« 金よう&土よう→JJ | トップページ | 毎週末のJJ »

2013年4月13日 (土)

水曜日☆阿蘇望の郷

終わりってとこで アップのが消えて泣きそうな朱韻でち。。。crying

水曜日 風が強かった熊本地方。暇だったのでお昼から友達の家のゴールデンの毛玉刈りに白水に向かいましたrvcar

001_2


003_2

天気ヮいいけど 風あって寒い・・・。4月だっていうのに 阿蘇山頂ヮ雪降ってるしsweat02

友達の家の前に阿蘇望のランで休憩

007_2

風強いせいか? 貸切ヽ(´▽`)/

着いて降りたら 市内と比べ物にならないくらい強風・・・typhoon

目が開けれないくらい強かった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

風強くても お構いなしに ルンルンな2ワン

「ちゅよい」が ちょよいになってたbleahsweat02  どんまい ワシ!

くんくん念入りにしてから Pi→にゃんがMuuuたんに狩の体制で構えてたポー♪

Photo_17

JJだと まったりしちゃうけど、阿蘇望だと わりかし仲良くカケッコしたりしてるかも~

JJは もはや家みたいなもんだしな~catface行きすぎ?

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

やっぱ 貸切が気が楽でいいポー♪

小型&大型の2面だけだと うちの大きさってどっちに入っていいか悩むンだよにゃ~sweat02

小型にメタちっさいワンコいたら 突進して体当たりしたら・・・って焦るし、おっきい方だと相手が気を使うしsweat02

もう1面あったら最高なのにな~((・(ェ)・;))

Photo_22

Photo_23

Photo_24

沢山遊んだし! 風強くて目がゴミ入って痛いし。で ランを後にして 友達の家に向かいました。

ちょうど上の子がこの日から 初の小学校♪らしく 帰ってくるまで待ってたポー♪

農家に嫁いだ友達の家のゴールデンヮ外飼いもあって 確かに毛玉がcoldsweats01

風も相変わらず強くて剃るどころじゃなかったから 日を改めてすることにしました

友達 おんぶ紐で「キラリ」おんぶして 母ちゃんって感じで微笑ましかったポーhappy02

2ワンとコール(ゴールデン)も久々の再会だったぬhappy01 また次回会いに行かねば♪

早くポカポカな春を感じたい・・・ああ。。。黄砂も止んで欲しいし。何だすかっと感がない今日この頃っしゅ

ポちゅkissmarkっとクリックお願いしまっしゅ↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 金よう&土よう→JJ | トップページ | 毎週末のJJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~、目的が果たせなかったのねん・・・
でもお友達ワンちゃんに会えたし、ランで楽しそうに走れたから
Pi→ちゃんとMuuuちゃんは良かったね(*^-^*)
我が家も小型犬エリアだとくるみが脅えさせちゃうので
大きいワンコを追いかけてくれてる方が安心して見てられます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  

投稿: メルママ | 2013年4月16日 (火) 21時10分

☆メルくるママしゃん☆
くるみちゃんも(笑)ですかhappy02 本当遊びなれしてるワンちゃんならぃぃんですが、慣れてない子とか ハラハラしますwobbly
直にメルくるちゃんの遊んでるとこ見てみたいなぁ(P照q*>ω0`*)

投稿: 朱韻 | 2013年4月18日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/51204804

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日☆阿蘇望の郷:

« 金よう&土よう→JJ | トップページ | 毎週末のJJ »