« OW☆in 恋の浦 | トップページ | 春日和 »

2013年3月 7日 (木)

母校&阿蘇望

毎日夜な夜な喘息で寝れない朱韻っしゅcrying なんだかな~

この間火曜日(本当ヮ月曜日行きたかったけど喘息で行けなかった)

日曜日の閉校式に行けなかったから 個人で母校にさよならしに行ってきました。

取り壊しがいつかヮわからないけど 早いうちに。。。と。

Photo

学校跡って書いてある 記念碑

超、小規模な田舎の学校で のーんびりな田園風景の中で通ったっしゅ。

静岡から こっちに来て びっくりもしたけど とってもいい思い出がいっぱいっしゅ

小さい頃から喘息っこで学校に3学期中1学期しか行ってない時もあったり

(病院も遠くて大変だったな~)sweat01

Photo_2


Photo_3


昼休み&掃除の時間で行って 生徒の子達が 元気におっきい声で

「こんにちわー。」 って言ってくれて 清々しかったポー

掃除中にも関わらず 校舎内で写真とらせてもらって 感謝っしゅ☆

近々 先生やみんなと花見で集まるから楽しみだにゃ~~

じいたんも通って 父たん、 ワシとお世話になった学校に 思い出かみしめながら なんとなく、この頃ににもどりたくなってしまったポーcatface

 

ワン達と学校探索してから ブーンと久木野の 阿蘇望にいってきました

最初に入ってた2マルちゃんが つわもので 後ろからMuuuやPi→に噛み付いてくるから焦ったポーsweat02

間違いなく うちが放してやりあったら勝っちゃうから しばらく繋いだままランで時間すごしましたcoldsweats01

Photo_4


やっとこさの解放☆

Photo_5


Photo_6


男の子のプーしゃん

Muuuにのろうとして 怒られてcoldsweats01 なぜかPi→にゃんに くっついてた(笑) 

Photo_7


Photo_8


お決まりのゴローンも堪能して。。。( ̄▽ ̄)sweat02

芝まみれで帰宅しましたsweat02 

暑かったせいで 夜ヮぐっすりだった2ワン  おちゅかれさま~~~catface

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW☆in 恋の浦 | トップページ | 春日和 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/50643383

この記事へのトラックバック一覧です: 母校&阿蘇望:

« OW☆in 恋の浦 | トップページ | 春日和 »