« 土曜日のJJ | トップページ | 水曜日のJJ »

2013年1月28日 (月)

OW☆in 古賀グリーンパーク

雪がよく降った1日だった今日この頃の九州地方

朝から喘息で 撮影会悩んだけど サークルあるし気張って行ってきました

今日ヮ初めての会場っしゅ

Photo_35

雪が舞いながらも まあまあ参加者いたかな~?coldsweats01

Photo_36


車で待っててくれたチャーリー家☆ありがとう~~

雪で帰り心配だったから ジャックの愛ちゃん家ヮ帰っちゃってた~~sweat01

Photo_37


相変わらず 喧々の中の 2ワン 。。。

会えばワンワン合戦( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_38


Photo_39


ペーターくん家とも会えたっしゅ~~☆癒しのペーちゃんhappy01

ぺーちゃん家もお勧めのハーネス!

たま家を初め、 姫ちゃん、すももちゃん、みかんちゃん・・。も勧めてくれたので、我が家も帰りに やっと重い腰上げていってきました~~coldsweats01

いや~2ワン分だから 作るの勇気いって(笑) 出来上がり待ち考えたら いくべし!と帰りにオーダーしてきたっしゅ☆(1ヶ月半待ちでした~)

受付し終わったら すでにサークル撮影始まってたから 先にサークルから

Photo_40

我が家率いる 「肉☆Q」 でhappy01  今回 メンバー少なかったな~~sweat01

横断幕。。。車にいれっぱだった。。。しまった。。。

つづいて我が家の撮影だったけど

Photo_42


ワシが写真撮ってたら カメラマン見ないから 結果 バタバタ動いて目線とるはめにsad

動かないけど、、目線がね~~~sweat02

つづいて たまの番

Photo_43


バッチリカメラ目線~~happy01

お友達とも おひさ~したり、初めましてしたっしゅ~~

Photo_44

Photo_47

Photo_48

Photo_49

Photo_50


みんな雪の中だけど、 寒さにも負けず 元気いっぱいでしたhappy01

んで、朱韻 今日 撮影会に行った理由2つめ!!

ウエス率ありそう。。。catfaceて、、思ってたら ビンゴー

ルーク君・団長くん・ロビンくん・ケビンくん   み~っけ!!

てなわけで、ウエスでも サークル 撮ってもらいましたhappy01

Photo


これでも 集まってる方・・・( ̄▽ ̄)sweat02 中々 集まんないんだよね~~sweat02

Photo_2

Photo_4

自由なウエス( ̄▽ ̄)  つかずはなれず???

しかし、ルークくん唯一 裸んぼうしゃんだった~~弟の ゆずたんヮ着てたけど(笑)

Photo_5

Photo_6


待て大会から Pi→にゃん たま家がみてくれてて 助かりました~一緒に ぬくぽん出来たかな??

合間 あーちゃんが 暖かウマウマ お芋しゃん買ってきてくれてたので ウマウマタイム!

これが 最高に甘くてメタ美味しかった~~ワン達と一緒に ウマウマしたポー

Photo_7

いや~~もう、寒さ限界!!!  いっぱい 遊んだし カフェ!カフェ!言って移動しました~~

最初に「オフコース」って場所に行ったけど 店内犬ng ( ̄◆ ̄;)

ランのとこのテーブルでになるみたいで、、、くそ寒いから 遠慮して。。再度移動

そこから20分のとこの海岸にあるカフェラン ピースさんに(だったかな?)

Photo_8


海が綺麗で 風がすごかった~~coldsweats01

ご飯ヮ ドライカレーと ナポリタンだけだったcrying  メタ3rdさんのご飯食べたかったな~

んで、 常連の ロビケビ家が撮影終ってやってきたっしゅ

ご飯してたら 「遊ばないの~~??」ってあおられて( ̄▽ ̄)sweat01

結果ランで遊ぶことに☆

Photo_10

Photo_11

ロビケビしゃん ダブル ゴローンして川湯だった~~

せっかくなので、Muuuたんを入れてみたっしゅ

Photo_12

一緒にボール追いかけたり 楽しそうhappy01

Photo_13

Photo_14


ブルブルしながらも 仲良く ヤイヤイして楽しんでたポー

もはや手がガチガチ&カード満タンで何個か消しながら撮ってたから がっつり写真撮れないcoldsweats01

Photo_15


雲に陽が隠れて寒さげんか~~~い!! って事で ランを後にして 向かったのが

「フリーダム」さん☆

Photo_16


かっこい~~首輪からクッション 見ててほしくなってしまうのばっかりhappy02

財布があったかくなってからしか無理だわ(;´д`)トホホ…

んで、色々質問もかねて 沢山検証しながら ハーネスお願いしてきました~~heart02

Muuuたんが過去のハーネスで 何回も スポっと抜けて。。。いつもやるみたいに 踏ん張ってスポっていうのしなかったから プチ不安を残しながらも、サイズ図ってもらって 2ワンのオーダーしてきたっしゅ

オレンジ カモフラにしたでち~~o(*^▽^*)o

出来上がり楽しみ♪

また次回お邪魔しなきゃ~~happy01 フリーダムハーネスメンバーで写真とらなきゃheart01

帰りヮまた わっさり雪snow 降ってる中 ブーンと帰って 寒かった。。。

次回撮影会近いから 助かる~~catface

お疲れさんのポチリ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お願いします\(^o^)/

|

« 土曜日のJJ | トップページ | 水曜日のJJ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

昨日はいきなり話し掛けてごめんなさい。
喘息の方は大丈夫ですか?
無理だけはしないでくださいね~!
背中を暖めると少し楽になりますよ!

投稿: 小町吉宗 | 2013年1月28日 (月) 09時34分

昨日は寒かったねぇ~!
Pi→君Muuuちゃんに会えて良かったぁ~^^
寒い中遊べるワンコはいいな
ペーターは布団蒸しで動かんやった(笑)
フリーダムさんのハーネス出来上がり楽しみですね(●^o^●)

投稿: ペーターママ | 2013年1月28日 (月) 11時12分

チームウエスnotesでサークル撮影できてよかったね~!
すもちゃん、欠席だったのかな~?sweat01
うちの近所にウェス2わん、居るよ~♪
こないだ すももママ、一緒にお散歩して大コーフンしてたでちsign01(≧∇≦)
宗像の「オフコース」さん、知ってたなんてさすがっ!ヽ(´▽`)/
やっぱり店内はNGだったんやね~。 
寒い時期は無理だな~down
帰りにフリーダムさんまで行ったんやねw
大人気だから出来上がるまでチョット時間が掛かるけど、そのぶん出来上がりが楽しみだね~!
うちも新しいのまた欲しいな~♪

投稿: 姫ママ | 2013年1月28日 (月) 11時38分

☆小町、吉宗ママしゃん☆
いぇいぇ、こちらこそ、わたわたしてて、すいませんでした。マリンメッセより話せて良かったですup
寒かったけどいってよかったです(*^^*) また、ゆっくりだべりましょーねhappy01
寝る前もカイロ背中貼ったり、マスクしてねたり、工夫してるけど時期ですかねー?肺癌じゃないこと祈らねば(笑)( ̄▽ ̄;)

☆ぺーちゃんママしゃん☆
寒い中お疲れ様でした(^-^)/ 会えて良かったぁぁhappy02 ぺーちゃん寒そうでしたね!人間も寒いのは辛いですねー(汗)
ランで遊びながら、ワン達地味にプルプルしてました(笑)( ̄▽ ̄;)暖かくなったら遊びましょうね♪

☆姫ちゃんママしゃん☆
こないだ会えるかな?ってたのしみしてたのにいなかったぁ(;_;)
ウェス撮れたけどすもちゃん家欠席で淋しかったです。
オフコースは、たま家が近いからって見つけてくれました(*^^*)暖かい時期なら大丈夫かもですね(^-^)shine
ハーネスみだしたら止まりませんね。あれこれ悩んでやっと決めました!たま家も二つ目頼んでましたよ♪姫家も、もー一個heart01 出来上がったらみんなで写真ですね♪

投稿: 朱韻 | 2013年1月30日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48996011

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in 古賀グリーンパーク:

« 土曜日のJJ | トップページ | 水曜日のJJ »