« OW☆in 吉野ヶ里→土日 | トップページ | 日曜日のJJ☆秋晴れ »

2013年10月22日 (火)

撮影会後のJJ

朝晩 ちゃむいちゃむい今日この頃。

つづき

吉野ヶ里を後に 我が家と たま家 JJに行ってきました

たま家毎回遠出させて申しわけないぬ~~~

Photo

だ~ィ好きなマリーちゃんの午後ティゲットでルンルンっしゅ♪

ウマウマも格別(o^-^o)

Photo_2

Photo_3

Photo_4

枝でズリズリした後 満面の笑顔( ̄▽ ̄) ランにいい季節ですごしやすい~~

人間も気持ちよくて 眠気が誘われてた(笑)

Photo_5

たまとヤイヤイPi→にゃん♪ この日は吉野ヶ里から JJにいたってずっと走り回ってた~~やっぱり涼しいお陰かな?

Photo_6

Photo_7

おしり くっつけて川湯♪( ´艸`)プププ

Photo_8

こたママが ウマウマコストコチーズケーキ持って来てくれて みんなで頂きました☆

Photo_9

ウマウマに反応早い ワン達( ̄▽ ̄)

Photo_10

たまママに ゴロンちょ中のMuuuたん♪ (* ̄ー ̄*)

Photo_11

Pi→にゃん 久々さくごしで フレブルさんらとカケッコ♪

ずっと走ってたの久々かも~~お隣さんも 白・黒・黒 で数的にもいいんだけど、Pi→にゃんしかカケッコしなかったな~( ̄▽ ̄)汗

Photo_12

Photo_13

Photo_14

へけへけしてるけど全然休まず・・・・。ある意味絶好調?

Photo_15

たまもご機嫌で お友達ワンに くっついて回ってた~♪

Photo_16

Photo_17

みんな この日は ヤホヤホいい感じで遊んで楽しそうだったポー

んで、ここでも再度Pi→にゃんと たまの写真撮りに励むも。。。

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

いっぱい撮ったのに 中々うまく撮れない・・・こんな時に限って モモパパいね~し・・・。

( ´・ω・`)

この日も暗くなるまでいっぱい遊んで(写らないから写真ここまで)

帰って グッスリ寝てたワン達なのでした\(^o^)/ すごしやすい時期が長いならいいのにな~

んで 撮影会でお友達にいただいたっしゅ↓

Photo_24

左上→ダグ家に!出雲の御朱印帖♪えへへ~

左下→すもも家にもみじ饅頭☆

右→チャーリーママ手作りオブジェ♪

みんなありがとうございました!!! 

ポチっと↓おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW☆in 吉野ヶ里→土日 | トップページ | 日曜日のJJ☆秋晴れ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

この時期はワンちゃん達には運動しやすいね♪
MuuuたんとPi→にゃんも楽しそう~♪
(=^m^)クスクス 「おしりあい」も可愛いっ♪
お友達との2ショットも可愛いなぁ~(≧∀≦)♪

投稿: メルママ | 2013年10月24日 (木) 23時19分

☆メルくるママしゃーん☆
本当今の時期はワンにも、人間にも過ごしやすくて 外で過ごすのに最適ですね(*´∀`)
いい時期が、ながーくあればいいのになぁ~(о´∀`о)
2ショット中々撮れなくて(。´Д⊂)るるる

投稿: 朱韻 | 2013年10月25日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53680958

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会後のJJ:

« OW☆in 吉野ヶ里→土日 | トップページ | 日曜日のJJ☆秋晴れ »