« 母校&阿蘇望 | トップページ | 学校&熊本城 »

2013年3月 7日 (木)

春日和

うちのこ記念日でどっかいくつもりで連休とってたけど 金なしで 引きこもりな我が家っしゅ

なのでまたまたドライブでウロウロすることにした水曜日car

Photo_9


まずヮMuuuたんの目の下付近の腫れがよくならないから 病院で調べてもらってきたっしゅ。  

お利口で頑張ってくれたMuuuたん!!

腫れたとこに注射針刺してだったけど じっと頑張ってくれて先生も褒めてくれたポー

しばらく薬のんで様子みることになったっしゅ。腫れがひけばいいな・・・・。

病院終ってから ブーンと玉名にいったっしゅ。

デカワン組ヮ 忙しかったので 我が家ヮ菜の花見に行ってきました

Photo_10


Photo_11


Photo_12


まだまだ2分咲きもないくらいの 菜の花だったけど、散歩しながら てけてけ歩いて気持ち良かったポー

Photo_13


Photo_14


Photo_15


去年ヮ2回きたから今年ヮ満開時期にまた来なきゃ♪

Photo_16


今年もPi→にゃんに頑張ってもらったっしゅ

Photo_17


プルプルしながら 落ちないように踏ん張って頑張ってくれたPi→にゃんhappy01

Photo_18


満開楽しみ棚~桜&菜の花で 花見しなきゃ♪

Photo_19


Photo_20


Photo_21


暑いから 勝手に笑顔coldsweats01  水分補給しに戻ろうとしてもMuuuたんが嫌々して帰りたがらなくて困ったぬ。。。wobbly

Photo_22


Photo_23


( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_24


Pi→にゃんが頑張ってきっぱってきてくれてるcatface

Photo_25


玉名の川沿い  まだ草がぼうぼうに伸びてないから良かったcoldsweats01

にょろにょろでてきたら怖いからな~・・・。bearing

んで、ちょっと進んで 古墳のとこに立ち寄ったポー(車で5分くらいかな?)

Photo_26


菊水の道の駅隣~ 久々古墳にきたじょ~

ワン飼ってからヮ初めてかもflair

Photo_27


写真撮ろうと寄せても 怖がって中々寄らないPi→にゃん。

動かないから安心したかな?coldsweats01

Photo_28


Photo_29


Photo_30


中の民家村ヮ犬は入れないから 外を探索~

Photo_31


Photo_32


Photo_33


何みてるのだろう・・・・?

犬連れての散歩でウロウロだと楽しい~~(*^m^)

前の彼氏と来た時ヮ メタつまらなく感じたけど(笑)  犬連れて歩くのヮどんだけでも 歩けるけど、1人とか 人間だけだと 長く感じちゃうもんな~sweat02

Photo_34


今度ヮ 「あいあい庵」の団子買って ここで食べたいな~♪

暑いから団子な気分じゃなかったから買わなかったけど 買っとけば良かったcrying

Photo_35


ここを後にして 更に1時間位走らせて あんずの丘に立ち寄り

Photo_36


結構歩いて&車で移動してたから 眠気襲ってきてたぬ(´~`)。゜○

ちょこっと歩いてすぐ移動~~~

メロンドームに行ってきたっしゅ(カードいっぱいになってたぬ)camerasweat01

Photo_37


メロンドームでアイスゲット☆ ワンと一緒にウマウマしたっしゅ~

爽やかな さっぱりしたミルク味♪(黄桃&クランベリー)

帰りヮかなりクタクタで帰宅した 我が家でした。。。アイスと合間ジュース買って以外お金使ってないな~shine

お疲れちゃんのポチり↓↓↓お願いしまっしゅ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 母校&阿蘇望 | トップページ | 学校&熊本城 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/50644245

この記事へのトラックバック一覧です: 春日和:

« 母校&阿蘇望 | トップページ | 学校&熊本城 »