« ポカポカ土曜のJJ | トップページ | カラーリング »

2013年2月20日 (水)

OW☆in プレミアム

レトルトカレー45周年・・・カレー好きにヮ欠かせないレトルト

今年ヮ沢山毎年より買ってたべなきゃ( ̄▽ ̄)shine

日曜日 福岡安達学園でプレミアム撮影会に行ってきました

到着までトイレ休憩してなかったから 駐車して ぐるぐる散歩したけど オチリの穴ぷくぷくしてた割りにMuuuたんウンコでないから カート乗せて会場に入ったポーsweat02

そのせいか 散歩中ルンルンしてたのに 会場で たまママに会ってもテンション上げずローなMuuuたんでした。。。sweat02

いつもなら モケモケなる位喜ぶのにcoldsweats01

お友達も チラチラ会えたポー♪

Photo

たまヮ喜んではしゃいでくれて嬉しかったにゃ~

愛ちゃん モケモケしてみたいけど。。。怖くてやパリ出来ない。。。

Photo_2


ダグもスリングからひょこっと顔出してたじょ~

はなちゃん 相変わらずスレンダーボディ☆う。。。うらやましい・・・。

Photo_3


撮影風景パシャリ この日カメラマン 秋葉さんのみ☆

頑張って声だししてたじょ~~~

愛ちゃんヮパパと2ショット☆ 大吉 福助 (合ってたかな・・・) コンビヮ川湯に顔だして写ってたじょ~

Photo_4


うちの2ワン☆

カメラ目線中々しなくて サブで付いてたお姉さんが オモチャなげてくれたりしたけど なぜか2ワンの側にポーン。。。とcoldsweats01

「おいおい~~。」って突っ込みいれながら 無事に撮影も終ったポー

Photo_5


はなちゃん(左) ボブ(右)

この2ワン 上手すぎて オッケーでるのメタメタ早かった~~~shine

姿勢もいいし すごいかっこいい~~~happy01

Photo_6


チャーリー(上) マリモ(下)

何か色合いも似てて ゴージャスコンビ♪ 

Photo_7


たまの撮影の写真ぶれちゃってた。。。cryingピントが・・・。

合間 たまのカートお邪魔してたPi→にゃん

スタンプラリーしたかったけど 今回100円とるみたいで、、、& すでに待ち時間すごくて午後からしかできないから我が家ヮしなかったなり。

お姉ちゃん達が 階ごとに 爪きり や、 リボンつけ、 健康診断、などなどしてくれてるっしゅ。 撮影場所横で 飼い主さんの ハンドマッサージ(アロマ)してくれてて パパさん達が

「若い姉ちゃんに マッサージしてもらった」って 嬉しそうに言っててメタうけちゃったhappy02

特に 愛ちゃんパパヮ やじり甲斐あって楽しかった( ´艸`)プププ

Photo_8


オソロの服で参加だったから 記念にパシャリcamera

Photo_9


すももちゃんも あいちゃんも 白フワで綺麗にしてたポー☆

無理やりぺロぺロしてもらったじょr(^ω^*)))でへへ

んでもって 1番目をひいたのが!!!あいちゃん家のカート!!!!

Photo_10


ゴージャス☆ しかも川湯heart01  ママさんが押してる姿もすごい似合ってて素敵だったじょー

我が家ヮここで失礼して JJに出勤してきたっしゅ

もはや JJに出勤してるといっても過言じゃないぬ( ̄▽ ̄)

Photo_11


テンション上げすぎてて 写真撮るとうっかり忘れてたcoldsweats01途中からやっと出したぬ

ルナちゃんが久々柵ごしでカケッコしてくれたぬ。

Photo_12


モモちゃん 家で 小梅ちゃんにきたわれて 小傷がチラホラ。。。パパさんがあちこちチェック中catface

んでもって にゃーーーってテンション上がったのが!!

半月ぶりの ののちゃんちが来てたこと!!!

なのでもちろん

Photo_13


ののちゃんとPi→にゃん お互い ケツパンチしながら ヤイヤイhappy02

久々見れて嬉しかった~ Pi→にゃんの遊び友達ヮやっぱののちゃんだね~~~

Photo_14


Photo_15


この日ヮ小太郎くんの腰が悪くて Muuuの大好きマリン小太郎家 お休みでした~

うっかり こたろうくんママが腰の調子わるいのかと勘違いしてたcoldsweats01

今度まで治ってるといいな~~~

ののちゃんパパに ベビちゃんの動画見せてもらって メタ川湯でたまらんかった~lovely

赤ちゃん囲んで ワンズ達ヮお利口に見てる姿が また 川湯でheart02

早く赤ちゃん会いたくなっちゃった♪

Photo_16


ハリーしゃんが到着してみんなでお出迎え♪

ママさんヮ早々到着してたんだけどsweat02 この日トリムだったハリーしゃん 

トリム中に 耳切っちゃたみたいで お姉さんが病院に連れて行ってて ママさんJJでハリーしゃん待ってたポー

まさかの病院だったりで ハリーしゃん大変だったね~~sweat01

中に入ってハリーしゃん お姉さん大好きだから 後追いして クンクンないてたポーcoldsweats01

Photo_17


Photo_18


午前中ヮ晴れてたけど 午後から 雨が降りそうな曇り空

寒かったからカイロ貼りまくったじょ

Photo_19


Photo_20


Photo_21


ハリーちゃんママがオヤツをみんなに☆

じりじり後ろから寄ってるMuuuたん。。。残念ながら MuuuたんがNGなアレルギーのが入ってるオヤツだったから 食べれないポー・・・って 言ってたら モモちゃんパパが 別のオヤツくれたじょ~~~

ウマウマみんで出来てありがたやです(。・w・。 )shine ありがとうございます

今度またクッキー焼いていかなきゃhappy02

この日も プレゼントいただいちゃいました☆

Photo_22


すももちゃん家から Pi→にゃんの誕生日プレゼント☆

似顔絵っしゅ~~~ 特徴抑えてるhappy01

Photo_23


マリモ家からも誕生日プレゼント☆

繋ぎ服♪ サイズピッタリンコだったじょ~~~♪

Photo_24


はなちゃんママに ワシと ワンに バレンタイン(上)

たまママにもチョコ(下)   を 頂きましたlovely

大好きなチョコ(≧m≦)しあわしぇ~~~

お友達のみなしゃん いつもありがとうございます! 大事に&美味しくいただきますlovely

カレー万歳!!ポチーっと↓↓ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ポカポカ土曜のJJ | トップページ | カラーリング »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/49519938

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in プレミアム:

« ポカポカ土曜のJJ | トップページ | カラーリング »