« 江津湖散歩っぽ~ | トップページ | 気合でち »

2013年1月 9日 (水)

阿蘇望の郷

最近ヮだいぶ暖かくなってきた気がする今日この頃っしゅsun

今日ヮ用事を済ませてから 久々 阿蘇望の郷 久木野に行ってきました(*^-^)

今年初 阿蘇望♪

11

メタメタ いい天気で ラン日和だったポー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しかし。。。さすが南阿蘇・・・寒い・・・・(;;;´Д`)原チャリ乗ってるときに比べたらマシだけど、車降りた途端 気温差にびっくりしたポー

22

Pi→にゃんも ウキウキルンルンで カケッコして回ってたポー

44

Muuuたんも 笑顔で走りまわってたぬ~~~

寒いけど 連れてきて良かった( ̄ー+ ̄)notes

33

99

(↑写真クリックしてね)

Page

途中 入ってきた 「さすけ」  メタ 遊び上手で元気いっぱいだったポー☆

自分から走ってきて 体当たりしたら 跳ね返されて 飛んでたり( ´艸`)プププ

細いからヒヤヒヤしたけど、いい感じで遊んでて 見てても楽しかったshine

55

帰りヮ野菜買って (安かったlovely) ルンルンで帰宅したっしゅ♪

1日中 空がセピアっぽくて 建物もぜ~んぶ綺麗で気持ち良かった(o^-^o)

シャンプーヮ疲れたけど 綺麗になってサッパリ♪

来週が楽しみで仕方ない朱韻でち((w´ω`w))

こんな 我が家に「ポチ」っとお願いしまつ

Mp_3

|

« 江津湖散歩っぽ~ | トップページ | 気合でち »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

Pi→君もMuuuちゃんもいつも楽しそう♪
お出かけいっぱいで羨ましいよ!
寒さに負けずにランランしてるねぇ~^^
こんなに嬉しそうに遊んでくれると
朱韻ちゃんも嬉しいね(●^o^●)

投稿: ペーターママ | 2013年1月 9日 (水) 21時45分

☆ぺーちゃんママしゃん☆★
片道一時間範囲をウロウロな(笑)( ̄▽ ̄;)我が家でち(^-^;
近くに居心地のいいカフェがあるとヌクヌクで助かるんですけど、テラス席とかばっかりで(;_;)
寒くても元気に走り回ってくれてるから行った甲斐がありました\(^^)/ 今年ゎぺーちゃんとも遊べたらいいなぁ♪

投稿: 朱韻 | 2013年1月10日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48672480

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇望の郷:

« 江津湖散歩っぽ~ | トップページ | 気合でち »