« 1月16日☆① | トップページ | 1月16日☆③ »

2013年1月17日 (木)

1月16日☆②

 いまだに コタツ買おうか悩んでる朱韻でし。

(セールで安くなってきてるから。。。時期終りかけ?)  猫足&ピンクのコタツがほしいな~

しゃて。

阿蘇望で ののママからメールで 1台空いてたから停めたよって連絡が♪

なので我が家も イソイソ 向かいました

着くと またまた満車だったけど 空くの待ってたら 1台ブーンとでていって すいっと停める事が出来ました♪

Photo_7

お友達の マリン&小太郎ママ お勧めのガレットを食べに♪

ちょうど テラスが空いて ワンも一緒に入ることが出来ました♪o(*^▽^*)o

ののママパパ 席予約してくれて ありがとうでちheart01

手作りのお店ヮ あったかみがあって、川湯で メタ居心地いい~~happy01

ここのお店看板犬が(飼い犬) 柴ちゃんでしdog

けど、ドックカフェじゃないから オープンで 書けないけど、メタ ちっこくて川湯な 柴ちゃんいるから ぜひ見に行ってほしいかもhappy01

フランス大衆料理”Galette”

熊本県阿蘇郡阿蘇村大字河陰3876-9

090-3010-6657    11時~19時 不定休  P7台  

ホテルでシェフを経験した店主が営む。仏の家庭料理」のガレットが看板で、原料のそば粉は久木野産と五木産をブレンド

(グルメウオーカーより)

テラス(室内)は 4席 1テーブルで狭いので 団体ヮ無理っしゅ☆

看板料理のガレット&スープ メタウマウマでしたlovely  そば粉アレルギーの人ヮ無理かもだけど、生地がしっかりしてて 具もウマウマで メタお腹に溜まるpig

Ll

デザート&飲み物 ついて 1200円  お腹の満腹具合で 納得の料金☆

デザート 上から ワシ→ののママ→ののパパ

ワン達ヮ足元で くれくれビームおくってきたり、 ヤイヤイしたり 楽しんでました(*^m^)

ファンヒーターあって 暖かいから 助かりますhappy01

お店の中ヮ( 見にくいけど )

Photo_8

いーっぱい 雑貨が置いてあって 分陰気がかわい~~♪

ドアのぶとか、どこからこれを?  とか、外の飾りの 錆びた鉈や鍬も オブジェになってカントリーshine

いつも通りすぎてたけど 色々冒険しなきゃなって おもったお店でしたhappy01

久木野あたりのお店 水曜日休み多いから ここ いいかも~☆

ブログヮお店建設途中で止まってるけど Fbされてるので 気になった方ヮgood(イイネ)がてらのぞいてみてくだしゃい。

Photo_9

せっかくなので みんなでパシャリcamera

人間ばっか ウマウマしてごめんよ~~~sweat01

ののママ曰く!

「白雪姫に出てくる 7人の小人の家みたい。」o(*^▽^*)o なっとく~~notes

お腹いっぱいになって ひと運動しに ご一行 再び 阿蘇望に向かったのでした♪

教えてくれた マリン&小太郎ママ  一緒に行ってくれたののママパパ ありがとうございましたheart01

つづくのだ~・・・にゃははup

お手数ですが  「ポチ」っとお願いしましゅ


にほんブログ村

|

« 1月16日☆① | トップページ | 1月16日☆③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

がレット美味しそう
スープもいいなぁ~
何と言っても雑貨がいい(笑)
雑貨が大好きな私は行ってみたいけど遠い!
暖かくなったら是非行ってみたいです
みんな仲良く並んで可愛い~heart04

投稿: ペーターママ | 2013年1月17日 (木) 12時22分

☆ぺーちゃんママしゃん☆★

ガレット生地が弾力あって 味付けも美味しかったです
(*^^*) 近くのドックカフェより満足な内容でした!
雑貨見ながら、お友達に、『お友達のぺーちゃんママが好きそう』って話してたんですよ(^-^) 距離があるから行ってみて!とは言えないけど、近くに寄った際は是非♪

投稿: 朱韻 | 2013年1月17日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48790275

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日☆②:

« 1月16日☆① | トップページ | 1月16日☆③ »