« OW☆in まほろばの里 | トップページ | JJお友達と 初 旅行 ビバ くじゅう~ »

2013年9月25日 (水)

OW☆in 生駒高原

連チャン撮影会の為 日曜日も ういうい行ってきたっしゅ

前日 160キロ(高速往復) した道 30キロ

この日は だいたい100キロ  うーん 中々の距離。。。

けど前日と違ってこの日は 晴れて暑かった~~~

Photo_21

この日 コスモス時期じゃないから 入場料無料♪

泊り組がほとんどだったから みんな朝から 早々中で記念撮影してたポー

多分いったん帰ってきたの うちと、もう1組くらい。。

Photo_22

Photo_23

撮影時間まで 時間あるので 我が家も記念撮影 ビバ ポピー

Photo_24

天気がいい時に出動する お洒落カート♪

みてるだけで 優雅に感じる~~~(* ̄ー ̄*) 

Photo_25


Photo_26

Photo_27

Photo_28

散歩もしっかりしたから あへあへ顔( ´艸`)プププ 

Photo_29

今回 ブースも少ないじょ

Photo_30

合間 健ちゃんママのとこで 涼ましてもらって キャバリーズと うにょってみたり♪

Photo_31

ピレネーのあいちゃん家&ジャックの愛ちゃん家 撮影風景♪

パパさんと 愛ちゃんの 仲良しショット(*^m^)

Photo_32

うちの撮影風景 スムーズに早く終ったポー( ̄▽ ̄)

Photo_33

日陰で アイス食べて たま家待ち~~~日陰様さま~~

たま家も到着して 撮影にGo♪

今回80回記念の たま家だじょ~~~

Photo_34

実は オヤツ見ながら たまの口から よだれが 糸ひいて 漂ってた(笑)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_35

テイク①   ( ̄▽ ̄) まあまあ これでもいい感じ~~

Photo_36

テイク②  ( ̄▽ ̄)

Photo_37

テイク③  これで オッケーもらってようやく終ったポー( ̄▽ ̄)フウ

せっかくなので たまと一緒に記念撮影♪

Photo_38

Photo_39

Photo_40

お利口しゃーん♪ 暑いから へけへけ~

Photo_41

Photo_42

Photo_43

兄妹ショット(*^m^) 

Photo_44

Photo_45

M→7.8キロ P→6.7キロ た→9.4キロ

( ̄▽ ̄)こうやって見たらMuuuたんが1番でかく見えるのねん

この日 あーちゃんのママしゃんに初めて会ったポー♪

たまとPi→比べて うけてたポー(≧m≦)

ちょこっと 日陰で喋って この後 バイバイして帰宅したのでした~~~

朱韻ヮこの日も バイト・・・さすがにクタクタ。。。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW☆in まほろばの里 | トップページ | JJお友達と 初 旅行 ビバ くじゅう~ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

連日運転お疲れ様でしたー
仲良しお友達と会えると嬉しいもんね^^
御朱印ももらえたみたいで♪
来年は違う場所で開催されるとまた違う御朱印が集まるね
そんなたまちゃんダイスキです( ´艸`)ムププ
ワンちゃんも仲良しさんだと表情いいね♪

投稿: ひよこママ | 2013年9月25日 (水) 14時46分

☆ひょこママ→☆
にゅぁーん、d=(´▽`)=b久々連チャン参加したっしゅー。
ひょこ家に会えるの楽しみしてたけど、会えなくて残念しゅ
(´・-・。)クスン
御朱印地道に増えてて嬉しいです(๑♡∀♡๑)
ホントまた違う撮影会場だったら色々寄るのになぁ~
あ!ランチいきましょーね~( •ω•ฅ).。.:*♡

投稿: 朱韻 | 2013年9月25日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53381264

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 生駒高原:

« OW☆in まほろばの里 | トップページ | JJお友達と 初 旅行 ビバ くじゅう~ »