«  雲海  | トップページ | 海日和♪ »

2013年5月21日 (火)

OW☆in くじゅう花公園

撮影会会場の くじゅう花公園に開園前についてしまった我が家。。。

(極端な我が家でし。遅れていくときと)sweat01

開いたと同時に 中に入りました。

ワン連れヮ いつもの早いお宅が 数件と 我が家くらいでした。撮影時間までまだまだあるから 園内でワンの写真をとることにcamera

メタ晴天&花がよく咲いてたから 本当 カメラデジカメが悔やまれたwobbly

A

B

フラッシュたかないと、Pi→にゃん 顔が写らないcrying

C

D

すごい沢山花が咲いてたup

下ろして写真撮りたいけど 初めてここで撮影会参加した時、花の間とかで沢山撮ったけど 赤土のせいで帰ってシャンプーしても 中々とれなくて苦労した思い出あって、それから下ろして撮るの躊躇しちゃうっしゅ。。。coldsweats01

E

F

G

H

I

まだ観光する人も少ないから 芝生のとこで散歩タイム♪

今日ヮ早起(寝てないけど)の、お陰でいっぱい散歩してるな~happy01充実充実

Photo

Photo_2

Photo_3

写真撮ってたら 後ろで ワンのカメラ目線とる為に?声をかけてくれるお姉さんがいたりsweat01

メタびっくりした朱韻でした。。。 気配なかったんだもんcoldsweats01

しかも撮り終わってからだったから 申し訳なくて 数枚再度撮ったポー

キチキチの撮影するとこまで移動したら、別で無料で撮影してくれてるコーナーがあって撮ってもらったポー

Photo_4

無料の分ヮLサイズのなかの端っこに四角い感じで載ってて ②lサイズのが1000円での商売だったぬwobbly 結局見てしまったら欲しくて買ってしまった。。。

P

日陰で1時間くらいぼーっと 日焼けしないように&ワンがヘケヘケしないように入ってたりしてたら

O

続々お友達が来たので しばらく待って受付して撮影してもらうことに

Photo_5

待ってる間 写真撮ろうって事で並べてたら ジャックの愛ちゃんに 一喝されて 一気にチーンとなってしまった うちの子coldsweats01

全くカメラどこじゃなくなってしまった(笑) いい上下関係かもcatface

Photo_6

まずヮジャックの愛ちゃんから♪

Photo_7

お次ヮダグの番♪

Photo_8

つづいて 我が家の番♪

Photo_9

すももちゃん ナイス笑顔だにゃ♪

Photo_10

マリモの撮影 撮ろうとしたら 前にカメラマン&あずちゃん。。。これが限界だったポー

背が高かったらな~・・・。

Photo_11

そして ゆずちゃん&ルークくん

暑くて 2ワン へけへけして歩いてた姿も川湯だった~ もけもけしたらメタくねくねダンスしてくれて川湯だったし♪

しばらく サークルまで時間かかるから 木陰で待機☆

もー日焼けいやで長袖とか着込んだけど やっぱり ちょっと焼けてたかも~~crying

焼けても痛くないから気づいたら黒くなっていってる。。。クスン。。。

ちょっと 時間おして やっと サークル撮ってもらったポー

Photo_12

まずヮ ワシが代表してる 肉☆Qでの撮影♪

メタスムーズに終って お利口さんだったじょ~~~

つづいて ウエスでの撮影♪

Photo_13

普段から 頭数少ないウエス。。。なので、数足すために ゆずちゃん&Pi→にゃんも混ぜてもらいましたhappy02sweat01てへ

今日ヮうちの2ワン よし!って言っても 椅子から下りなかったsweat02

お疲れか???

撮影も終って うち、愛ちゃんち、すももちゃんちで 移動してお豆腐料理のとこにいきました

Photo_14

全部豆腐♪ 暑かったから のどごしいい料理でいい感じ♪

Photo_15

肉食なワシヮ しょうが焼き♪ 初めて もろみ?が美味しくて食べれたポー♪

朱韻 口の中の上 火傷か? 飴食べ過ぎて 傷入ったせいか?痛くてしみて いつも早食いなのにゆっくりしか食べれなかったsweat01

痛かったけど ウマウマで満腹なって満足でした~~~

ここで解散して みんな宮崎、福岡へと帰っていきましたcoldsweats01お疲れ様でした~~

んで、またまたMuuuたんの誕生日プレゼントいただいたでち~~heart01

Photo_16

マリモ家から☆ オソロで買ってくれたから 今度マリモと一緒に着せたいな~heart01

ありがとう~~~着せるの楽しみ♪

Photo_17

ダグ家から~~♪

ウマウマオヤツや帽子♪ ありがとうでち~~ 美味しく食べたっしゅ(/ー\*)

充実した撮影会で楽しかったっしゅ♪

最近ブームで 「やさすい」メタ飲みまくってる朱韻っしゅ♪さっぱりしてウマシ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

«  雲海  | トップページ | 海日和♪ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/51712248

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in くじゅう花公園:

«  雲海  | トップページ | 海日和♪ »