« またまたJJ日和 | トップページ | OW☆in プレミアム »

2013年2月18日 (月)

ポカポカ土曜のJJ

土曜日 お友達から連絡あったから いそいそ用意してJJにむかいましたhappy01

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


みんなランを様々ウロウロ~ Muuuたん、この日も早い段階で真っ黒ちゃん。。。

Photo_5


福岡から ビションカットの プードル 「ノンノン」ちゃんが遊びにきたじょ~

みんな 連なって くんくんっしゅ♪

Photo_6


Photo_7


じゃじゃ~~~~~~~んo(*^▽^*)o

こたろうママが ちょっととってくる。って車にとりに行って おっきい鍋もってやってきてビックリしたじょ~

なんと ウマウマ「ぜんざい」作ってきてくれたポーheart01

鍋を入れる保温鍋に入ってて メタぬくぬく!

陽があっても風あって 寒かったから 食べて暖まった☆ ワシ小豆豆苦手だけど、ウマウマで食べれちゃったもんねhappy02

甘さも最高によくておいちかった~~~~また 作ってきてくれるかな~lovelyわくわく

みんな 暖かい 美味しい で幸せ~って食べてたポー

こたママいつも ウマウマありがとうでしゅ~~~((w´ω`w))メタおいちかった

Photo_8


ワンにも ウマウマタイム☆ 

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14


風冷たいけど みんな元気に走り回って楽しかったポー

ワシヮ夜 仕事だから早めに帰ってシャンプーしたりでバタバタだったけど やっぱりぜんざい美味しかった☆がこの日の感想かにゃ~catface

去年ヮ 甘酒飲めるようになったり、徐々に増えてる♪ いつか らっきょう食べれる様になるだろうか。。。

 

応援ポチリお願いしまっしゅ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« またまたJJ日和 | トップページ | OW☆in プレミアム »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おー!ぜんざい美味しそうhappy01 手作りしてきてくれるなんて、素敵なお友達さんがいるんだねshine 見たら無性に食べたくなる
今回はお疲れだったねsweat02無事に飼い主さんが見つかったて聞けて安心しました。 ブログもたまーに見てポチっとしてるよ(^-^;読み逃げは許してね
またご飯でも食べながら話し込みましょうheart04

投稿: そらママ | 2013年2月18日 (月) 17時20分

☆そらママしゃん☆
にゃぁぁぁコメントぁりがとぅごじゃぃます☆
ぜんざいメタゥマゥマでしたよ!小豆食べれないの一歩前進して美味しく食べれましたぁ(*〇´ω`о*)+゜
里親探し協力ぁりがとぅござぃましたm(__)m 本当飼い主さんが見つかってこれからの未来を応援するばかりです(幸^・ω・^幸) またゆっくりご飯しながら話ししましょぅしましょぅ(´∀`) ポチ(笑)ぁりがとぅごじゃぃます☆地道に更新がんばるっす!

投稿: 朱韻 | 2013年2月18日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/49481828

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ土曜のJJ:

« またまたJJ日和 | トップページ | OW☆in プレミアム »