« 土曜日のJJ | トップページ | 江津湖散歩っぽ~ »

2013年1月 7日 (月)

1月6日☆JJ

昨日も焼いた

001_2

スイートポテト  オヤツに持っていったポー

んで去年頼んでた福袋(お店正月休みだったぬ)

003_2

ぺトパラの服 右上 一昨年の福袋に入ってたな~・・・まあ、ショップで買ったのよりましかな?値段も3000円だしsweat02暖かい時期に着せよう~

007_2

JJ。お隣のBコリー10ヶ月っしゅ♪

010

ハリーしゃんも到着して カケッコ☆

012

ルナちゃんが隣にきてくれて ヤッホーいとカケッコ♪

Pi→にゃん ルナちゃん ずっと気になって いる間ヮ 延々吠えてましゅ

ルナちゃん いつも申し訳ないぬ~~sad

017

みんな思いっきり走ってくれるから 感謝感謝~~☆

018_2

021_2

1番に到着してた こたろうママに 甘えてゴロンチョ中のMuuuたんshine ハイパールンルン顔っしゅ( ̄▽ ̄)sweat01

025

026_2

027_2

こたくん!いつもありがとう~(汗)

 034

039

天気いいから みんなよく動いて元気いっぱーいo(*^▽^*)o

040

042

043

こたくん「今年もヨロシクね~♪」

044

2ワン たまが到着して柵で待ってるポー

045

いったん通過されて・・・・横に来てくれたルナちゃんと。。。

047

055

みんなでカケッコ☆

062

たまが入ったスペースにお邪魔して  こたママに 焼き芋いただいたので オヤツにMuuuたん、たま 美味しくいただきましたcatface

Pi→にゃんヮ ルナちゃんに吠えて気づいてなかったポー( ̄▽ ̄)

呼んだけど それ以上に ルナちゃんに夢中でしたsweat02

069

んで スペース移動して 隣で焼き芋ウマウマ見て、Pi→にゃん タッチーしてアピってまつ

070

( ̄▽ ̄)sweat01

いやいや・・・Pi→にゃんの分 Muuuたんと たまで食べたからないよ~~

074

「 おいちかったよ~by たま。」

この後作っていったポテトをみんなで食べたポー(犬・人間?)

内緒にしとくはずだったレシピも教えてしまったsweat01

みんな食べてくれて嬉しかったにゃ~☆(*´ェ`*)

083

086

088

今日ヮ行きに ライオンちゃん おもちゃ買っていってたので 出したら この2ワンルンルンで遊んだっしゅ

やっぱり ライオンちゃんが1番すきだにゃ~♪

093

真後ろで ボール待ち(笑)

100

110

たまも 今日ヮメタご機嫌さん♪

116

新年明けも 兄妹なかよちでち~~~(* ̄ー ̄*)

117_3

たまの好物①→ミミィちゃん

129

133

好物②→こたろうくん (逃げられた)

137

好物③→モモちゃん

135

たまが無茶ぶりできない相手→Muuu

123

たまの喧々の中→ハリーしゃん

121

142

143

ルナちゃんが 帰る前に ひとっ走りしてくれました~~♪

Pi→にゃんヮ延々 何か ルナちゃんに向かって言ってたポーsweat02

タマタマ有♂以外で吠える唯一の相手だにゃ~coldsweats01

148

150

151

みんなで 釘付けになってたのヮ7ヶ月のセターのこ

155

158

あずきちゃんの ちっこい頃も こんな感じだったみたいだし、たま 親しみ感じてるかな?

160

人間好きのワンコが怖いらしい このこ。慣れてきたっぽいにゃ~happy01

171

凜ちゃんと、ののちゃん。ヤイヤイしようとしてたのに。。。奥から・・・

172

173

174

走り回ってるPi→にゃんに 中断されて

176

「 ・・・・・。」

179

180

181

182

183

Pi→にゃん狩り~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮ本当 みんなよく動くし ご機嫌でし♪

186

189

197

199

204

みんなで ヤイヤイできる時間ヮいくらあっても 足りないポー((w´ω`w))

207

211

215

216

226

Pi→にゃんと たまヮ シンクロしながら仲良くヤイヤイ♪

Muuuたんヮ最近 たまママに教えてもらった 袖ひっぱりんこに夢中sweat02

隣でも 凜ちゃんと ののちゃんが ヤイヤイしてたんだけど・・・・

228

( ̄▽ ̄)sign02

229

ののちゃんにフード引っ張り技かけられて 凜ちゃん この状態で固まってました(*^ω^*)ノ彡

233

236

マリンちゃんの コローンも・・・気づけば毎回・・・

240

放置されてまつ( ̄▽ ̄)sweat01  マリンちゃんの愛情表現中々伝わらずcoldsweats01

けど今日ヮずっと走ってたから 帰ったらぐっすりかな~?

246

最後ヮ たま家とうちで暗くなるまでいました~~☆

ワン達 よく遊んで満足な1日だったポー

6時半前にJJ解散☆ たま家ヮ高速で遠賀まで帰っていったでち

いつも遥々きてくれて ありがとう~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

帰ってシャンプー&ご飯して2ワンぐっすり♪

年明けに いっぱい笑えて 楽しかったっしゅ♪ランや、撮影会行くと 無駄に300枚とか軽く写真撮ってるけど、いいのって ほぼない。。。sweat02

無駄に写真貼ってる我が家に ポチっとお願いしまぷ~~shine

Mp_3

|

« 土曜日のJJ | トップページ | 江津湖散歩っぽ~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48629246

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日☆JJ:

« 土曜日のJJ | トップページ | 江津湖散歩っぽ~ »