« OW☆in カドリードミニオン | トップページ | 藤崎宮秋の大祭 »

2013年9月18日 (水)

撮影会後のJ☆J たまいらっしゃ~い

秋晴れな毎日が続いて気持ちのいい熊本地方でち( ̄▽ ̄)

日曜日 父たん・ばーたんとご飯終えて解散して いったん帰宅した我が家。

(ワシのトイレの為)

ラインしてたら にゃんと たまが来るって入ってたポーヽ(´▽`)/にゃっほーい

ネムネムモードのワシ&2ワン いそいそJJに遊びに行ってきたポー

Photo

1番のりの ののちゃん家☆ 着いたら みんなでお迎えしてくれて嬉しかったにゃ~

(*≧m≦*)  入れ違いで 帰ってくJJ友の ルナちゃん家と ガウガウ(笑)

Photo_2

ケイショウ君 お昼ね前でも 元気元気(≧m≦)   歯が生え始めてるからカユイのかな?ふふふ(*^-^)

Photo_3

たまが着いて(高速2時間コース) 特にPi→にゃん そわそわ♪

ひゅんひゅん鳴いて待ってたポー( ´艸`)プププ

Photo_4

 Pi→にゃん・・・㊤ うろつきすごて フレームアウト。。。( ̄▽ ̄)

Photo_5

Photo_6

Photo_7

みんな 天気もいいし すごしやすい日で ウハウハ~~

サリーちゃんも パピーとは思えない 性格のよさ♪

とっこい体でぴょんぴょん走りまわってたポー   ミミィちゃんお母さんみたいで川湯な光景じゃった~~~

Photo_8

Photo_9 

仲良し 兄妹゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 朝から たま 海で遊んだせいで 若干疲れが残ってて体力減ってたけど、 頑張って遊んでたポー

Photo_10

Σ( ̄ロ ̄lll) Muuuたん!!!

Photo_11

フェンスに 腰カイーの カイーのして ゴロンチョしてた。。。満面の笑み( ̄▽ ̄)

Photo_12

Photo_13

(*^-^)楽しそう♪ 翌日カットで この日はまだ モヶ子のたま(*´ェ`*)川湯~

Photo_14

預かりでJJにいる つくねが お姉さんが連れてきて 遊んでるんだけど・・・

Muuuたん。。。熱い視線も空しく  つくね スルー(´・ω・`)ショボーン

つくねが 恐れてる たまがいるのを気づいて 寄ってこない(笑) 

Photo_15

合間 マリンちゃん 入ってくれて たま&Pi→にゃん クンクン~~からの・・・放置・・・

( ̄◆ ̄;)

なんて奴等じゃ~~~~(汗)

Photo_16

ハリーしゃんも 喧々(犬喧)の仲の たまとさくごしでカケッコしたり、 妹のサリーちゃんにこなされてたり 見てて面白かったポー( ´艸`)プププ

Photo_17

Photo_18

まったりも ヤイヤイも そっくり((w´ω`w)) 幸せなことやね~~

Photo_19

Muuuたん。。。枝食ってる|゚з゚)

オヤツぬいてから ひもじ~のか・・・  パリパリいってた。。。

この日も 暗くなってからも遊んで たま家とバイバイしたのでした。ぬふ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

いつも 遠いのに来てくれて感謝感謝でち(*´σー`)ありが㌧

|

« OW☆in カドリードミニオン | トップページ | 藤崎宮秋の大祭 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53302049

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会後のJ☆J たまいらっしゃ~い:

« OW☆in カドリードミニオン | トップページ | 藤崎宮秋の大祭 »