« にゃんにゃんの日 | トップページ | 週末のJJ☆日曜 »

2013年2月25日 (月)

週末のJJ☆土曜

毎週末の日課、JJいってきやした♪

着くと2ワン 大喜びでご機嫌happy01

Photo


カラスおっかけたり、すぐ後にきた モモちゃん家を待ち構えて お迎え行ったり

Photo_2


天気いいけど 風あって寒いせいか 今日ヮ少なかった~

ので、個別じゃなく 小型スペースに入ってたけど。。。寒い・・・。

Photo_3


Photo_4


Photo_5


寒いけど ワン達ヮすごい楽しそう☆ 元気いっぱいカケッコカケッコ♪

Photo_6


久留米から 3歳のあずきちゃんが ちょこっと個別から 遊びに入ってくれたポー

メタ大人しかった♪ 

しばらくしたら ハリーしゃんと マリン・小太郎家もきたじょー♪

みんな 何かテンション高くて楽しそうだったhappy01 ハリーしゃん 撮れないくらい早くてsweat01

Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


寒いからみんなで 日向で雑談♪

Muuuたんヮ遠くで監視役してました( ̄▽ ̄)

この日も我が家ヮバイトあるから早めに帰宅したっしゅ

寒かったけど ワン達楽しそうで良かったhappy01

ポチっと応援 よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« にゃんにゃんの日 | トップページ | 週末のJJ☆日曜 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/49649961

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のJJ☆土曜:

« にゃんにゃんの日 | トップページ | 週末のJJ☆日曜 »