« 年賀状 | トップページ | 1月6日☆JJ »

2013年1月 6日 (日)

土曜日のJJ

今日もポカポカ日がでてあったかい日でした~~

昨日、一昨日ヮメタ晴天だったけど、今日も過ごしやすい日だったポー

001

あけおめ の モモちゃん♪

003

005

ワシやなく、モモちゃんパパに走ってむかっていってるなり( ̄▽ ̄)

007

ハリーしゃんも あけこと~~ 元気に走って回ってるポー

008

みんなで ヤホヤホ 嬉しいね~~Muuuたん♪

014

Pi→にゃん 横のプードルくん(マル君)と カケッコしてたポー

016

気づけば くっついてなでてもらってるっしゅ( ̄▽ ̄)

ハリーしゃんといい、モモちゃんパパにヮワンが甘えたくなるオーラがあるんかの~

うらやましいにゃ~catface

018

ポカポカ日和で よかったね~~(* ̄ー ̄*)

モモちゃん家にゃ 育児が待ってるからね~~今のうち体やすめとかなきゃね♪

020

021

022

023

久々の お友達に みんなで ギャオリン挨拶

026

027

030

柵ごしで よく運動したよ~~~

こっちヮ交代しながら 4ワンでカケッコしてたけど、向こうヮ1ワンだから 疲れたかな~(笑)

034

最初 Muuuたんが ちゃっかり 甘えてなでてもらってたけど、Pi→にゃん来たから

「んじゃ。」 みたいに 帰ってきたぬ( ̄▽ ̄)sweat02

優しい おじたん、おばたん だったね~

036

門松♪門松♪

帰って 肉焼いてたら父たんが ちょろっと寄ったから ちょろっと食わせて仕事いったぬ~

晩飯多く作りすぎてお腹パンパン。。。

大好きな 馬刺しが入らないから

039

040

Pi→にゃんヮ気に入ったのか、馬刺し食べたとたん テンションあげて  もっともと!って感じだったけど、Muuuたん 口入れて1回出しちゃったよ・・・しかもラグの上に・・・・crying

Pi→にゃんが 横取りしようとしたら 

「そんなに?でちか?」   って感じで食べるか怪しい気配だったのに

041

しっかり食べて  これまた  もっとって 熱い眼差しおくってきてたポー( ̄▽ ̄)sweat02

食後の。。。

044

運動もバッチリポー♪

今日いっぱい走って疲れて爆睡かと思いきや 元気にはしゃぎまくってたsweat02

けど、酒飲んで朱韻のが眠くて&満腹で寝ちゃったポーpig

起きたら 胃もたれ。。。。sweat02

明日も いっぱい遊べたらいいな~(o^-^o) 夜な夜な活動開始♪

こんな我が家にポチっとお願いしましゅ

Mp_3

|

« 年賀状 | トップページ | 1月6日☆JJ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/48615128

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のJJ:

« 年賀状 | トップページ | 1月6日☆JJ »