« ハピォメ☆Pi→にゃん | トップページ | 1月16日☆② »

2013年1月17日 (木)

1月16日☆①

この日ヮ とりあえず どっかいこうと思ってたので 東に向かってブーンと車を走らせました

お腹空いてて おすすめって聞いてたお店行きたかったけど 車いっぱいwobbly

なので 通過して またまた 阿蘇望の郷に運動がてら行ってきたっしゅ( ̄▽ ̄)

Aa

Bb

うっかりな朱韻・・・1デジぶらさげて いざ撮ろうとしたら・・・バッテリー入れ忘れてたcrying

コンデジ予備で持って行ってて良かったsweat01

Cc

最初 黒柴くん&ダックスのこがいたけど、柴くんが ダックスの子に腰ふりに行ってばっかりでcoldsweats01 しばらくしたら 両方寒さもあって でていったので またまた貸切♪

しかし、先週と違ってメタ寒かった・・・・。

景色もいまいちだったので あえてはりましぇん( ̄▽ ̄)

我が家から ここまで 役1時間だけど、ウロウロし慣れてると 遠く感じないんしゅ♪

Photo 

024

027

034

036

038

2ワン 早い段階で ウンP済ませてくれて助かった・・・寒いから 後々になると 手がガチガチsweat02 いや。。。雪が降ってる地域に比べたらマシなんだろうけど。

んで、ちょこっとしたら、川湯なちっこい ヨーキーちゃんがきました。

Ee

怖がりさんで 慣らしたくて飼い主さん来てるみたいだけど 中々慣れないらしいっしゅ

Muuuたん えらく気に入って ずっと離れないで 側にいましたcoldsweats01

はたから見たら 子供 守ってるお母さんみたいな 風景だったけど、ヨーキーちゃん、慣れてないばっかりに 固まってたし( ̄▽ ̄)sweat01

帰る時 Muuuたん 後追いしちゃって ずっと柵から離れなかったsweat02

んで、もうちょっとしたら 今度ヮちっこい チワワ×2見えたので 我が家ヮ寒いし 体当たりしたら・・・って心配もあって いったん出たっしゅrun

Photo_2

隣の大型の方に ビーグルくん居て メタ遊びたいのか「ヒューンヒューン」言って川湯だったけど、うちの2ワン 全く感心もたず( ̄▽ ̄)sweat02

すたすた 通過・・・ワシがビーグルの子触っても ビーグルの子ヮ 2ワンが気になって ワシ邪魔な感じだったしsweat02

車に乗ろうとしたら

Photo_4 

「おおお~~~。」 迫力!!

2ワンも ワシも釘づけeye  話しかけてみたっしゅ♪

始め Jシュナかな?って思ったけど 尻尾ある・・・?聞いたら

ブービエデフランダース。フランダースのモデルになった犬って飼い主さんが 教えてくれました。 中々会えない犬種にテンション上がっちゃいました

あと、ブリュッセルの子もいて お互いクンクン((w´ω`w))

名前 パーシャル&シャルル (メモったでち) また会えたら一緒に遊んでもらいたいな~☆なんてたって飼い主さんが まゆちゃん(つくねママ) 激似で( ´艸`)プププ

メールで写メしたら まゆちゃん すぐ犬種わかって さすがだな~って 感心shine

んで、いったんトイレとか済ませて 再び ご飯食べに お店の前通ると また車いっぱい。。。

お友達の ののちゃん家も 久木野に向かって来てたので 時間潰しに 俵山に久々登ってみました。

Photo_5 

Photo_3

風力発電の 風車が ガンガン回って 音がすごくて  Pi→にゃん びびって嫌々状態

( ̄▽ ̄)

Muuuたんが ぐいぐい引っ張って 展望所到着♪

Photo_6

風も 強いけど  上の方って 気温がまた下がって寒かったtyphoon

長居ヮ無用と 再び お店の前を通ると まだ満車・・・。(´;ω;`)ウウ・・・

なので 阿蘇望で時間つぶしながら のの家を待つことに。

しかし、Pi→にゃんの誕生日なのに 1デジ忘れたのが悔やまれる~~・・・

コンデジで 300枚近く撮ってたのにも驚き( ̄▽ ̄)

まだまだ つづく我が家に ポチっと お願いしましゅ


にほんブログ村

|

« ハピォメ☆Pi→にゃん | トップページ | 1月16日☆② »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

Pi-にゃんお誕生日おめでとう^^
ダイスキなお散歩にランにも行けて良かったね♪
とっても素敵な家族だね!
たまちゃんとも一緒になることできて幸せだよねヽ(*^^*)ノ
これからも元気なPi-にゃんいっぱい楽しんでね^^

投稿: ひよこママ | 2013年1月17日 (木) 02時45分

☆ひよこママしゃん☆★

お祝いコメントありがとうございます(^o^ゞ
大分行こうかとか、宮島行こうかとか考えながら、結果近場になりました(笑)( ̄▽ ̄;)
あ、電話せず仕舞いですいません(汗)(;_;)
これからも、ケガや病気に気を付けて 楽しく過ごせたらと思ってます(*^^*)
本当ありがとうございます☆ 夜行性仲間万歳\(^o^)/

投稿: 朱韻 | 2013年1月17日 (木) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48789714

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日☆①:

« ハピォメ☆Pi→にゃん | トップページ | 1月16日☆② »