« 宮崎 in 鵜戸神宮 | トップページ | 宮崎  in  青島神社 »

2013年8月30日 (金)

宮崎  in  サンメッセ日南  ビバ!モアイ像

翌日に疲労がどっと出て1日中眠かった・・・。歳を感じちゃうぜ。。。

しゃて、鵜戸神宮から やく4キロほどのとこにある サンメッセに(*^-^)

2222

Photo

丁度9時半開園ぴったりに到着♪

車内で涼んで 2ワン 元気復活~ヽ(´▽`)/

Photo_2

Photo_3

Photo_5

こっからの海がまた綺麗で気分がいいんだな~♪

早くから来てた来客さんの おこしゃんが 「ワンワン!ワンワン!」って言ってるからPi→にゃん 気になってこっち見ない(^-^;

Photo_6

Photo_7

逆光で撮りにくいな~(汗)携帯でも撮りにくかった~

この日は絶対 モアイ像だけで撮るぞ!!って決めてたから 暑い中 モアイだけになるのを 気張って待ってたポー

バカっぷるが中々いなくならなくて・・・(# ̄З ̄)

何組かいて 他のカップルヮ待ってるのを悟って移動してくれたけど、1組だけ。。。

しかも彼女 気づいててわざと長居してたし。。。(゚Д゚)何回 目があったか。。。

そんなんしてたら 続々観光客集団きたり。。。日向で待機諦めて日陰で待ってたら 2ワンヤイヤイテンション上げて 遊んで ゴロゴロしたり(o^-^o)

Photo_8

自由時間( ̄▽ ̄) ふっ

Photo_9

丘の方はこんな感じ♪ やっとこ 像だけで写真撮れた~~~

Photo_10

Photo_11

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モアイの仕事運やら恋愛運やら ご利益よりも 像だけの写真にが欲しくて頑張ったポー! 満足、満足\(^o^)/

Photo_12

Photo_13

暑いは暑いけど、海風吹いたり 芝生だったりで 気持ちよかった~

Pi→にゃんヮ早く涼みたいっぽい(笑)

Photo_14

Photo_15

やっぱ 芝生があるとこが いい顔になる~♪ カケッコしたそうだったな~

Photo_16

Photo_17

双方の思いは別っぽいけど( ̄▽ ̄) くふふ~

Photo_18

前回 ばあたんと テラスでご飯したのを覚えてか・・・行き帰り テラスに入っていこうとしてたPi→にゃん。

車内ガンガンクーラー効かせて 移動途中 フェニックス道の駅で 昼ごはん買いこんでパクパク。休憩休憩♪

サンメッセから20キロちょっとの場所に移動っしゅ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ポチット↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 宮崎 in 鵜戸神宮 | トップページ | 宮崎  in  青島神社 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

朱韻ちゃんの行動力凄い!
元気度を分けてくれぇ~^^

モアイ像おみごとsign03
凄くきれいに撮れてる
良い事いっぱいありそうですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: ペーターママ | 2013年8月30日 (金) 09時59分

☆ぺーちゃんママ☆
いやぁ!ワシャぺーちゃんママ達のが元気だと思うっしゅ!
天草や、キャンプや、距離凄いし、知らないとこも詳しいし!
宮崎行ったらモアイを見についつい寄っちゃいます(♡´꒳` ♡)੭⁾⁾
やっとモアイだけで撮れたから感無量でした(笑)
いい事沢山あるといーな(*´艸`*)
ぺーちゃん家のキャラメルもまた見たことなくてデカくて(笑)ビックリでしたよー!

投稿: 朱韻 | 2013年8月30日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53079380

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎  in  サンメッセ日南  ビバ!モアイ像:

« 宮崎 in 鵜戸神宮 | トップページ | 宮崎  in  青島神社 »