« 5月 ☆ 5日 ☆ 5歳   Muuuたん!ハピオメ | トップページ | GWもJJ »

2013年5月14日 (火)

OW☆in 本山サンコー

crying書き終えてから消えて。。。泣きそう。。。

ううう・・・・

5日の撮影会ヮ熊本本山サンコーで撮影会でした☆

久々お友達に会えてルンルンだったでち

Photo_23

Photo_24

いい天気で 撮影会日和☆

サンコー辞めた後でメタ隠れてたのに 最初に店長に見つかっちゃったcoldsweats01

Photo_25

Photo_26

Photo_33

Photo_34

Photo_35

Photo_36

Photo_37

ただいま、AM3時。。。(書いてる時刻)

1回消えたので。。。画像パパっと貼りこんで手抜きしてましゅ( ̄▽ ̄)たはは

会場で大好きなお友達と会えて嬉しかったポー

撮影後、たま家が撮影会蹴って JJの個人スペース確保に行ってくれてsweat01申し訳ない限りっしゅ

我が家が着いた時ヮ たま家1時間半待ちしてたポー

はるばる来てくれた上に 個人スペース予約までsweat01

連休&日曜日で多かった~~~

053

中に入って早速誕生会!!!  ケーキでお祝いしたじょ~~~

朝いちとりに行って 保冷剤入れまくってたけど 暑いと心配で coldsweats01

一緒にお祝いしてくれて ありがとう~~~~~!!!

Photo_38

Photo_39

つくね が1番怖い たま( ´艸`)プププ 

つくね家から 草木饅頭(撮り損ねた) のの家からシュー をいただきました!!

お腹いっぱいpig

Photo_40

たま家 渋滞前に帰宅していったっしゅ。

Muuuたんの誕生日のために わざわざ1番混むときにきてくれて ありがとう!!!

本当 今 1番 身内より身内のような存在でち((w´ω`w))

たま また遊んでね!!!!

Photo_41

帰るころヮまったり~~~~

帰って我が家 頂いたpresent早速開けてみたでち~~~~

Photo_42

チャーさん家から!!! あみあみ手作りカフェマット!!!

服や 置物 データー  どれも テンション上がってしまってやばかったっしゅ!!

パパママの手作り作にヮいつもびっくりしてばかりでし!!

カフェマットサークルないときに早速使うでち~~~lovely

Photo_43

川湯lovely置物 中々ないから メタ嬉しい!!! ネックレスパパさん作ってつけてくれたじょ~

大事にしますね~~~(/ー\*)ありがとうです!!!!

Photo_44

ララ母のかなちゃんから~happy01 大好きなオヤツ&ご飯メタ喜んだよ~

ありがとう~~~up

Photo_45

たま家から↑ Pi→にゃんの分まで!!

リサガス=P&M モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  昔ヮ嫌いだったのに 最近えらく好きになってしまったhappy02

サイズもぴったり! ありがとう~~~ 移動も。。。本当 感謝感謝でち

おまけ↓

Photo_46

目 鼻 口 から ( ̄▽ ̄) だって食べづらいじゃな~~~いsweat02

とっても素敵なMuuuたん 5歳の誕生日をおくれました!

本当 ありがとうございますshine  ポチっと↓おねがいしまっしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 5月 ☆ 5日 ☆ 5歳   Muuuたん!ハピオメ | トップページ | GWもJJ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/51619706

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 本山サンコー:

« 5月 ☆ 5日 ☆ 5歳   Muuuたん!ハピオメ | トップページ | GWもJJ »