« また~り 水曜日 | トップページ | 久々のメンバーでお散歩っぽ »

2013年4月24日 (水)

先週もJJ日和

最近 雨降ったりやんだり、晴れたらPM2.5がってテレビで言ってて洗濯干しにくかったり、変な天気っしゅ

しゃて 先週も我が家ヮJJにいってきたっしゅ。ハウステンボスにも レイトン教授ので行きたかったけど 金額が川湯くなくて。。。次回ヮ行かねば(*^m^)

もっと安くならないかな~~~

Photo

我が家より先に ななちゃん家がきてたっしゅ♪

んでルナちゃんが来てくれたポー♪

Photo_2

Photo_3

久々 ルナちゃんが 柵越しで走ってくれたポー★

前日ヮ雨だったけど、晴れてて良かった♪

ななちゃん。

Photo_4

メタ ごろんちょしまくってたポー  気持ちよさげ(笑)

Photo_5

Photo_6

Pi→にゃん、左右の パットを カミカミ? なんじゃろ? かゆい?んなわけないかcoldsweats01

Photo_7

じゃじゃーん! 1ヶ月ぶりの ハリーしゃんっしゅ♪ 

Photo_8

ももちゃんパパに さっそく甘えにいってたじょ~

Photo_9

ひざの上で威嚇したから パパさんに イエローカードだされてましゅ( ´艸`)プププ

Photo_10

ハリーしゃん 久々会えて嬉しかった♪ いい笑顔だじょ♪

Photo_11

くんくんも こっそりだけど、上手にしてたよ~(小梅ちゃん)

Photo_12

Photo_13

Photo_14

続々お友達が きて 2ワン メタ大喜びheart01

Photo_15

まったり中~~ Pi→にゃん マリンちゃん いい感じsmile

Photo_16

ルナちゃんが帰る前に走ってくれたじょ~~~

Photo_17

散歩がてらに 蓮ちゃん ミミィちゃん遊びきたポー

風強くて以外に寒かったにゃ~~wobbly

Photo_18

ウマウマ食べたり、遊んだり、楽しい週末でした(* ̄ー ̄*)

ポチっと↓クリックお願いしまっしゅ↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« また~り 水曜日 | トップページ | 久々のメンバーでお散歩っぽ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/51361196

この記事へのトラックバック一覧です: 先週もJJ日和:

« また~り 水曜日 | トップページ | 久々のメンバーでお散歩っぽ »