« 山口 in 展望所 | トップページ | 山口  in  元乃隅稲成神社&千畳敷 »

2013年9月 7日 (土)

山口  in  角島




しゃて 念願の角島に・・・って 行ったけどcoldsweats02

11

Photo

Photo_2

海が・・・黒い(´;ω;`)ウウ・・・

雨はまだ降りそうにないけど、雨雲らしいのが 地味に迫ってる( ̄◆ ̄;)

Photo_3

Photo_4

Photo_5

2ワンは とりあえず 散歩が嬉しいらしく ご機嫌さん(*^m^)

Photo_6

Photo_7

どこから見ても海 黒い( ̄▽ ̄)は~~・・・まだ雨が降ってないだけマシかな~?

Photo_8

メタ笑顔かと思ったら Pi→にゃんの 苦手な虫さんが 飛んでて ガクブルでちゅよ( ´・ω・`) この日 虫にびびったの2回目。。。1回目は車内に飛んできたのでガクブル

Photo_9

Muuuたんヮ 鳥の羽が ふわふわ飛んでるのに夢中( ´艸`)プププ

Photo_11

Photo_12

うーん また 次回かな・・・じゃんねん。。。

つづいて 第二の目的地へ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ポチット↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 山口 in 展望所 | トップページ | 山口  in  元乃隅稲成神社&千畳敷 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

何とも微妙なお天気でしたね、木曜日。
でも、日曜よりはよかったかも?

角島はあの青い海がいいですもんね♪
リベンジは何時ごろになるのかな。

さて、次はどこに行かれたのでしょう。楽しみにしてますね。

投稿: 信歩 | 2013年9月 7日 (土) 11時00分

☆信歩しゃん☆
(。>Д<。)どひゃひゃな天気でした。小月降りて山越えして(汗)風力発電辺りか、雲がわさーって(泣)(´っω・。`)
画像見てた、グリーン海憧れてたけど、何日か晴れが続かないと無理だよって、客に言われて(*_*)るー。
後、新しいブログの教えてくだしゃい!
愛ちゃんパパのから探したけど見つけきらんくて(´Д⊂ヽ
新しく登録しゅるでし∠(o・`ω・)/
~~~~\
|夜露死苦\
~~~~~~\
       \
    "∧★∧∩
    (❤-∀-)ノ\
ー=≡t―ー/ヽ_つ)_s)
≡(〓〓( )/\\ー\
=≡( (〓:(/ |(O)T
=≡ヽ、_ノ ̄ ̄ヽ、_/

投稿: 朱韻 | 2013年9月 7日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53171273

この記事へのトラックバック一覧です: 山口  in  角島:

« 山口 in 展望所 | トップページ | 山口  in  元乃隅稲成神社&千畳敷 »