« ハピォメ☆父たん | トップページ | 萌の里でおしゃんポー »

2013年4月 5日 (金)

遅れて更新(先週)

暇なくて中々更新できね~~~(言い訳?)( ̄▽ ̄)sweat02

父たんの誕生日のお祝いコメ&ライン会話(笑)ありがとうございます

「早く孫の顔見せてやらんと。」 って お決まりの言葉も ありがた~くうけとめましゅcatfacesweat02

父たん22歳 ママ19歳の時にワシ誕生だったから ワシも早々結婚してべビタン生んでる予定だったんだけどな~~~coldsweats01 現実ヮワンが子供みたいなワシの私生活っしゅ

しゃて、先週 菜の花見てから JJ出勤してきた我が家clover

Photo

先に マリン・小太郎家 & なな家 がJJで待ってたポー♪

ちなみに マリこたママ 2日が誕生日でした♪ おめでとうでちbirthday

Photo_2

テンション上げてる うちの子に あやうく ふったばされそうな ななちゃんsweat01

この日土曜日ヮ晴天で暑かった~~~

Photo_3

Muuuたん 早々真っ黒ちゃんっしゅcrying  ももちゃん家も到着して 益々ルンルンなワンコ達☆

Photo_4

Photo_5

小梅ちゃんも2度目で だいぶん ?? 慣れてきたかな~?

Photo_6

マリこたママに オヤツで 群がってましゅ( ̄◆ ̄;)

Photo_7

ママのオヤツに興味をもたない 愛犬・・・・マリン・小太郎・・・。

食に興味がない感じっしゅ

Photo_8

うちの2ワン もらえるまで 待ってる感じ・・・順番きたら あっという間にごっくんwobbly

んで、Muuuたん べビタン好きなので

Photo_9

Photo_10

小梅ちゃんに 食い入ってるポーshine 小梅ちゃん まだまだ怖いから 逃げるのに一生懸命(*^.^*)

そのうち ヤイヤイカケッコとかしてくれると嬉しいな~heart01

Photo_11

つづいて ののちゃん家 → ランちゃん家も JJ到着したポー♪

週末ヮ東京インター凜ちゃんでるから ママ達も行ってくるじょ~~~

先生らも行くし 来年行けたら行きたいな~~でかいドックショーヮまた圧巻だろうなhappy02

凜ちゃん!がんばって!!(合宿中でこの日留守でち)

Photo_12

タエちゃん囲んで オ久~の挨拶♪ トリム後でサラサラでち~~~

Photo_13

ケイショウ君 なき顔も川湯((w´ω`w))heart04  赤ちゃんの時期ヮあっという間だから この時期って大事だよね~~~

お昼ねも お利口にしてて川湯だったポー 赤ちゃんヮ寝るのが仕事だからね~lovely

Photo_14

しっかり 汚してくれてる Muuuたん・・・down  

Photo_15

ランちゃん・タエちゃん 久々あえて嬉しいなっ♪

タエちゃんも お迎えしたてヮ逃げてたけど 今ヮ寄ってきてくれたり 慣れたよね~♪

Photo_16

Photo_17

Pi→にゃん この日ヮ ののちゃんより ミミィちゃんに しょぼって 行ってたポー

( ´艸`)プププ

Photo_18

モモちゃん&小梅ちゃん 仲良く 鏡餅で ネムネム~~~heart01

川湯な光景 ホッコリ(* ̄ー ̄*)

Photo_19

上手に撮れなかったけどcrying難しい・・・。

チワワ

小梅ちゃん・モモちゃん・タエちゃん・ななちゃん・ミミィちゃん

ダックス

マリン・小太郎っち・ランちゃん

それぞれ 仲良くまったり~~ポカポカで眠気が人間にも襲い掛かってた・・・。

Photo_20

この日も 夜仕事で 4時に我が家ヮランを後にしましたbearing天気いいときに 早く帰るのって本当辛い・・・休みたかった・・・・。

おまけ↓

Photo_21

近所の散歩で 桜満開で 花びらが舞ってたとき

メタ綺麗だったけど コンデジじゃ~うまく撮れないsweat02

今年の桜cherryblossom 堪能できなかったから 来年ゆっくり咲いて花見できたらいいな~~~

↓ ポチっとクリック お願いしまっしゅ↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ハピォメ☆父たん | トップページ | 萌の里でおしゃんポー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/51100042

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れて更新(先週):

« ハピォメ☆父たん | トップページ | 萌の里でおしゃんポー »