« 藤崎宮秋の大祭 | トップページ | OW☆in 生駒高原 »

2013年9月25日 (水)

OW☆in まほろばの里




シルバーウィ-クもあっという間に終ってしまったっしゅね~

みんな色んなとこにお出かけしましたか?

我が家ヮ 撮影会に行ってきました( ̄▽ ̄)

Photo


熊本出発した時はカンカン晴れだったのに、霧島着いた頃は 雨雲~~場所場所では雨・・・160キロ。。。まあ。。。距離があるぶん 天気もかわりやすいよね。。。山だし

Photo_2

2ワンは 散歩できたらうはうは~Pi→にゃんn つっぱりかぶりもの買ってはめてみたじょ~

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ここも天気良かったら見晴らしよかったんだけど、この日は 景色しっかり見えない~るるる

Photo_7

お友達の撮影風景

Photo_8

サークル撮影♪ うっかり自分とこの撮影撮りそこねてた・・・

Photo_9

Photo_11

まだパピーの サルーキーの男の子。ワンちゃんに会うたび びくっと驚いて逃げてました(笑)

天気も悪かったので、我が家ヮ もほろばを後にして移動。

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

やってきたのは 霧島神宮

うっかり下の参道に車停めたから 歩かなきゃだった。ましゃか上に駐車場あったなんて

( ̄◆ ̄;)

Photo_16

Photo_17

天気的に暑すぎなくてよかった~~

猫に首輪つけてるお宅もいて、Muuuたん そっちばっかり気にしてやばかった。。。

霧島神宮から ちょっと移動して

Photo_18

Photo_19

目について 立ち寄った「狭野神社」

なにやら お彼岸で氏子さん達が 200人くらい集まって宴会してました~

神主さんが ナイスタイミングで上がってきてたので 御朱印お願いしてるときに すごい人ですねって話して知ったポー

降りるときから 思ってたので2ワン車で待たせて 参拝きたけど、書いてもらってる間に手、蚊に3箇所刺されてた( ´;ω;`)ブワッ

メタ痒かった。。。

Photo_20 

立ち寄ったSAで マンゴーアイス買って 2ワンとシェアしました( ̄▽ ̄)

帰って休んで きついけどバイト行って さすがに疲れた。。。

んで、夜中まったりしてたら、Muuuたんの腰にゴマ粒・・・?

よーく見たら・・・・

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

の。。。。の。。。ノミ~~~~~!!!!

ギャインって思って急いでシャンプー!2ワン洗って フロンとラインして、結果またまた寝たの2時間ちょい。

(´;ω;`)ウウ・・・

しょっちゅう洗うから 効き目薄かったのか? まさかのノミ。。。

益々神経質になって洗った後は掃除。。。ちゅかれた。。。

良かったら↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 藤崎宮秋の大祭 | トップページ | OW☆in 生駒高原 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53380984

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in まほろばの里:

« 藤崎宮秋の大祭 | トップページ | OW☆in 生駒高原 »