« うちのこ記念日☆3月3日ヮPi→にゃんの日 | トップページ | 母校&阿蘇望 »

2013年3月 6日 (水)

OW☆in 恋の浦

ここ最近喘息でぐったりだった朱韻っしゅ。。。crying

はあ。。。予兆なくだから やっぱり空気の問題かな~?(みんなに言われたPM2.5)

うちのワンの PMがついた 空気汚染sweat02

しゃて 3月3日 うちのこ記念日でもありーの、撮影会でもありーの、地元でヮ母校の閉校式でもありーのsweat02 

我が家ヮ予定してた撮影会に行ってきました

最初にフェリーダムさんに行ってきました

いつもヮ11時半オープンだけど、我が家の都合に合わせてもらって10時に開けてもらいました

感謝でち~~~(* ̄ー ̄*)

Photo


お願いしてた サイズに合わせた ハーネス☆

奥からPi→・Muuu・たま

Photo_2


Photo_3


まずヮMuuuたんから合わせてみたポー

Photo_4


んでPi→にゃん♪  「→」って中々入れてもらえるとこないから嬉しいなっhappy01

たまも到着して合わせてみたじょ~

Photo_5


みんなで一緒にcamera

Photo_6


みんなで おそろい増えてルンルン♪

せっかくなので撮影会もはめたまま参加してきました~~~(*^m^)

Photo_7


お友達にも会えたじょ~~~ 

今回いい天気で良かったけど 地面がまあまあヌカルンデ カートが進まない進まない。。

Photo_8


受付してたら 愛ちゃんパパが うちのこ連れてってくれてたよ~ありがとでし~happy01

この日 サークルあると思ってたらなかった~~~wobblysweat01

Photo_9


Photo_10


Photo_11


撮影終えて 今月最後の キチキチの名スタッフさんの めりこさん&ふくぎんさんと 受付で 後で写真撮ろうって約束してたので 混んでないのを見計らっていってきたポー

Photo_12


Photo_13


さばける人がいなくなるのヮ痛いな~~~

参加してから ずっと会ってきた人達だから 淋しい・・・・crying 卒業とかつくらんでもいいのにsad

これからも元気な2人で また撮影会通して会えるの楽しみにしてるっしゅ!!!

ああ・・でも淋しいな~~~・・・

Photo_14


小町ちゃんみえにくいけど(汗) 吉宗が すくすく大きくなっててびっくり~~happy01

Photo_15

外の車でパシャリ♪

この後ランチしに溶岩さんに移動

Photo_17


お腹ぺこぺこだったから ボリュームランチで満足☆

Photo_18


ご飯してる間に すやすやネムネムの愛佳ちゃん☆

Photo_19

帰りに記念写真☆久々ご飯したり 話したり楽しかったポー

んで、うちと たま家ヮ移動して(血管切りコース)

ご飯でかなり時間ついやしちゃって 失敗してしまったshock

Photo_21


たまママがバリカン悩んでたから練習させるはずで行ったけど 遊ばせたくてしゃしゃって剃ってたら たま「もう嫌!」って心折れてしまったsweat01ごめんよ~

んで結局Pi→にゃん剃って どんなもんか見せる感じに(笑)

前肢ぼうぼうのままになってしまった・・・すまないぬ~~たま!!!

ランで気を取り直して遊ぶことにnote

Photo_22

Photo_24

Photo_25

Photo_26

Photo_30

Photo_31


開放的になってか? すごい元気に絶好調に走りまわってたポーo(*^▽^*)o

調子にのって ワシが

「パッツン パッツン。」 言ったら  この言葉の反応してMuuuたん。。。

「いや~~~~~~!!!!。」って逃げちゃった

Photo_32


たまママに逃げちゃった(。・w・。 )sweat01

すっかり 言葉覚えてるから 一気にチーンってさせちゃったcoldsweats01Muuuたんごめんね

(Muuuたんワシにべったりなのに・・・)

Photo_33


仲良くヤイヤイ満喫した 兄妹shine 鼻くっつけて川湯heart01

そうこうしててお店閉まる前にってことで 血管切り~~

Photo_34


すっごい抵抗して大変だったcoldsweats01 テーブル乗ったら観念して (壊れた笑顔)sweat02

ハーネス役立ってる(上)

晴れたし! 遊んだし! とってもいい記念日になって良かったポーhappy01

楽しい万歳のポチリ↓↓↓お願いしまっしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« うちのこ記念日☆3月3日ヮPi→にゃんの日 | トップページ | 母校&阿蘇望 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

日曜日は会えて嬉かったです~
ハーネスお洒落です~wink
喘息は大丈夫ですか?私も喘息持ちだから余計に心配になります[E:despa無理はしないくださいよ(泣)
吉宗はみるみるうちに大きくなりすぎていたずら真っ只中で仕事から帰ると泥棒にあったくらい散らかしてくれるやんちゃ君ですが今後もよろしくお願いします

投稿: 小町と吉宗ママ | 2013年3月 6日 (水) 23時43分

恋の浦・・・擦れ違いだったみたいねー。
私、たまちゃんのママには声掛けてもらったんだけどなー。
フリーダムさんのハーネス♪ すごくセンス良くてオシャレ~w
みんな似合ってるね~(^O^)
めりこちゃん達、卒業してしまうの寂しいよね~(T_T)
ずーっとお世話になってたからね~。
新しい旅立ち、応援してあげなくちゃ♪
これから撮影会も続くから、また何処かで会おうね~!

投稿: 姫ママ | 2013年3月 6日 (水) 23時47分

☆小町&吉宗ママしゃん☆
久々会えて嬉しかったです(*^^*)吉宗(笑)かなりデカクなっててびっくりしましたよ(笑) さすが男の子ですね。
やんちゃ盛り真っ最中ですかねー(^o^;)
ハーネスオーダーして作ってもらいました!ランで裸ん坊で抜けちゃったから、用心しながら着用させよーと思ってます(^^)/
また撮影会でもよろしくっしゅー!

☆姫ちゃんママしゃん☆
遠目で見えてたけど、遅れて到着だったので、受付を先にしにいってましたぁ(^-^;
ハーネス出来上がると気分も上がりますね♪色々欲しくなってきちゃいます(笑)(^o^;)
裸ん坊で踏ん張ると抜けちゃうから服着せながら車少ない場所で様子見ながら着用させよーと思ってます(^^)/
めりこさん達淋しいなぁ~。本人達も卒業あるなんて、って感じでしたねー。経費的な?のかなぁ。しばらくバイトさんらで補いそうですね(;_;) 撮影会の楽しみの一つはスタッフさん達もあったから本当寂しいてすね(;_;)

投稿: 朱韻 | 2013年3月 7日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/50459360

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 恋の浦:

« うちのこ記念日☆3月3日ヮPi→にゃんの日 | トップページ | 母校&阿蘇望 »