« 宮崎  in  青島神社 | トップページ | 雨って つまらんな~ »

2013年8月31日 (土)

宮崎  in  江田神社

最後の目的地!!

「江田神社」 に到着!!!

Photo_21

ここも パワースポットで有名な場所っしゅ♪

Photo_22

ここは、木もいっぱいあって メタ涼しい~~♪

メタ 居て気持ちがいいじょ~~~

Photo_23

Photo_24

参拝して 奥の池の方に行こうと思ったら 通行止めのロープが貼ってある(;д;)

残念・・・(ノω・、)

けど、ここは 涼しいのも重なって メタ居心地良くて 元気もらってる感じがひしひし!

Photo_25

木を 触ってしっかり パワー充電!!!

2ワンも いい笑顔で車に乗り込んで しゃて 帰るか!って思ったら

( ̄◆ ̄;)  Pi→にゃん マナーバンドはめてたのが  ない!!

いそいそ 落ちてるとこに取りに戻って 再び出発!!!

ガソリンチェックしたら  半分以上残ってる♪

行きは高速も下りが多いし、エアコンつけてなかったのもあって 燃費よく走ったポー

おおよそ、ここまで270キロくらいの走行~

帰りは ぴったりんこ200キロ( ̄▽ ̄) ふう。。。

マックで ヒンヤリゲットして わっせわっせ帰宅してった我が家なのでした

いや~~~ 左足が メタ疲れてた。

また 次の計画をたてて お出かけせねばにゃ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おちゅかれさんの ポチリ↓を

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 宮崎  in  青島神社 | トップページ | 雨って つまらんな~ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

随分移動されてますが、もしかして1日での移動距離?
今週はかなり気温が下がりましたが、先週はホント暑かったですもんね(>_<)

楽しそうに歩いてますね♪
うちなら間違いなくパパ抱っこですな。
四国でも結構抱っこかバックINでしたもんね。

モアイと鵜戸神宮は、ダグとはまだいったことがありません。
いつか宮崎方面に行く時には寄りたいですね♪

お疲れさまでした(^-^)

投稿: 信歩 | 2013年8月31日 (土) 17時59分

☆信歩しゃーん☆

いやぁ、ホント暑買ったですねー(,,•﹏•,,)かと思ったら偉いな大雨!台風も温帯低気圧に変わって落ち着きましたね(≧∇≦)雨は続きますが。
信歩さんや、パパさんに、遠出のプロやから、色々教えてもらいたいことだらけですよ(≧∇≦)!!
四国巡りも行動力にびっくりしました!
ダグくらいの大きさなら抱っこが一番ですよー!我が家も小さかったら抱っこしてあげたんですが(汗)
さすがに。。((゚д゚;)))((゚д゚;)))ムリムリ
涼しくなったらダグと、鵜戸神宮や、モアイに是非( º﹃º )♡
パワースポットだらけでヨダレがでましゅよ(๑・ิ◡・ิ๑)ジュル

投稿: 朱韻 | 2013年8月31日 (土) 21時58分

とっても楽しい御朱印めぐりできてますね♪
宮崎暑いけど景色も最高で何度行っても飽きませんよね
Pi-ちゃんMuuuちゃん見てたら我が家もどっか連れて行ってやりたくなりました。
パワースポット写真でみてもいいなぁ
aiちゃん家族いいことたくさんありそうだ!
また楽しい旅を企画して思い出たくさん作ってね^^

投稿: ひよこママ | 2013年9月 1日 (日) 07時11分

☆ひよこママぁ☆

にゃぁぁぁ。ホント宮崎の景色は飽きないですねー!
海が見渡せて気持ちいいですよね(( *´w`*))o―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
散歩大好きやから、一緒ウロウロで楽しそうでした。もちっと涼しかったら良かったんですが、いい時期は多くなるから( ノД`)
ひよこママもお出かけプロやから、また色々行きそう(≧∇≦)くふふ
またゆっくり、カキ氷でも食べながら、沢山喋っくりましょうね(ฅ・ิω・ิฅ)

投稿: 朱韻 | 2013年9月 1日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/53096219

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎  in  江田神社:

« 宮崎  in  青島神社 | トップページ | 雨って つまらんな~ »