« 山口  in  角島 | トップページ | 山口  in  角島リベンジ。。。? »

2013年9月 8日 (日)

山口  in  元乃隅稲成神社&千畳敷

今日ヮ昨日かりた、蛍の墓をかりて 見ながらの更新の朱韻です(゚m゚*)汗

まじまじ見てたつもりだったけど、だいぶ覚えてないとこも。。。

しゃて、今回の山口の目的2の場所への移動っしゅ

Photo


Photo_2

「 元乃隅稲成神社 」 稲荷の荷が 「成」っていう のと、ナ二コレ珍百景で有名な場所っしゅ。ここも晴れてたらメタ景色のいい場所なのに。。。

着いたら雨~~~(´;ω;`)ウウ・・・

なので 傘をさして 2ワンには 車でお留守番してもらって参拝にいきました♪

Photo_3

( ̄▽ ̄) あう。。。あそこに 投げても投げても入らない。。。

雨降ってるから傘さして&風もあって 余計に難しい(@Д@;

枠には当たっても 跳ね返る 跳ね返る。。。結果 諦めて 社務所に向かい 御朱印帳を預けて参拝゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Photo_4

Photo_5

あんなとこで釣りしてるポー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

社務所の隣の本殿で参拝して 下の鳥居を下ってきました

Photo_6

Photo_7

Photo_8

やっぱり 天気のいい時に来たかったな~~(ノ_≦。)

けど、念願の場所だし またここもリベンジ リベンジ!!

ちょっと雨も和らいできたので 2ワンの散歩~

Photo_9

外でると こんないウキウキ顔(*^m^)むひょひょ

けど中々止まない雨~~~ 海の潮吹きも見れない~~~((・(ェ)・;))

Photo_10

雨宿り中も 「おしゃんぽ」期待の顔で見られてΣ(;・∀・)

Photo_11

ようやく 上がったじょ~~~!

Photo_12

Photo_13

ちょっとづつ 青空もでてきて 空があかるくなってきたポー

Photo_14

海も 青さが見えてきて いい感じ♪(≧∇≦)

Photo_15

鳥居も陽があたって綺麗☆ これだけでも満足だな~~(*^m^)

んで、ここの割と近くの

Photo_16

「千畳敷」に立ち寄りヽ(´▽`)/ ここが1番晴れ晴れしてて気持ちよかった♪

Photo_17

Photo_18

2ワンも 散歩満喫で メタ楽しそうだったし、立ち寄って良かった♪

Photo_19

ポチ↓っと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 山口  in  角島 | トップページ | 山口  in  角島リベンジ。。。? »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53181824

この記事へのトラックバック一覧です: 山口  in  元乃隅稲成神社&千畳敷:

« 山口  in  角島 | トップページ | 山口  in  角島リベンジ。。。? »