« 雨って つまらんな~ | トップページ | 山口  in  角島 »

2013年9月 6日 (金)

山口 in 展望所

木曜日の朝方 またしても 朝の4時初で 山口に行ってきました。

先週 宮崎と悩んで 天気予報見てから日曜日にでもとかも思ってたけど 日曜日は雨っぽかったので、木曜に結構(*^m^)

ネムネム2ワンを連れて いざ出発。。。高速乗って「あ、吸入器忘れた」って気づいたけど

のっちゃったし、大丈夫かなって過信して向かってしまって、後で偉い目にあうとか、このときは気づいてなかったっしゅ。。。うーん反省

さて

行きは2ワン 車内で仮眠

合間 散歩して休憩はさみながらまったり進んでいきました

Photo

陽もでてきて めかりで休憩&写真☆

ここまではメタいい天気なんだけどな~~~

Photo_2

朝の爽やかな海を見れて 満足な出だし(笑)

Photo_3

山口の 角島が目的だったけど、最初に展望所に向かいました

なんせ、雲が・・・雨雲ってわかる怪しい雲が・・・山越えしてから どどどーんとでてきて。

こりゃ 青空あるとこからこなさねばって 思って(汗)

Photo_4

2ワン すっかりご機嫌。 やっぱり歩いて探索は楽しいね♪

朝 早いせいか? 8時着いてだーれも居なくて駐車場もまだ開いてなくて ロープだったから 横から入れて停めなきゃいかんかった~

Photo_5

海風に負けずいい顔゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 川湯~~むひょひょ

Photo_6

Photo_7

草きり作業の人が わらわらいたんだな~~邪魔にならないようにしながら 記念撮影♪

Photo_8

Photo_9  

ほら・・・雲が・・・(´;ω;`)ウウ・・・

この後 目的1の角島へGo。

駐車場のおばちゃんに100円払って 何て言ってるか いまいちわからなかったけど(方言?) 展望台に上って欲しかったっぽい。

いえいえ、2ワンと一緒でなきゃ 1人で上ってみても。とは言えず ワンを残しては心配なのでと告げて 後にしました。

つづく・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 雨って つまらんな~ | トップページ | 山口  in  角島 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53167203

この記事へのトラックバック一覧です: 山口 in 展望所:

« 雨って つまらんな~ | トップページ | 山口  in  角島 »