« 1月16日☆② | トップページ | 広島☆ in 厳島神社① »

2013年1月18日 (金)

1月16日☆③

ご飯した後ヮまたまた 阿蘇望で ランラン♪してきましたo(*^▽^*)o

閉館も間近だったので いそいそランに向かって 一気にカケッコ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Photo

Photo_2

凜ちゃんの オモチャを Muuuたんも一緒に追いかけて 奪ってました( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_3

同じスペースに ダックスの子が入り~の 隣のスペースにいた子が柵ごしで みんなとカケッコ♪ 入ってきてくれましたhappy01

Photo_4

メタ 遊び上手で 優しい「テン」ちゃん☆

足長で走るの早いけど みんなが来たら 低くなって くれたり  ひっくり返ってくれます

Photo_5
画像 荒くて 見にくいけど、せっかくPi→にゃんの誕生日☆

楽しく 遊んだ思い出記録しなきゃちゃね(*^m^)

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Pi→にゃん 唯一のメンズ( ´艸`)プププ

足の長さが違うばっかりに 追いつかれたり 捕まえられたり(笑) もはや オモチャ化してたけど 楽しそうで 見てて テンション上がる 走りっぷりでした☆

Photo_10

Photo_11

Photo_12

初めましてだけど、安心して見てられる(* ̄ー ̄*)

テンちゃん ご近所さんで、飼い主のお姉ちゃん(ゆーこりんと、アッキーナに似てる) が

散歩でここに来てて また来た時にヮ遊んで欲しいくらい(*´v゚*)ゞ

Photo_13

ののちゃん家一緒で良かった~~~

楽しさ 倍増したもんね~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ありがたや~~

Photo_14

テンちゃん Pi→にゃん 気に入ったのか? 遊ぼうって誘いにきてくれて 川湯っしゅ

寝技から 抱きついたり 高さ合わせてくれて優しい★

まだ2歳ないのに しっかりしてるポー

Photo_15

Photo_16

Photo_17

がっつり つかまったら Muuuたん出動し~の ののちゃん、凜ちゃん出動し~ので、ナイスな 遊びバランス(*´ェ`*)

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

足の長さ違うけど、Pi→にゃんも 頑張ったな~~( ̄ー+ ̄) クイック走りヮ上手なんだけどな~(親ばか)

Photo_22

Photo_23

阿蘇望のスタッフの人が 閉園お知らせにくるまで 目一杯遊んで走って 本当ちょっとの時間だったけど、メタメタ楽しい時間でしたo(*^▽^*)o

のの家 ご一緒してくれて ありがとでち~~

また素敵なPi→にゃんの誕生日の思い出ができましたsign03

帰りの車内ヮ2ワンぐっすりnote シャンプーされて ケーキ食べて ぐっすり爆睡な2ワンでした★

来年も 素敵な誕生日にしなきゃね~((w´ω`w))

応援 ポチリよろしくでち~~~↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 1月16日☆② | トップページ | 広島☆ in 厳島神社① »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

誕生日のラン
めっちゃ楽しそう~~~
Pi→ちゃんもMuuuちゃんも、上手に遊べて、本当良いなぁ
この写真からイキイキしているのが伝わりますもん^^
安心してみていられるってのも最高ですね♪
素敵な誕生日~~~☆
aiさんがママで本当幸せですよぉ~~~^^

投稿: みかん姉 | 2013年1月18日 (金) 08時33分

☆みかん姉ちゃんしゃん☆★
誕生日にお友達といれたことが一番のプレゼントになりました(*^^*)気が合う子との遊びが見てても嬉しいですねー
はたして。。ワシが飼い主で本当良かったのかなぁ?って気持ちはあるけど(^-^; ワシはこの子達がうちの子で良かったです(*^^*) 沢山視野がひろがりました♪
みかんちゃんとも今度遊べたら嬉しいです\(^^)/

投稿: 朱韻 | 2013年1月19日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48807393

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日☆③:

« 1月16日☆② | トップページ | 広島☆ in 厳島神社① »