね・愛  の順番

我が家は 2レース&3レースで でたけど、元気あまってて早々ダメだった~~・・・クスン

レース結果 2位に ジャックの愛ちゃん♪ やったね~~~

終って ヤオヤオタイム♪

Photo_16

Photo_17

Photo_18

兄妹ショット頑張って撮ろうとするけど、中々うまく撮れない(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_19

Photo_20

カートで待たせてたMuuuたんが 暴れてる Pi→にゃんと たま見て あたちもって言ってるみたいだった~~(*^m^)

Photo_21

下におろしたら メタ ハイパーに大暴れ♪

結果 JJにこの後向かいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

つづく・・・・

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 撮影後のJJ | トップページ | 撮影会後のJJ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^_^
ハンカチありがとうございました(≧∇≦)
すごく可愛いので、使うのもったいないから飾ってます^_−☆
整理券もありがとうございました☻
また会いましょうね〜(*^^*)

投稿: 団長の母 | 2013年10月22日 (火) 20時43分

☆団長ママしゃーん☆
何の~ようやく渡せて良かったです♪d=(^o^)=b
久々会えてルンルンでしたぁ~団くんには逃げられたけど(ノ´∀`*)
お友達と喋ってたら、団長くん家いなくなってた(泣)
また次回ゆっくりヤオヤオ出来たら嬉しいなぁ~

投稿: 朱韻 | 2013年10月23日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53668986

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 吉野ヶ里→土日:

« 撮影後のJJ | トップページ | 撮影会後のJJ »