« パッツン♪パッツン♪血管切り | トップページ | 撮影会後のJ☆J たまいらっしゃ~い »

2013年9月16日 (月)

OW☆in カドリードミニオン

何かメタ久々の撮影会参加な我が家っしゅ(笑)

日曜日 阿蘇のカドリーで撮影会♪

久々ばーたん・父たんも一緒に参加(現地集合)

Photo


入場料通常2300円・・・たけ~~~

この間のペット博で 2枚タダ券をお友達に頂いてたので 今回父たんらに それを使う事に。 キチキチの割引で1500円なので ワシの分を購入っしゅ

Photo_2

パンくん。ジェームスの看板とパチリ

今日ヮ2ワン 父たんらがいてメタご機嫌♪

Photo_3

Photo_4

Photo_5

虫見て 早くもPi→にゃん 振るえまくってたので 父たんに抱っこされて ウロウロ連れまわされてましゅ( ´艸`)プププ

Photo_6

Photo_7

置いてけぼりだったMuuuも抱っこしてくれたけど。。。「重い・・・。」って言ってやがった

(。・w・。 )

8時着いて 開園まで結構待ったな~・・・しかも台風の影響か?かなり風が吹いて(汗)

Photo_12


中に入って お友達とも会えてルンルンっしゅ

しかし、場所も遠いし 入場料高いせいか。。。後天気もいまいちだからか?少なかった~

みんな県外からだから 入場料高いと出費きついよね~うーん。

Photo_9

Photo_10

今日ヮ久々キャビネ注文して家族写真写してもらったポー♪

敬老の日にちなんで ばーたんが主役♪(* ̄ー ̄*)

その後 紙面用にワンだけで撮ってもらったポー

んで久々の サークル撮影↓

Photo_11

今回若干グテグテ~~(笑) 黒っこ 外むいちょります\(;゚∇゚)/


いつもなら ワシだけやと、何回も来てる場所だし かえろってなるけど、せっかく家族でいるので&高い入場料なので ちょこっと回ってみることに

Pi→にゃんは 爆竹音やら、鐘の音やら 虫やらで ブルって大変だったぬΣ(;・∀・)

Photo_13

Photo_14

Photo_15

熊の動きに ばーたんもまじまじ。。。ばーたんヮ何十年ぶりかに来たかも(笑)

確か従姉妹がまだ3歳とかの時以来では? 18年ぶり。。。かな(*≧m≦*)

Photo_16

熊にあげる とこには 丸鶏以外に 今年は野菜もあったぬ!

いつも鶏か パンのイメージだったけど 今年暑かったからかな?

Photo_17

Photo_18

父たんの好きな にゃんこハウス。ここも金とるから 入らなかったぬ(;´▽`A``

Photo_19

Photo_20

Photo_22

ハロウインモードっしゅ♪

お土産やさんで 父たんにせびって、ふとばーたん見たら。。。エライ箱の数もってレジに行ってたポー・・・近所に配るとか。。。

( ̄Д ̄;; 

お腹空いて ご飯食べに移動

肉好きばーたん の為にとか言いながら 阿蘇なので高菜飯くいに寄ってしまったぬ。

Photo_23

1500円な~り~ 前に比べたら 味落ちたな~・・・

ばーたん 肉なくて 結果高菜飯と 小豆たべて 後は父たんに。。。

父たんゴチでした~~~(◎´∀`)ノ

天気悪いし はな公園は コスモスまだだったから ここで解散していったん帰宅した我が家なのでした。

2ワン 移動中 ネムネムでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« パッツン♪パッツン♪血管切り | トップページ | 撮影会後のJ☆J たまいらっしゃ~い »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
あら、お肉じゃなかったの? てっきり赤牛食べに行ったのかとbleah

わが家は愛ちゃんファミリーと園内を回っていましたが、雨が降り出したので解散しました。
そのあとのルートはまたおいおい日記にて(笑)

投稿: 信歩 | 2013年9月16日 (月) 20時45分

☆信歩しゃん☆
風凄かったですねー(,,•﹏•,,)目がゴロゴロしまくりでした(笑)
うちが出たらちょうとポツポツしだして急いで移動でした。
焼肉か、とんかつ、だったらばーたんもルンルンだったんでしょうが(汗)高菜飯で残念がってました(笑)
週末天気なら撮影会日和ですね٩(๑• •๑)۶

投稿: 朱韻 | 2013年9月17日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53278120

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in カドリードミニオン:

« パッツン♪パッツン♪血管切り | トップページ | 撮影会後のJ☆J たまいらっしゃ~い »