« 日曜日のJJ(デジカメ) | トップページ | またまたJJ日和 »

2013年2月15日 (金)

日曜日のJJ

まさかのエラーで半泣きな朱韻っしゅ。。。crying

後ちょいで終わりだったのにな~・・・。

さて、枚数いってるわりに 全く使える写真なかった。トホホ

Photo_14


到着して早速ズリズリ。。。 前日のシャンプーがうその様に真っ黒に。。。

Photo_15


なつっこい ななちゃん パパさんに遊んでもらってるっしゅ☆

しかし、パパさん年下だったとは(笑)神主さんのイメージで年上かと思ってたぬcoldsweats01

Photo_16


たまが見えたから 「たまだ~~~。」って言ったら 柵で待ってる2ワン

Pi→にゃんうっかり ルナちゃんに気づいちゃった。

Photo_17


Photo_18


お兄ちゃんが ルナちゃん連れてきてくれたポー♪

最近 見慣れてきたのか、ルナちゃん相手にしてくれずスルー・・・。Pi→にゃんが吠えてばっかでごめんね~~~sad

Photo_19


Photo_20


気持ちよく ずりずりしてるMuuuたん。 芝っちょ いっぱいつけまくってるじょ。。。

Photo_21


Photo_22


Photo_23


お天気もよくて みんな 楽しそう☆

Photo_24


Photo_25


Photo_26


(* ̄ー ̄*) 個人スペース全部うまって 大賑わい♪

大型のほうヮデカワンのお友達や、知らないこから 沢山居たポー

合間 つくねママが 小型空いてるから来ない?って言いにきてくれたけど、今回ヮ個人でまったり遊んだポー

Photo_27


ほぐされて アキレス狙ってまつ( ´艸`)プププ

Photo_28


同じ顔で 吠えながら走ってる(≧∇≦)

Photo_29


Photo_30


古賀から久々きたハスキー&シーズーのお宅☆ 1頭のハスキーしゃんヮ先月なくなったらしく 大きい子が亡くなるのも存在が大きい分 寂しそうでした。

Photo_31


Photo_32

Photo_33


たまママがトイレいって 寂しいたま。 

Photo_34


ワンワン合戦も絶好調!!!

Photo_35


Photo_36

Photo_37


Photo_38


やいやいしたり カケッコしたり やっぱりランでみんなと遊ぶのしゃいこ~でしゅ

Photo_39


真っ黒になって 白狸が タヌキになってしまったポー

おちゅかれ ポチリ↓↓↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 日曜日のJJ(デジカメ) | トップページ | またまたJJ日和 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/49413974

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のJJ:

« 日曜日のJJ(デジカメ) | トップページ | またまたJJ日和 »