« 素敵で大きなプレゼント | トップページ | まったり水曜日 »

2013年2月 4日 (月)

OW☆in 夢タウンはません店

炭酸を飲むとしゃっくりが出る朱韻です。

今日ヮ恵方巻き食べた家も多いんじゃないでしょうか?

しゃて 今日ヮ近場での撮影会で時間を気にせず久々ゆっくり出発しましたhappy01

みんな撮影時間早かったため、撮影風景撮れなかったけど(我が家11時45分) 待っててくれて嬉しかったですhappy01

お友達~~

Photo_8


Photo_9


Photo_10


チャーさんとPi→にゃんも絶好調のワンワン合戦catface 元気いっぱいでした☆

ダグにヮメタ久々会えて嬉しかったポーhappy01

マロン 今日ヮご機嫌で尻尾ふりふりwobbly

Photo_11


愛佳ちゃん 眩しいのを我慢して 撮らせてくれたポー♪

Photo_12


愛ちゃん 今日ヮちょっことしか一緒いてない気が。。。coldsweats01

みんなと店内のショップのぞいた後 ダグママに撮影時間おしえてもらって いそいそ撮影してもらいに行きました

今日ヮポカポカ暖かいのでわりかし 薄着な2ワンっしゅ

Photo_13


Photo_14


目線とろうと  「あーたまだよ~~。」って言ってたら 目の前に本物のたま!!

お陰で しっかり前見てくれて助かったhappy02 まさか来てくれるとヮ思ってなかったから びっくり&嬉しかった♪

Photo_15


んで たまの撮影☆ 

うちの たま家も 今のうち 生地の厚いいの着せとかねば、、とダウンやケープでの撮影でした☆

Photo_16


合間散歩したり お友達と交流happy01

あーちゃんが 愛佳ちゃん抱っこしたら。。。

Photo_17


泣き出しちゃった( ´艸`)プププ

中々泣き顔見れないから 泣き顔も川湯heart02

Pi→にゃんヮ しれ~~っとしててMuuuたんヮ「どーしたの?」って言ってるような分陰気

Photo


かわいかった~~~((w´ω`w))

Photo_2

かなちゃんの姪っ子とララの撮影☆

川湯だから 顔みせ♪ 今日ヮカメラマンでも頑張ってたじょ~~happy01

んで、雨でも降るんじゃ??ってくらいご機嫌だった。。。

Photo_3


マロン!!!

いつも「ウィ~~」して ムキムキして触れないのに、今日ヮ尻尾振って みんなになでなでされて喜んでたよ!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   いったいどーしたの!!!

甘え具合がメタ川湯で 本当やばかった~~ あーちゃんが抱っこできちゃうくらいだもん! 愛情に飢えてるのか??coldsweats01(言いすぎ??)

んで、唯一ウエス友のルーク家↓

Photo_4


Photo_5


この間ヮ寒い中 裸んぼうで寒そうだったけど 今日ヮ裸んぼうでちょーどいいねhappy02

思わず抱っこして写真あーちゃんに お願いして撮ってもらっちゃったheart01

ゆずちゃんも 相変わらず懐っこくて川湯☆

Photo_6


ワシ1人で ルンルンしてる写真・・・( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_7


昨日ヮ素敵なプレゼントありがとうございました!!!

移動前に ひよこ家とも会えた~~♪

今日ヮめばるちゃんが歩いてて ひよこちゃんがカートだったポー♪

マルっこ仲間の みかちゃん家とも最初に会ったけど 気づけば居なかったwobbly マリンヘルニアでパパさんとお留守番だったから帰っちゃった?のかな~?

Photo_8


んで 夜友の娘さん達~~☆

5ワン オソロの服きてたポーhappy01似合ってた~♪

  ここで話してる間にルークくん家いなくなってたcrying アイーン

んで、たま家とJJに移動~

たま家撮影会場までも移動距離すごいのにJJまでも 頑張ってくれて毎度感謝感謝でち

|ω・) あ・り・が・とheart02

Photo_9


Photo_10


移動中「ヒライ」で ご飯買ってポカポカしてる中 昼食restaurant

恵方巻きいっぱい売ってあったけど カレー買っちゃったsmile

ももちゃんパパヮ方角調べて しっかり恵方巻きたべてたよ~

Photo_11


082


083


084


Pi→にゃん 奥にいる ルナちゃん見つけて ルナちゃん帰るまでずっと吠えてた。。sweat02

何て言ってるか 本当気になるsweat02 途中から声変わりしちゃって 甲高くなって 声小さくなってた( ̄◆ ̄;)

Photo_12


Photo_13


ルナちゃんの隣にもゴールデンいたから Pi→にゃん合間合間じゃっかんフェイクにひっかっかってたかも( ´艸`)プププ

いつもなら 来てくれたらルナちゃん柵ごしでカケッコしてくれるけど、今日ヮお隣のゴールデンの子と走ってたから 全くのスルーでした(^-^;

この後 ルナちゃんの隣のゴールデンの子帰っていっててもPi→にゃん吠えてなかったから やっぱり違いがあるんだろうな~sweat02

Photo_14


Photo_15


ヤイヤイして結果 女子にこてんぱんに やられてたPi→にゃん( ̄▽ ̄)sweat01

JJっこ大型メンバーが帰っていき~の、小型メンバーが帰っていき~の

Photo_16


Photo_17


みんな帰って最後までいた うちら☆ 今日も薄暗くなるまで目一杯遊んだポー

帰りも大変な たま家 来てくれてありがとう(o^-^o) 楽しかったポー

Photo_18


ジャーン。 ダグ家からPi→にゃんにプレゼントを頂きましたheart01

大変なときに お祝いしてもらってすいませんsweat01 ありがとうございましたhappy01

お守り ニューバージョンゲットheart02

Photo_19

ご飯後 仲良く一緒にマットで ガムカミカミ~~ 汚れないように ひざ掛けでカバーhappy01

今日ヮ動き悪いな~って思ってたらMuuuたん今日ヮ前&後ろ 水ぶくれしてた~down

先月から水ぶくれとか しちゃうようになったな~。  軟膏 ぬって ひかせないとsad

アレルギーからかな~~? うーん。

また今週から冷え込むみたいだから 体調気をつけねば!!

わっしょいポチり↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

今日も楽しく過ごせてよかったねの ポチリ お願いします

|

« 素敵で大きなプレゼント | トップページ | まったり水曜日 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

またまた、可愛い子たちが沢山
撮影会凄い楽しそうですね♪
お友達と会えるって楽しいですよね^^
ランも良いですね~~
朝から夕方まで目一杯遊べるって素敵☆
Muuuちゃん大丈夫ですか?
水ぶくれすぐ治るといいですね><

投稿: みかん姉 | 2013年2月 5日 (火) 21時21分

☆みかん姉しゃんしゃん☆
撮影会 もはやお友達に会う楽しみでhappy02参加しちゃってますねー(*^^*)
今回は近場だったから助かりましたぁ♪ 熊本カフェが近場にないから、きてもらったら気の毒で気の毒でwobbly 離れた場所しかない(;_;)
みかんちゃんや、凸ちゃん、あきちゃんの3shotすごい可愛いですよねー(*^^*) あれ見たらすごいホッコリしますshine
生の3shotいつか見たいなぁ~(*^^*)
水ぶくれ(>_<) 難攻不落のお陰か、翌日には固くなって落ち着きました(;´д`) 皮膚トラブルが中々耐えないですcrying 心配してくれて嬉しいです☆ありがとうございます(*^^*)

投稿: 朱韻 | 2013年2月 6日 (水) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/49160790

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 夢タウンはません店:

« 素敵で大きなプレゼント | トップページ | まったり水曜日 »