« 土曜日☆JJ&散歩 | トップページ | プレゼント »

2013年1月22日 (火)

OW☆in マリンメッセ

日曜日!!今年初の 「犬吉猫吉」の撮影会に行ってきましたo(*^▽^*)o

メタ早く着きすぎて 基山c・cで時間潰してたら 愛ちゃん家と会って一緒に散歩してすごしました。

そっから会場めざして出発☆

久々の撮影会でお友達と合流です

Photo_15

みんなとヤイヤイルンルンっしゅ\(^o^)/

今日ヮかなちゃん宅 ララ&コツキ・あゆむ も一緒ですshine

Photo_16

ララ & チャーさん(* ̄ー ̄*) 

今年 1発目の撮影会 晴れてよかったね~~~(o^-^o)

Photo_17

Photo_18

ブキくんと オ久~~っしゅ♪ パピーの時からフレンドリーで仲良しhappy01

今でヮ落ち着いて貫禄もしっかり出てるっしゅhappy01

みんな10時予約組だったので 受付並んで 早速撮影開始でちhappy01

Photo_19

ピレネーのあいちゃん家☆ 

ウマウマクレープ頂いちゃってすいませんでした~~sweat01 とっても美味しかったですpigshine

Photo_20

つづいて ララの番(*^-^) お利口にカメラ目線してましたhappy01

Photo_21

つづいて  コツキの番☆ 撮影慣れしててメタ上手だにゃ~~wobbly

Photo_22

合間に すもちゃんパシャリ((w´ω`w)) かなり久々会えたから嬉しいポーheart01

Photo_23

つづいて  チャーさん♪ ウエスタンでかっこいいだよ~~goodshine

Photo_24

んでもって 我が家の2ワンheart01

Muuuたんの上着。。。下の服見せたいから 開けてたけど  パット見 閉まらなかった?的な感じに見えちゃう。。失敗したな~~sweat02

Photo_25

つづいて  すももちゃん♪  ワシがあげた服着せてくれてて嬉しかったっしゅhappy02

やっぱり ピンクよね♪似あってる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_26

ジャーン☆ アイカちゃ~~ん。 今回久々にママ(アイカちゃんの ばあば)も来れて感動!! 年末大変だったけど 元気な姿見れて嬉しかったhappy02

Photo_27

んでもって マロンだぴょ~ん♪ ママが帰ってきてよかったねhappy01

Photo_28

受付に たま家ハッケーン\(^o^)/

メタ大喜びの2ワン(*^m^)  甘えまくり♪

Photo_29

今回 あっくん仕事でお休み~~sweat01 たま あーちゃん居るから平気やねsmile

Photo_30

同じくらいに マリモ家も来たよ~~♪  うちもだけど、あずちゃんも車検だから 新しい車に乗り換えっしゅ☆ 新しいマリモ号楽しみだね~~(*^-^)

うちヮ・・・まだしばらく 乗り過ごすかな~~( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_31

たまの 撮影風景(* ̄ー ̄*) バッチリカメラ目線決めてて 川湯heart01

Photo_32

お次ヮ マロンと アイカちゃん((w´ω`w))

アイカちゃんが マロンのスカート裾ひっぱったり メタ川湯だった~~♪

Photo_33

お次ヮマリモだよ~~☆ 今回早々「OK」でて 写真これくらいしかない・・・crying

ぶれてないだけマシかな。。。うんうん。。sweat02

Photo_34

Photo_35

久々の集合写真in マリンメッセ

館内ペットダメでお留守番だから カート乗せないで歩かせた我が家でちhappy01

みんなと これで ダグいたら 勢ぞろいなのにねって話してたんしゅbearingsweat01

次回 ダグに会えるの楽しみしてるだよ~~~!!!!

Photo_36

うちの2ワン たま号で一緒にお留守番してもらって ワシと あーちゃんヮマリンメッセ内に入ることに☆

Photo_37

Photo_38

Photo_39

中は 今回ウマウマ試食いっぱい\(^o^)/

あーちゃんと 順番に試食しながら 回って楽しかったheart01

どれもウマウマだったポーrestaurant  この後カフェ行くのに、お腹満たされて眠気が襲ってたしcoldsweats01

駐車場で待ち合わせてから みんなでカフェに移動cardash

7台で連なっていったぴょ~~ん

Photo_40

出来立ての綺麗なカフェhappy01 常に満員状態っしゅ

今回 すももちゃん家が予約してくれてたので 助かりました~ありがとうでちhappy01

Photo_41

店内ヌクヌクで へけへけしてたから 上着脱がせたポー

Photo_42

ワシヮ「鶏酢」定食☆ ご飯お代わり自由なので 気張ってお代わりしちゃった。。。

かなり苦しい。。。けど ウマウマだったっしゅpig

ワンにヮキッシュをオーダーhappy01  MuuuたんウンPしてないせいで 食べなかったsweat02全部Pi→にゃんが 綺麗に食べちゃったポーcoldsweats01

食後の運動にランで 遊ぶことに

Photo_43

Photo_44

Photo_45

連日の疲れが?残ってるのか 日向ぼっこしながら うとうとしてる((w´ω`w))くふ

んで、中にもどったらみんなの ウマウマデザートみて・・・結局頼んでしまったcrying

お代わりしなきゃよかった。。。

Photo_46

みんな パンケーキのデザート頼んでたので ワシヮワッフルを頼んだぬhappy01

メチャウマウマだったぴょ~~ん

食べてるときに 虫が飛んでたらしく。。。Pi→にゃん見つけて 大パニックwobbly

Pi→にゃん 怖がりすぎて ガクブル~~

愛ちゃんパパが抱っこしてくれてたお陰で デザート食べることができましたsweat01ありがとうでし~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_47

カート中で 仲良くまったり並んでて川湯だった~~( ´艸`)プププ

Photo_48

和気藹々な風景~~気づけば 愛ちゃんの写真。。。撮れてない。。。wobbly横に座ってて うっかりしてたΣ(;・∀・)

Photo_49

お店の一角に リス猿しゃんがいるんだけど。。。うっかりMuuuたん気づいて大変。。。

リス猿しか気がいかなくなっちゃったcrying  遠くに居れば 「ワンワン」甲高い声で吠えるし

近くに行けば ホリホリ。。。メタメタ せわしくなっちゃった。。。

この後 お会計して 解散になったけど、次回来た時 リス猿のこと  忘れてるといいな・・・。sweat02sweat02

この後 うちと たま家ヮ いつもの血管切りに行ってきました

Photo_50

受付しにいっただけで、、「ぎゃ~~~~」って感じで 帰りたがって大変。。

血管切り前にランで遊んでおくのにcoldsweats01  

Photo_51

Photo_52

そっくりで メタ川湯゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart02

ひととおり遊んでから いざ血管切りにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_53

Photo_54

中に入るまでメタ 抵抗してたけど、いざテーブル上げられたら 観念して 頑張ってパッツンされてました( ̄▽ ̄)sweat01

お利口しゃん!!! 頑張った!!!

Muuuたん 球種のとこ カイカイしてたから やっぱり爪ヮ短くなきゃねsign03

1日久々みんなと過ごせて楽しかった~~帰って 胃もたれしまくってたから液キャべ飲んだ朱韻なのでしたsweat02

トホホ(。・w・。 )sweat02

↓↓↓ 応援ポチリ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お願いします\(^o^)/

|

« 土曜日☆JJ&散歩 | トップページ | プレゼント »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48891485

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in マリンメッセ:

« 土曜日☆JJ&散歩 | トップページ | プレゼント »