« OW in 東町ダイキ | トップページ | OW☆in 吉野ヶ里→土日 »

2013年10月14日 (月)

撮影後のJJ

撮影後 いつものように 我が家はJJに向かいました。

連休だから した道混んでて面倒で高速でびゅーん♪ 350円(笑)

お腹空いてたから お弁当もって到着。

いつもと違ったかおぶればっかり~。。。、

先に個別にいた ルナちゃんちしか知ってるとこいなかった~~

Photo


先週これなかったから メタ嬉しそう♪ この日暑くて 影がおおい場所に入ったポー

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ヤオヤオ カケッコもいい感じ♪ 

天気も いいし、 ラン日和だね~~~

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

中々知ってるお友達が来ないので 柵で警備ってるけど、知らないワンちゃんばっかり

(。・w・。 ) 不安になって お友達にラインして 来るってわかってホッとしたポー

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

(* ̄ー ̄*) 川湯~~~(親ばか)

デジカメしか持ってってなかったけど 天気いいから 緑がハッキリして 綺麗に写ってる気がするじょ~~~

モデルが いいだよ~~げへへ(*´Д`*)

んで、Pi→にゃんが 何かに反応して 追いかけてたから見てみたら バッタ!!

Photo_17

Muuuたんに 教えてみた( ̄▽ ̄)

Photo_18

Photo_19

食べはしないけど、もてあそんで ポィ・・・・。

何度 アリさんに運ばれるのをみたか。。。って思いながら 教えるワシ( ̄▽ ̄)

追いかけて 遊んでる姿がみたくて(/ー\*) ワシが1番残酷?

Photo_20

オリバーがきたじょ~~~  大型スペースいないって事で 移動したポー

Photo_21

つくねも ちょっとしてきたじょ~~Muuuたん 増えてくごとに 笑顔♪

やっぱり大勢で遊ぶのが 楽しいね♪

Photo_22

Photo_23

マリンの スイミングタイム。 まだまだ暑いから気持ちよさそう~

Photo_24

Photo_25

この日も ママが「変な顔♪。」ってぶんぶんしてるけど、 メタ笑顔で可愛い♪

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_26

ナイスタイミングで ののちゃん達がきたポー

Photo_27

リボンが似合ってて川湯(/ー\*) ののちゃん女の子度アップ~

月曜シュナフェスに備えてみんな綺麗にしてたポー

Photo_28

楽しんでくるんだよ~~~(*^-^)

Photo_29

今日は 警備もそんなに多くなく みんなと 一緒にいる時間が多くて笑顔が多いMuuuたん

Photo_30

今 ママから離れたがらない ケイたん♪ オリバーママが抱っこしようとしたら ギュウって腕から離れない(*≧m≦*)

こんなの 昔あったよね~~~♪

Photo_31

大爆笑だったせいか、Muuuたんも来て へら~~~~

Photo_32

ここでも久美さんの体の硬さに大爆笑してたら Muuuたん! へらってたけど、カメラ向けて 目線欲しくて呼んだら来ちゃった(゚m゚*)てへ

Photo_33

Photo_34

ワシに くっついてくるのもメタ川湯☆ ランだと呼んでも中々来ない。。。この日はへらって ついて回ってた♪くふふ

よく遊んで笑って楽しい1日だったぬo(*^▽^*)o 帰りの車から2ワングッスリ

Photo_35

Photo_36

シャンプーの後はグッスリ(*^-^)

お疲れのポチっとお願いしましゅ~~↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW in 東町ダイキ | トップページ | OW☆in 吉野ヶ里→土日 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

Muuuたん&Pi→たん、お友達がいっぱい来て良かったね♪
やっぱり仲良しさんと遊ぶのが楽しいよね(*^-^*)
バッタを捕まえるのも楽しかったかな?ププッ ( ̄m ̄*)
満足そうな寝顔は可愛いっ♪

投稿: メルママ | 2013年10月18日 (金) 14時29分

☆メルくるママしゃーん☆
最初ゎ2ワンで遊ぶんですが その内まったりしだしちゃうから、やっぱりお友達居ないと長居は厳しいです(/ー ̄;)
秋のいい季節にいっぱい遊べて良かったです。
また台風がきてますねー。。うーん
大した台風じゃないといいですねー。(;´д`)

投稿: 朱韻 | 2013年10月18日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53598358

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影後のJJ:

« OW in 東町ダイキ | トップページ | OW☆in 吉野ヶ里→土日 »