« 土曜日のJJ | トップページ | 日曜日のJJ »

2013年2月14日 (木)

日曜日のJJ(デジカメ)

デジカメで撮ったり1デジで撮ったりで重複しちゃう。。。

久々の更新になってしまったsweat02

日曜日 メタポカポカいい休日な連休真ん中☆

たま家がくるので ちょびっと早めにランに行ったら 既に個別の方いっぱいで うまりかけてた~sweat01 危ない、危ない

しかし 申し訳ないことに ルナちゃんの 隣か斜め前しか空いてなくて 斜め前に入ることに。。

移動中Pi→にゃん気づいてなかったから良かったけど 結果 後で気づいてずっとルナちゃんに吠えてた。。。sweat02

Photo


うちが来た後 ななちゃん宅がきて 隣が空いたので キープしてもらって入ってもらえてラッキーだった♪

んで、しばらくしたら たま家到着☆

Photo_2


御機嫌な たま!

Muuuに 近づきながら「バーン」ってしたら。。。

Photo_3


Photo_4


前日から パットが水ぶくれで 歩くの痛そうだったから こてーんの方が よさげ!

洗って到着したてヮ真っ白だったのに。。。早々真っ黒に。。。sweat02

Photo_5


Photo_6


たま 川湯heart01連週きてくれてありがとう!!!

Photo_7


こたママにもらった アキレスを カミカミ・・・カミカミ・・・1個食べて たまや、Pi→がほたってたのを、カミカミ。。。

それを。。。狙ってた たまが

Photo_8


いいぐらいに ほぐれたのがいいみたい( ̄▽ ̄)sweat02 食べやすいんかな?

Photo_9


ルナちゃんの舎弟の・・・なんとか君。。名前聞いてないやsweat02

Pi→にゃんルナちゃんに吠えながら走って全く近くに来ないsweat02 舎弟君ともカケッコカケッコ

Photo_10


Photo_11


みんな それぞれ 満喫満喫。 暖かいと 人間も元気☆

寒いと我慢大会になっちゃうcoldsweats01

Photo_12


たまママがトイレ行ったら 入り口で 待ってる たまheart01 おまけでMuuuたんも

仲良く並んでメタ川湯だポー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_13


柵の向こうを 自転車やバイクが通らないか見張ってる。。。大型スペースみたいに距離ないからダッシュできないし、パット腫れて痛いくせに、、、。

Photo_14

Photo_15

マリンちゃんと こた君が3ワンのとこに遊びにきてくれたポーheart01

Photo_16


んで、喧々の仲の ハリーしゃんと たま

これがあるから スペース2面ヮキープしなきゃだよねsmile

お互いムキムキしながら さくごしで 目一杯カケッコしてたポー

Photo_17


ルナちゃんが 帰る前に 隣に来てくれたけど 残念ながら 奥のハスキーしゃんとカケッコsweat02

Pi→にゃん この日も片思いに終ってしまった。。。( ̄▽ ̄)

Photo_18

お陰で 声がまた ちっさくなってしまった。。。枯れてヮないけど、遠くで吠えてるみたいに 声が小さくなっちゃう

Photo_20


この日も真っ黒。。。

いっぱい遊んで暗くなって寒くなったので帰宅。  この日も たま家とラストまでいたポー

帰り2時間かけて高速で帰っていったたま家 いつも来てくれてありがとう!!

またいっぱい遊んでねheart01

ポチポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 土曜日のJJ | トップページ | 日曜日のJJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/49390194

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のJJ(デジカメ):

« 土曜日のJJ | トップページ | 日曜日のJJ »