« またまた週末のJJ | トップページ | 菜の花☆満開 »

2013年3月28日 (木)

JJ→OW→JJ

更新遅れ気味な今日この頃っしゅ

天気も相変わらず不安定sad

今日(日が変わって昨日)亡くなったじいたんの誕生日。生前誕生日祝いで焼肉連れてったり、花見しに行ったりを 思い出しながら 小雨の中散歩したりして過ごしましたcatface

先週の土曜も我が家ヮJJに出勤♪(往復2時間っしゅ)

Photo


この日ヮ我が家 、ななちゃん家、 マリこた家   からスタート

Photo_2


前回 シュークリーム頂いた時に モンブラン ぷるみえが1番ウマシって連発してたから♪ななパパが買って来てくれたっしゅo(*^▽^*)o

激ウマでした(/ー\*) ありがとうごじゃいまっしゅcakeshine

Photo_3


みんなで ほのぼの過ごしてたら Pi→にゃんが「ピーピー」鳴きだして、みんなで

「?」って誰かいる?って キョロキョロしたけど 最初 わからなかったけど

あ!!!って気づけば ののちゃん家がeyesign02

よく気づいたもんだぬcoldsweats01

ワシヮ ママさんに会うの2ヶ月ぶり~~~♪かなりテンション㊤up

なんたって 初!会いの「けいしょう」君heart01

Photo_4

抱っこさせてもらったポー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちっちゃくてメタ川湯lovely 最近の赤ちゃんって 指長い~~~wobbly

赤ちゃんのいいにおい☆ (*´σー`) 

Photo_5

Photo_6

帰るまでPi→にゃん、ののちゃんに あしょぼうって はしゃぎまくってたポー

んでもって翌日☆

家からすぐのサンコーで撮影会♪

Photo_7

Photo_8

近場で ゆっくり行ったから 我が家とたま家以外撮影終っちゃってたcoldsweats01

Photo_9


お友達とも ヤホヤホ喋って 小雨でカフェ変更になったので 我が家とたま家ヮJJに向かいました。

たま家毎度 移動時間&距離・・・申し訳ないぬwobblysweat01

Photo_10


この日 2ワンに パンダの服着せてたから 白地多いので脱がしちゃったポー♪

Photo_11


日曜日ヮ こたママのウマウマの差し入れ(/ー\*)

ウマウマ三昧モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ワンコ達にも ウマウマ((w´ω`w))

Photo_12


最初小型スペースにいた ウエス連れの家族さんが個人の方にきたポー

11ヶ月の男の子でした♪  ワシヮテンション上がっちゃったけど 相手側ヮそうでもなかったのでcoldsweats01 遠めでニヤニヤしながら(嬉しくて)見てるだけにしました(*´v゚*)ゞ

Photo_13

Photo_14

おもちゃ投げてヮウニウニ。投げて投げてのMuuuたん。 みんなに

「今日ヮMuuuちゃん 白いままだ~~めずらしい。」って絶賛( ̄▽ ̄)sweat01

毎回汚し方がハンパないからな~~~wobbly 夏場が怖いな~~水→ゴロンちょ

Photo_15

ルナちゃんと たまに見間違えてたけど、やっぱり違いがわかるのか? Pi→にゃん 相変わらずルナちゃんにしか吠えないsweat02

Photo_16


マリンちゃんが たまに コローンしてみたけど、 結果放置されてしまったポーcoldsweats01

お互い どうしよっって感じかな?( ´艸`)プププ

Photo_17

Photo_19

いっぱい遊べて楽しかったポー(*^m^)

たま家またまた遠いとこありがとうなり~~(。・w・。 )sweat02

今週末ヮ晴れて欲しいな~~~~|ω・)sun

ポチポチっと ↓↓↓お願いしまっしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« またまた週末のJJ | トップページ | 菜の花☆満開 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/50985489

この記事へのトラックバック一覧です: JJ→OW→JJ:

« またまた週末のJJ | トップページ | 菜の花☆満開 »