« Muuuたん | トップページ | ハピオメ☆ビバ ばーたん! »

2013年9月 9日 (月)

日曜日のJJ  初めまして!サリーちゃん

昨日・今日 JJに出勤してた我が家っしゅ♪

最近週末雨ばっかりで 久々連チャンでランにいけたかも~o(*^▽^*)o

昨日ヮバイトで早く帰宅したけど、今日ヮゆっくり出来て楽しかった~

Photo_9

Photo_10

着く前から ルンルンな2ワン。 昨日もしっかり洗ったけど今日も 早々浸かってる

( ̄▽ ̄)たは~~

今日ヮ ハリー家に最近お迎えした「サリー」ちゃんを ママさんがお披露目に来るってことで メタわくわく!!

ランについてちょっとしたら やってきたじょ~~~

Photo_11

Photo_12

Photo_13

ハリーしゃんは今日ヮお留守番(^-^; お利口にお留守番できたかな~?

みんな一気に集まってきて サリーちゃんに 釘付け!!

Photo_14

Photo_15

Photo_16

みんなと上手にご挨拶♪

4ヶ月で1キロそこそこの サリーちゃん 抱えてる感覚 ごじゃいましぇん(笑)

Photo_17

井戸端会議してたら 10月で1歳の黒柴の クーちゃんが 初めましての挨拶にきてくれたポー

パピーだけど、すでにPi→にゃんより大きい(*^m^)  

Photo_18

Photo_19

こたろう君&佐世保から ランちゃん・たえちゃんが 出勤~ヽ(´▽`)/

みんな 普段小さく見えるのに 今日ヮサリーちゃんと比べちゃうから 大きく見えたポー

Photo_20

Photo_21

たえちゃんも しっかりお姉さんオーラがでてるポー

 喋ってて どこも 妹のほうが つわものだなって思ったな~(笑)

ハリーちゃんも サリーちゃんに いい感じに こなされてるみたいだし♪

Photo_22

Pi→にゃんは まったり ナナちゃんとラブラブっしゅ( ´艸`)プププ

Photo_23

Photo_24

( ̄▽ ̄) Muuuたーん。。。って 呼んでも。。。

Photo_25

小太郎くんが 遊ぼうって きても ( ̄▽ ̄)  

今日ヮ風もあって すごしやすいから? ご機嫌さんなのかな~( ´艸`)プププ

んで、昨日一緒に遊んだ のの家のママが サリーちゃんに会いに遊び来たけど ちょうど入れ違いで帰ってしまってたポー

Photo_26

「じゃんねんでちゅ~~。」

今日ヮ ののちゃん・蓮ちゃん・ミミィちゃん・凜ちゃんヮ お留守番っしゅ

昨日 帰りに みんながお見送りしてくれてる中(ワンコ達が) ののちゃんだけが最後まで見送ってくれてて キューンってなったポー((w´ω`w))

Photo_27

普通 川湯な顔 撮らせるもんなんだろうーけど、なぜか ののママは 変な顔見せようと

「ほ~~ら けいしょう!! 変な顔してごら~~ん。」 って Σ(・ω・ノ)ノ!

ぶんんぶん( ´艸`)プププ

Photo_28

(≧∇≦) かはははは~~~

最近 歯も見えてきて またまた 成長にびっくり(*^m^) 

帰って シャンプーった2ワン ご飯もウマウマってあっという間に食べて

Photo_29

ぷくぷく。。。 ネムネム。。。((w´ω`w)) もにゅもにゅしたい~(/ー\*)

Photo_30

もにゅもにゅを我慢して 歯石ないかチェック。 

Photo_31

久々 アキレスあげて 歯磨き代わり♪  けどね~~( ̄▽ ̄)

Photo_32

Pi→にゃんヮ 歯石取りしなきゃ ついてきてたんだな~~

てな感じで 捕まえようとしたら。。。逃げられた。。。( ´;ω;`)ブワッ

また しれっと こっそり捕まえて とらねば~~

犬も、人間も 歯ヮ大事にしなきゃだべ~~~( ̄▽ ̄) ぬほほん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« Muuuたん | トップページ | ハピオメ☆ビバ ばーたん! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

サリーちゃん、可愛い~♪
ちっちゃいんだねぇ~。
お友達が増えて嬉しいね♪
一緒にランで遊べる日が楽しみだねん(*^-^*)
赤ちゃんの成長はほんと早くてビックリ!可愛いねっ♪

投稿: メルママ | 2013年9月 9日 (月) 15時34分

☆メルママしゃん☆
にゃー(( *´w`*))o―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*パピーの匂いもたまりませんでした!(笑)
ホントみんなお迎えしたては小さかったのに、って言いながら早いなぁ~ってしみじみしましたねー´,,・ω・,,`
ランデビューが今から楽しみです、、が、体当たりしないよう(汗)注意しとかねば(,,•﹏•,,)ドキドキです。

投稿: 朱韻 | 2013年9月 9日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53193226

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のJJ  初めまして!サリーちゃん:

« Muuuたん | トップページ | ハピオメ☆ビバ ばーたん! »