« 広島 ☆ in ドックカフェ | トップページ | 土曜日☆JJ&散歩 »

2013年1月22日 (火)

おまけ☆デジカメ

広島に行って デジカメでも撮ってたのを貼りhappy01

Photo

冷水峠を通ってるとき。 唯一 スイスイだった~~( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_2

門司港レトロや、海峡ドラマシップを散歩中notes

2ワン 移動中お利口しててくれたから 散歩楽しそうだったぬhappy01

Photo_3

Photo_4

宮島着いて フェリー移動中にパシャリ

空が青空で 気持ちよかったsun

Photo_5

Photo_6

到着して ケータイやら カメラやら一生懸命とりまくったよ~o(*^▽^*)o

Photo_7

板を補修してる人に撮ってもらったけど。。。遠い。。。いや、わがままヮ言えないぬsweat02

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

外人さんが 2ワン 撮らせてって言って 撮ってたので、 ならば、一緒の写真撮って♪とお願いして撮ってもらったポー

ダンディな外人夫婦でした(*^m^)

Photo_12

んで、カフェで もらったクッキー。。。帰ったらボロボロに崩れちゃってたwobblysweat01

いっぱい写真も撮れて 思い出また増えたポーheart01

おまけの ポチリ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お願いします☆

|

« 広島 ☆ in ドックカフェ | トップページ | 土曜日☆JJ&散歩 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48876806

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ☆デジカメ:

« 広島 ☆ in ドックカフェ | トップページ | 土曜日☆JJ&散歩 »