« 週末のJJ☆土曜 | トップページ | 新港でさんぽっぽ~ »

2013年2月25日 (月)

週末のJJ☆日曜

昨日、日曜日もメタ晴天でいい天気でした。

休日ダラーっとゆっくりめに家でて 携帯忘れてもどってみてみたら たま家から JJ来るよって入ってたsweat01

いそいそ向かったけど たま家のが先に着いてたsweat01ごめんよ~~sweat01

Photo_13


早速 甘えてペロペロ攻撃!

たま家・ももちゃん家が先に着いてたポー☆

Photo_14


ヤイヤイしてたら すぐゴローンて くねくねするPi→にゃん。たま困ってるポーsweat02

Photo_15


たまママにくっついて 甘えてる(* ̄ー ̄*)

Photo_16


Photo_17


1ヶ月ぶりの たえちゃん&ランちゃんが 長崎から遊びにきたよ~♪

Photo_18


隣でハリーしゃんと たま ウラウラ合戦happy02

Photo_19


Photo_20


今日も日曜日の晴れだけあって 個別うまってて多かった~~

Pi→にゃん おかげで まだ ルナちゃんに気づいてないcoldsweats01

Photo_21


Photo_22


さくごしでのカケッコも いい運動だね~~☆

Photo_23


気持ちよさげ~~ へらへら笑顔ちゃんになってるポー

Photo_24


トリム後で綺麗さっぱりの2ワン♪ 久々遊べて嬉しいな~~~

Photo_25


たまママに抱っこされて そのまま たまパパにおんぶ♪

どや顔( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_26


今度ヮたまも一緒に連なって! ある意味 サンドイッチ状態catface

Photo_27


陽があるけど 風冷たくて結構寒い・・・。

んで、またまた おっきい荷物抱えて こたママが持ってきてくれたのは!!!

Photo_28


ドドーーーーン☆

今度ヮあったかウマウマ 「豚汁」っしゅヽ(´▽`)/

メタ ウマウマで 暖まった~~~heart02

味付け最高!! いつもウマウマ作ってきてくれて感謝感謝ですlovely

Photo_29


ルナちゃんが帰るときに まってましたとばかりに3ワン ワウワウ

Photo_30


別のゴールデンの子とカケッコしてたから 帰りヮルナちゃん疲れて走ってくれなかったポー

次回に期待しとくっしゅhappy01

Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34


隣のスペース内のワンコ数 10ワン

人間 5人  

にぎやか にぎやか

こたくん来た時の みんなの食いつきもすごくて、たまママが

「人気ナンバーワンホストみたい。」って言ったのがすごい しっくりきたじょ~happy02

Photo_35


パパとベンチでまったり たま。 陽が動いて影になっちゃってるじょ

結構冷えて寒いから 向かいのスペースにみんなで移動

Photo_36


隣から 熱い視線をおくってる3ワン。

ウマウマに敏感( ̄▽ ̄)

Photo_37


つくねヮお腹の調子悪いから48時間絶食中。。。すっかり痩せてた!!

みせつけちゃって ごめんねsweat01

ウマウマ沢山いただいて ありがとうございましたhappy01

ワシもつくねママから ウマウマ頂いたポー

Photo_38


ミートソースを作ってきてくれてたっしゅ☆メタ感激!早速夕飯で頂きましたheart02

たま家もいつも来てくれてありがとう!

楽しかった週末の我が家にポチっと↓↓↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 週末のJJ☆土曜 | トップページ | 新港でさんぽっぽ~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/49651379

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のJJ☆日曜:

« 週末のJJ☆土曜 | トップページ | 新港でさんぽっぽ~ »