« 先月の我が家 | トップページ | OW in 東町ダイキ »

2013年10月10日 (木)

OW☆in くじゅう花公園

日曜日 張り切って晴れてたので撮影会に向かった我が家ですが・・・

山にはいった途端、、、霧・・・やら・・・雨・・・

着いたら強風に雨・・・台風の影響もあるけど 山の天気はわからないポー

雨がちょっと 落ち着いたの見て 傘をカートにかけて いそいそ行ったポー

Photo_16

Photo_19





悪天候の中 そこそこお友達に会ったけど、みんな撮りきれなかった~~

雨のせいで早めに帰ったお友達もいっぱい。

Photo_17

Photo_18


我が家の撮影タイム♪

珍しく Muuuたん笑顔。。。

やった~~しゃんぽ~~って張り切ってたから 解放って勘違いしたらしく。。。

うはうはしてたけど、トイレ終ったら 即カートイン!!!

足場悪くて 帰ってシャンプー避けるため 我慢してもらったポー

Photo_20

撮影場所が奥だったため、出口の方に移動まで時間かかった・・・雨で・・・

家出るときは 暑いくらい晴れてたのに~~~

いそいそ小雨で移動して せっかくだとからって 花と写真タイム???

Photo_21

霧が~~~~白っぽい風景・・・。

Photo_22

( ̄▽ ̄) はうう・・・ご勘弁を~~~~

Photo_23

Photo_24

Photo_25

Photo_26

この日は 若い姉ちゃんや、カップルの子達に かわいーって言われて、まあ、照れてたのは朱韻ですが( ̄▽ ̄) やっぱり 自分ちの子が言われたら嬉しいもんっしゅ

けど どんな反応していいか正直わからないぬ~~~

どーも どーもって していいのか、しれっとしてていいのか・・・うーん。

Pi→にゃんも言ってもらえたら もっと嬉しかったけど、やっぱりMuuuたんのが 言われやすい。

Pi→にゃんは 子供にいじられやすいけど( ̄▽ ̄)オモチャ的な・・・。

次回はしっかり晴れたらいいな~~~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

応援ポチっと↓お願いします

|

« 先月の我が家 | トップページ | OW in 東町ダイキ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

この日は雨で残念だったよね・・・
だけどもお友達に会えると嬉しいもんです♪
会えないと思っていたけど帰る前に会えてよかったぁ^^
あの後は撮影までお天気もったけどその後また降り出しました
ザーザーじゃなかったので傘もささずに私だけ突き進んでた(笑)
分厚い脂肪はこんな時は役に立ちますのオホホホ!!γ(▽´ )
Pi-ちゃんもMuuuちゃんも可愛いから目立つもの♪
可愛い~!って言われたら・・・
『そうなんですよ可愛いんですぅ』と言う私(* ̄m ̄)プッ
もう1つは『知ってるもんね~』とわが子に話しかける(笑)
言われると嬉しいよね♪
雨の中だけどお花の前でちゃんと写真とれてるね!
次の撮影会の時はお天気いいと嬉しいね(*^^*)

投稿: ひよこママ | 2013年10月11日 (金) 00時18分

☆ひょこママ→☆
 本当、まさか、山に入ったらあんな天気だとは思いもしなかったから、びっくりしました!
行ったら せっかく来たから撮らねばって思うし(ó﹏ò。)
ワシも、ひょこママ達に会えてルンルンでした!みんなメタ面白くて帰りは楽しかった〜で帰宅することが出来ました!ありがとうございます(´ ˘ `♡)
 撮影まで天気大丈夫で良かったですね!まさか呪いが(笑)通じるなんてヾ(¯∇ ̄๑)ホホホ
 パパさんカメラ大丈夫でしたか(;´∀`)(汗)
花と撮るの楽しみしてたから、霧やら雨はマイっチングでしたね。次回は暑過ぎない天気だと助かりますね~(*´艸`*)

投稿: 朱韻 | 2013年10月11日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53553531

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in くじゅう花公園:

« 先月の我が家 | トップページ | OW in 東町ダイキ »